2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/10(Thu)

Eternal ラジオ解禁

ここ数日風邪気味で熱も上がったり下がったり。
2月になると必ず1回は風邪ひくってジンクス、まだ今年も続いております(涙)

そんなこんなで体調イマイチなんですがEernalがついにラジオで解禁だそうでもうFM局やAM局で早速流れたそうな♪
CDバージョンでは歌詞が一部違ってるんですね。
私はまだラジオから流れてくるEternalを聴いたことがないんですが、何時何処でどんな風にこの曲を聴くことになるのかなー。
街中やコンビニなどで突然流れてきたら足が震えそう。
ピタッと立ち止まり冷凍地蔵状態になりそうだわ。
そんな怪しげな人を見かけたらそっとスルーしてくださいませ(笑)

某所で聴かせてもらったんですがピアノが奏でる美しい旋律と仁の優しくて温かく甘くそれでもって少しかすれたような歌声がマッチしていて(歌詞だけでなくアレンジも少し変わってるのかな?)イヤホンで聴いているとライブで何度か聴いた曲なのに、つい胸がいっぱいになり目頭が熱くなってしまいます

早く手に取って聴いてみたい。
PVも楽しみですし会場限定盤はもちろん、近くのCDショップでも予約してこなくちゃー!(まだ予約してない/汗)

一昨日の事になりますがJin Crewの一人オーブリーちゃんが急遽追加公演に参加出来なくなったとツイートしご自身のサイトでも何があったのか詳しくは書かれていませんが、彼女の文面から(来日出来ないことが)どうしようもなかったこと、とても残念に思っていること、相方のリジーちゃんや仁、クルーのみんな、それにファンの皆にまでメッセージを送ってくれてます。
オーブリーちゃんとリジーちゃんって去年6月のLA公演前のダンサーオーディションで仁が自らピックアップしたダンサーさんですよね、確か。
オーディションの時「あのちっちゃいコ」と言った仁の声がかすかに聞こえてくるんですが、オーブリーちゃんのことだったのかなぁなんて。

ラブジュやWONDER、I.N.Pではラップバトルでも活躍していた可愛いオーブリーちゃん。
きっと彼女自身が一番残念だったはずなのに気丈に「今年後半にはまたクルーに戻れると楽観的に思っていますから心配しないで!」と。

ジョウイも11日から違うショーに出演が決まっているしドミニクも光一くんのSHOCKに出演中で、2日後に迫った武道館、来週の神戸と追加公演には出れないんじゃないかっていう声もありますが、どうなんでしょうね。
若干変わっては来るのかな。
ずっと一緒にやってきた仲間だから何とか都合付けてくれたりしないかな。
と思うと追加公演は本当に急遽決まったことだったんだろうなぁと思う。

でもそこは人脈豊富な仁のこと!
変わりじゃなく、出演出来なくなったクルーの後を埋めてくれる人が必ずいると思うし、仁も埼玉や大阪と何ら変わることなく一生懸命なパフォーマンスを魅せてくれると思います^^

でも、そうは言えど変更点などがたくさん出てくるだろうから今頃リハーサルで大変かもですね。

ラジオ解禁と言うことで明日は幾つかリクエスト先を探してみます。
ローソンではTwitterのついリクから直接リクエストすることが出来るんですが、実際流れるのは2~3週間先と考えたほうが良いそうです。

武道館はお留守番ですのでEternalが前の(大阪までの)バージョンなのか、CDバージョンになるのか気になるところですわ。
でも、どちらにしても日生からずっと大切に大切に歌ってきたこの曲。
仁の歌うEternalがスペシャルな曲に違いはありません。

だって考えてみると音源化される予定が当初無かったのに是非音源化して欲しいというファンの要望から始まり、日本でのソロデビュー曲となったんですから^^




◆FM802(各番組を選んでリクエストできます)
FM802
FM大阪
FM COCOLO←コチラは会員登録が必要
文化放送(FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50(スパカン))
リクエスト先
scd50@joqr.net

有線放送リクエスト先




仁掲載雑誌関連
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号
★3/1(火)Eye-Ai 4月号←New

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

Eternalのラジオ解禁、早かったね。
待ちに待ったシングルCD発売まであと少し!
少し歌詞を変えた部分もあるみたいだけどそれはそれでまたいいよね^^
イヤホンで聴いていると何だか自分だけに歌って貰ってるみたいな錯覚に陥ってしまいます(違うから!/笑)
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.02.13(日) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
