2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/15(Tue)

凱旋ライブラスト神戸公演スタート

おはようございます。
夕べなかなか寝付けなかったんですが5時半に目が覚めちゃいました。
朝は1℃と冷え込んでいますが午後から晴れるそうな♪
やっぱり晴れ男赤西仁健在ですね。
しかし東京都心では積雪するほど荒れているよう。
神戸付近は大丈夫ですが、新幹線や飛行機など交通機関の乱れも予想されますしお早目に神戸到着された方が良いかもです。


武道館公演ラストではDVDを発売することやMステに出演することなどを仁本人の口から聞けたんですね!
情報は17:00解禁だったようでお留守番組はすぐ知る事が出来たんですが、仁から聞く嬉しさと感動ったらハンパ無かっただろうなって思います。すっごい歓声が上がって(ある意味悲鳴?)仁もビックリしてたとか( ´艸`)
行かれた方のブログ様レポやツイートで知る事が出来てとっても嬉しかったです^^v

昨日の朝、スポ紙を買いにコンビニに寄ってブログも夜にアップしようと思っていたのに何だかバタバタして(気持ちが/笑)今朝になってしまいました。
今日から神戸公演なんですけど仕事してから向かうからか、今ひとつ実感沸かないんですがもう凱旋ライブも残すところ3日間になったなんて早いなぁ。。

大阪が終わってから武道館までの間に仁はロスにレコーディングの為渡米してたんですね;;
この寒い中、日本とアメリカを行ったり来たり。
ハードスケジュールで体もそうだし喉も大丈夫かな~なんて心配になってしまう><
めざましでは流暢な英語でやり取りしている様子やレコーディング風景など映っていてジェイソンさんが仁に一目ぼれしたと言っていたけど、意気投合した様子が伺える内容でした♪
(ジェイソン…ソッチ系←じゃない、よね??/笑)
でも期待していたWSには思ってたほどたくさん取り上げて貰えなくてちょっと残念でしたわ。
WSではキスマイのデビュー決定がかなり取り上げられていてやっぱり見入っちゃいました。
Jr.で仁と一緒に番組やったりKAT-TUNのバックにはずっと付いてくれてきたキスマイ。
5月にメジャーデビューするんですね!!
おめでとうー
北山くんは仁と仲いいのかな?11日に電話で話したと言ってたけど。電話番号知ってるくらいですもんね。
藤ヶ谷くんも仁大好きなハズだから電話掛かってきた事にシットしたかな?(苦笑)
仁もそれを会見で言われて「おめでとうございますですよ」って祝福してましたし^^
(でも、ございますですよって...やっぱり日本語オカシイね/笑)
彼らも人気実力共に十分ありながらなかなかデビュー出来ず後輩くんたちに先を越され本当にやっとやっと!なんですよね。
何だかKAT-TUNがデビューした時の喜びと思いが重なります
ライブ中に封筒を渡されてその中に書いてあったなんてジャニーさんもサプライズ好きやね(笑)
その場に立ち会われたファンの方はもちろんデビューを待ち続けて来たファンに取ってどれほどに嬉しかったろうと思います。
良かったよね!!

話が逸れましたが^^;
J-webに囲み会見の様子がアップされて内容が把握出来ました♪

あのブラックジャケット、よく似合ってるわ( ´艸`)
素敵です、好きだわ☆
やっと1着新調してもらえて良かったよ(苦笑)
私は洋楽好きでもあるんですがそれはちょっと前の事で最近はあまり聴いていなくて仁が好きなエミネムとかBEP、それにケリー・ヒルソンなどはちょこちょこ聴いてたんですが。
仁とコラボするジェイソン・デルーロさんが全米でNo.1ヒットを飛ばしプロデュースしてくださるJ.R.ロテム氏もブリトニー・スピアーズとかアメリカの有名なシンガー、アーティストを育てた人だって事、初めて知りました。
ジェイソンを知らなかった私のようにアメリカではジェイソンとコラボする日本人アーティスト赤西JIN(←になるのかな?ちょっとどうなのかなぁって思うけど)って誰?って思うんだろうな。
2009年デビューでまだ2年目の方だけど、全米1位ですもん。
ジェイソンファンの方は当然JINて誰よ?ってなりますわね。
そして私もジェイソンを知らなかったので某サイトにて彼の歌を数曲聴いてみたけどこれが仁が好みそうなカッコイイ曲ばかり!しかも声も良くて仁と合いそう♪
こうやってコラボする相手のことが気になるからどんな人なのか、どんな歌を歌っているのかを知りたいと思うし、音楽を聴いて気に入ったらCDを買ったりするでしょう。
これって互いに相乗効果があっていい事だなと思います^^

ジェイソンには本人紹介VTRなんてのもあるので仁もこういう歌を歌っています、みたいなPRのためのVTRがあってもおかしくないと思うんだけど、実際色んな問題があってそう簡単に行かないのかな。
Warnerさんに仁を託したんですもん、如何なくその手腕を発揮して頂きたい!
しかし、やっぱ凄いことになって来てることだけは確かですね!

