2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/16(Wed)

(追記中です)神戸2日目終了

*思いだした事を追記中です。

2日目も無事に終了しました♪
ムラサキの歌詞を2回くらい間違えてしまって苦笑い、1回目で動揺しちゃったかな!?
ごめんなさいと^^;

最初に流れる映像が変わって壮行会の時に流れていたオフショット撮り風景の映像が入ってました♪
6月のNOKIA映像が短くなっていてホフマン氏が仁を指さしながら「コイツ、ヤバいぜ!コイツ、ヤバいぜ!」って言ってる部分がカットされてた。
あの時の仁、照れててめちゃくちゃ可愛いのに。
あと観たことない映像があったような気がするんですが(*お友達によると全米ツアー時のものかも、とのことです)
2日間でここも変えてくるなんて!
まだまだ映像ありそうだな、こりゃ。
明日も変えて来るかもしれませんのでしっかり観て来ますね。

Tipsy Loveの掛け合いでは4回目?だったかな、かなり音程変えて来ましたけど皆、上手に返せたのに仁もおー!って顔して拍手してくれました(^^)

メンバー紹介ではリジーちゃんと手首に香水付ける、みたいな事をお互いにやり合いながらニコニコ~。
その後、何故か化粧直しする仕草を(笑)

とにかく笑顔がいっぱい!!

ご機嫌な様子がヒシヒシと伝わって来て、あぁ、仁も楽しんでる!と思えました^^

速報は苦手なんですが(笑)一旦、ご報告^^v


*追記↓(箇条書きになります)
左腕に大きな(10センチくらい)擦り傷(引っ掻き傷?)のようなものが初日からあって今日も消えてなかった。
どうしたんだろ?

登場シーン、球体の中では初日はあぐらかいていて、2日目は右膝立ててどっかりと座ってました。
球体から出てリフターに移るまでのロボットダンスがめちゃくちゃカッコイイ☆

クリモニ、やっぱりいいわ~!
高い位置で回るリフター、凄く不安定だと思うんだけど良く立っていられるなぁと毎回思う。
バランス感覚抜群なんでしょうね、普通グラッと来ちゃうと思うんですけど。

Magnitudeの特攻花火が凄かった!!
大阪はもっと小さくバーン!って感じでしたけど神戸では初日からババババン!って時間差で来ましたしジャグリングや棺桶が燃える時の火も凄かった、スタンドまで熱風が来たくらい。
会場に寄って使える火薬の容量が違うんでしょうね。

PinDonダンスも日々進化。
腰から迫りくるあのピンドンダンスも腰からってよりもう身体全体でぐいぐい迫ってくる感じ?
腰の辺りを先頭に、みたいな( ´艸`)
ここは毎回凄い悲鳴にも似た歓声が上がりますねー!
今日も真正面ではなかったけれど、良く見えました。
やっとこのがに股ダンスだどれほどお客さんが喜ぶのかをやっと知ったんだろうと思います(笑)
楽しそうにそして究極のドヤ顔しながら歩いてたもの(笑)

初日はやはり初めての会場だからか手探りな感じがしたかな、それでもノリは良かったです。
2日目は慣れてきたというか把握してきたようで最初から飛ばしてました。

歌も声が日に日にハリが出て声量もあったし、やはり仁は尻上がりにノッて来るタイプだと思う。
Paparatsなんてすごい気迫溢れる熱唱だしBody TalkやThe Fifth Seasonなどはしっとりと歌い上げてくる。
On Wahのウリャッ!(ルアッ!説もありですよね)の手を挙げるところ、ほんっとに可愛くて。
気持ちよさそうに歌ってました。
この曲も好き。
みんなも楽しんで!と仁が言っているよう^^

明日はラストって事もあるし今まで一切やらなかったアンコールやってくれるかな?
歌はさすがに無いかもしれないけど、挨拶に出てきてくれたら嬉しいな(願望)

そうそう!最後のご挨拶、噛んじゃいました(笑)
「今歌ったEternal、3月2日に発売いたま…いたします」
照れ笑いしてたけどそんなところが可愛いのよー!
決して噛んだり歌詞間違ったりするのを望んでいるわけではないけれど、歌詞間違うと会場全体で仁を支えなくちゃ!!と手拍子取ったり、手で音程を取ったりしている人が続出(私もその一人ですが/笑)
一気に和むしね^^
それでも歌い続けなくちゃいけないから若干テンパってたかも?もちろんそんなそぶりは見せないけれどね。

完璧なショーが出来ればそれに越した事はないです。
でもそういったアクシデント的なことがあると全員で仁を助けよう、みんなで仁を盛り上げようっていう気持ちがひとつになる素敵な瞬間だと思いました。


まだまだ色々書きたいところですが現在午前3時半。
電車が遅れてしまってこんな時間^^;
明日は仕事お休みなんですがそろそろ寝ますね。

そして最後におパンツですが(笑)
今日はですね、Tシャツを思い切り伸ばして着ていて前からは全く見えず。(何色だった!とか書かれるからガッツリガードされちゃったのかしら/笑)
後ろも見えそうで見えないと言う微妙なあんばいで。
結果、確認出来ずです(笑)



*神戸ワールド記念ホール
神戸凱旋

*WMG ラッキー・ラザフォード氏より
WMG ラザフォード氏より

*UTB Hollywoodさんより
UTB Hollywoodさんより
これ、凄い!お花が星条旗になっていてオシャレです


明日で終わってしまうなんて今から寂しい

泣いても笑っても凱旋ラスト。
思い切り楽しんで来ます♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

あら!見られてましたか^^;
有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.02.21(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
