2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/11(Fri)

いよいよ武道館当日&ARENA37℃

前回の大阪が終わってから早くも20日が過ぎ凱旋追加公演がいよいよ今日からスタート。
この3連休はお天気が良くなくて日本全国あちらこちらで雪予報が。
東京も積雪予報出てますし気象情報が気になるところですね。
こちらも今凄く雨が降っていますが寒くはなくて。
この雨が雪に変わるのかな。
交通機関の遅れやアクシデントなど悪いことが起きませんように!

会場限定盤のポストカードも1枚分がカードホルダーになるとこのことで当初すべて揃えると16枚になるはずだった1枚が表紙になってあと15枚入れれるようなホルダーになるのかな?
ペラペラした安っぽい(失礼!)のじゃないことを祈ります(-∧-)
今日にならないと分からないけどWarnerから来る仁メールが何だか嬉しいです^^
それにYou&Jから来る伝言板メールも「赤西仁」って書いてあった♪
前から仁用の伝言板って来てたかなー?と残してある伝言板メールを見てみたけど無かったので(見落としただけか?)初赤西仁専用伝言板が来たってことかしら。


10日発売のARENA37℃買って来ました♪
凱旋公演初日はもういっぱい見たけど(笑)この雑誌は髪質も良くて6ページも取ってくれていたので購入。
大きな写真もいいですが細かく小さな写真もいっぱいあっていい感じです。
最後のページの仁は何とカメラ目線( ´艸`)
笑ってる顔じゃないんだけどじっと見つめられているような錯覚(妄想ともいう)に陥る素敵なワンショットにきゅん(古っ/笑)

5ページ目に腰からずんずん迫ってくるPinDom仁も♪(このポーズはそうですよね?)
ステージ全体がよく分かる引きの写真も大きくショーの素晴らしさが写真からも伝わって来るのでこれはオススメ。
ケタ外れのスーパー・ライヴと書いてくれているのが嬉しいな。
テキストも音楽誌のライターさんならではな目線で読み応えもあり。
会見時のショットも小さく2枚ほど。
このフォトセッションの時の仁って何度見てもほんっとに可愛いღღღ(♡´∀`)
緊張してるのもあるんでしょうが少しおすまししたような表情がライブで見せてくれる仁と真逆でそのギャップに毎回やられます(笑)

ARENA37℃じゃないんだけど演出について細かくレポしてくれていたTV誌を読んでいたら「仁が入った棺桶(!)が燃える」という演出があったそうで。
私、大阪3日間観ましたけどそこんとこ全く気付かずでしたorz
で、仁友さんにそんな演出あった?って聞いてみたらラブジュに行く前、赤い布がさーっと取り去られる前に棺桶(これが紙製で分かり辛いらしい)が燃えるシーンがあったんだそうでー!
いや~~!3日間共、見事に見逃してましたわ(涙)
仁にロックオンだったし赤い布の何処から出てくるのかってそんなとこばっか見てたような(笑)
仁が入った棺桶が燃えるなんてちょっと過激な演出だけどA Page歌った後だから生まれ変わる、みたいなことなのかな?
神戸ではここんとこ見逃さないようにしないとだわ

13日には囲み会見があるとのこと。
何を話してくれるんだろー!?
凱旋終わった後のことかな?Eternalを出すってのは前に言ったし…今後の予定とかかな?なんて色々想像しております。
14日のWSで流れるんでしょうけどPちゃんの映画も11日公開で舞台挨拶とかあるしね。
仁の会見にどれくらい時間取ってくれるのか気になるところです。

武道館に行かれる皆さま!
Enjoy the Party!!

私の頭の中は今 de de dented in the world de de detend in the world de de de de♪デンデンデデインザワ~ デンデンデデインザワ~ デデデデデ~~♪(by Magunitude)でいっぱい(笑)
ずっと鳴り響いております♪
Magnitude、好きだな。


オリスタブログに2月18日「赤西仁」とありますね☆
これは武道館の様子と囲み会見が載るのかな。




◆FM802(各番組を選んでリクエストできます)
FM802
FM大阪
FM COCOLO←コチラは会員登録が必要
文化放送(FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50(スパカン))
リクエスト先
scd50@joqr.net

有線放送リクエスト先




仁掲載雑誌関連
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/18(金)オリスタ
★2/23(水)ポポロ 4月号
★2/23(木)Myojo4月号
★3/1(火)Eye-Ai 4月号

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2








ARENA37℃①
ARENA37℃②
ARENA37℃③

またまた写メですいません~!
(しかもかなりのピンボケ)
ページ全体的がパープルピンクで統一されていてとっても素敵です

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメNiさんへ

すっかり風邪引いちゃいましたがもう大丈夫です。
有難うございます。
また少し短くなってさらにパーマ掛けたみたいですね、どんなスタイルになっているのか気になります。
そうなんですよ!棺桶が燃えるってシーンがあるんだそうですが全く気付かず(笑)
ちょっと過激ですよね~(汗)
テレビ誌のレポで知ったんです^^;
その辺りも含め神戸でもろもろ最終確認してきますね。
ゆうき⇒拍手コメNiさん | 2011.02.13(日) 15:55 | URL | コメント編集

●Re: 雪雪!

鍵コメJ☆さんへ

こんにちは。
11日は朝起きたら辺り一面真っ白な雪に覆われていてビックリしました。
5センチほど積もったらしいですが何年ぶりか、だったそうですね。
道路が凍結するまで気温が下がらなかったのは残念(笑)

神戸、いいお席じゃないですか^^
私もやっと念願のアリーナに入れる日があるので楽しみです☆
ステージ構成はどうあれ、凱旋公演もラストですから仁を盛り上げながら私たちも思い切り楽しみましょうね!
妄想と想像は仁担得意分野ですから(笑)
ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね♪

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.02.13(日) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