会見の中でも仁語録が炸裂してたようで(笑)
デルーロさんと対面したときに自分より年下だと聴いて1ビックリ。会ってみてすごくイイ人だったので2ビックリ。3ビックリはたぶんこれからだと...って(笑)
1ビックリ、2ビックリって言い方が可愛すぎる☆
(ツイ友さんのツイートによると2003年にはもうこの“1ビックリ、2ビックリ”って言葉使ってたんですね(@_@)Myojoの甘ささかな?)

一番嬉しかったのは「日本をベースに、もっと世界に向けて活動できたらいいな、という中の一つがアメリカだったという感じなので。その初めの一歩です」って言葉。
実際には凱旋ライブが終わってEternalが発売され、その後しばらくはアメリカをベースに活動すると言った報道があったから、またしばらく会えなくなるんだなぁと思っていたので。
仁が念願だった初めの第一歩を踏み出すんだもの、喜ばしくもあり誇りにも思うけれどやはり寂しくなるのは目に見えていて(気が早いけど)
だから“日本をベースに”って言う言葉がね、凄く胸に響いたんです。

そうそう!MステさんのツイートによるとMステでの披露曲はYellow GoldとEternalのメドレーになるとのこと。
赤西くん披露曲は…「Yellow Gold」「Eternal」です!自身の作詞作曲ψ(`∇´)ψ
ソロシングルとツアータイトルに掛けた曲をって事で決まったんでしょうかね。
どんな風に繋げるのかが気になるけど、打ち合わせも終わったとツイートされていたのでいい感じに仕上げてくれるのを楽しみにしています♪

17日だけ休みを取りましたが仕事→神戸→帰宅と言う結構なハードスケになりそう。
なるべくレポ出来るようにしようと思っています。
帰りの道中は1人なのでTwitterでも呟こうと思っています、そちらもご覧頂ければと。


それでは行って来ます!
と言いながら既にソワソワ
クリモニやMagnitudeなどで使うリフターが半分透明になってるとのことで今日は下からじっくり(何を?/笑)観て踊って歌って(声は小さく)楽しんで来ますね。
壊れたら誰かレスキューしてください

*コメントレスは神戸公演が終了したらさせて頂きますので少しお待ちくださいね。




2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


5月4日発売 Yellow Gold Tour 3011 Live DVD
Amazonで予約♪

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
定価7,000円→5,181円
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

Yellow Gold Tour 3011 Live DVD
新星堂で予約♪

Yellow Gold Tour 3011初回限定盤A (2枚組DVD)予約特典携帯ストラップ付き
定価6,000円→5,100円
Yellow Gold Tour 3011初回限定盤B (DVD+写真集)予約特典携帯ストラップ付き
定価7,000円→5,950円
Yellow Gold Tour 3011通常盤 (DVD)予約特典携帯ストラップ付き
定価5,000円→4,249円

仁掲載雑誌関連
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/18(金)オリスタ
★2/23(水)ポポロ 4月号
★2/23(木)Myojo4月号
★3/1(火)Eye-Ai 4月号

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]


web拍手 by FC2







*デイリー
デイリー
*報知
報知
*ニッカン
ニッカン

デルーロ氏との2ショットもさまになってます


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 武道館♪

MJさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみません。
3011年から2011年に戻って来ました(笑)
武道館、行かれたんですね!
私も何度か武道館に行った事があるんですがほんと音楽の聖地って感じしますよね。
日本国旗が掲げられていますし。
そんなところで仁がライブをするなんて素晴らしい^^
仁本人からニュースを聞けて良かったですねー!

ゆうき⇒MJさん | 2011.02.18(金) 16:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメゆ○○こさんへ

思いましたか?(笑)
違う事を祈ります。

ゆうき⇒鍵コメゆ○○こさん | 2011.02.18(金) 16:20 | URL | コメント編集

●武道館♪

12、13日2ステして来ましたー(^-^)v

私の年代で武道館と言うと【音楽の聖地】東京の中心そんなステージにJinが立つってだけで感無量でした

更に!?嬉しいお知らせが
仁から聞けて号泣
そう発表の瞬間はマイクを通した声もかき消される程騒然となり
発売日の5月4日を一生懸命手で【54】と伝えてくれてビックリしながらも嬉しそうな仁の笑顔が目に焼き付いてます

ゆうきさんも気をつけて3011年へ行ってらっしゃい(^o^)/~~ 
MJ | 2011.02.15(火) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。