2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/05(Sat)

2/18 Mステに仁!GyaO&ススめる!ぴあ ~世界に轟くアーティストへと~

Mステを偶然観ていたら、ラストに流れる次回の出演者ラインナップに仁の名前がー!
2月11日はMステお休みなので2/18に赤西仁と!
WMG JIN AKANISHIのページにも早速アップ♪
Eternal発売が3/2なのでもう少し先かなと思っていたのでかなり早い段階でのMステ出演(涙)
当日はMステブログをチェックですね♪
18日と言うことは神戸ラストの次の日。
帰ってすぐ行かなくちゃ、かな。
約1年振りのMステ。
ソロになって初のテレビ出演がMステ。。
ミニステにも出そうな予感ですがこちらでは映らないのが悲し過ぎる:*:・(*゚Д`;)・:*:・
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない
まさにそんな心境(...どっかで聞いたことあるフレーズ/笑)

そしてそのあとプリティウーマンを観ながらソファで爆睡してしまいこんな時間に。
せっかく字幕にして英語勉強しようと思ってたのにほとんど寝てた(笑)
この映画が好きで何度も映画館に足を運んだ大好きな映画のひとつ。
なんだけど、吹き替えはどうもイメージが違うのよね。(特にギア様が)

そんな事はどうでもよくて。(うちの読者様なら想定内ですわね/笑)
またMステですが、1人で大丈夫かな、とかちゃんと喋る枠取ってもらえるかな、とか出演の喜びと共に既に余計な心配でいっぱい(苦笑)
歌は是非ともフルコーラスでたっぷり聴かせて頂きたい。
この曲をテレビサイズに切っちゃうのは絶対にもったいない。
他にも出演者さんがいるので仁だけ、と言うわけにはいかないんだろうけど3分なんぞに収めないで欲しい、と思うのです。
何か当日は朝から緊張してしまいそうー。
心臓持つかな?救心必要かしら…

そんなこんなで沸いた金曜の夜ですが、ここに来て凱旋ライブを取り上げてくれている雑誌がたくさん^^
TV誌はザ・テレビジョン、TV LIFEを買って昨日はGyaOとススめる!ぴあを買って来ました♪
ススめる!ぴあは何時も帰りに寄る本屋さんにはなくて3軒目にしてようやくゲット。
しかもラスト1冊でした。
私は基本仁が掲載される雑誌はほとんど買います。
(まぁたまに1/4くらいだと買わないこともあるけど^^;)
GyaOは大きな写真が1ページずつ、細かな写真がたくさんとテキストページが2ページ、計4ページも。
大きい写真の方、もうちょっといいお顔したのがあったんじゃ??なんてちょっと思いましたが(笑)
イヤモニも黒に赤のドット?みたいな柄がついててオシャレになったわねー!
それぞれ耳の形があるから仁専用のイヤモニなんだろうな、なんて( ´艸`)
大阪でも黒×赤になってる、と思っていたけど作ってもらったのかしらね?

“今自分がやりたいこと”を伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、とても輝いていた

このキャッチ、とっても嬉しいじゃないですか^^
凱旋ライブに関するテキストはいくつも読んだけれど、その雑誌ライターさん、観る人によって表現の仕方が違うんだな(当たり前だけど)と思った1冊でもあります。
特に音楽誌ですしね。
最後の言葉がこれまた嬉しい。

ほとんどの曲をファンが知らない状態でも、ライヴがこれだけ盛り上がったのはそのアーティストとしてのオーラがもたらしたものに違いないし、“今自分がやりたいこと”を伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、とても輝いていた。この日前途洋洋なソロ活動のスタートを彼が切ったのは、誰の目にも明らかだった。



そんな風に感じてくださったライターさんに感謝。
GyaOの写真の中では3ページ目、右から3コ目の笑ってる仁と4ページ目の上から3コ目、シャワーを浴びたように汗びっしょりになりながらマイクを握りしめて歌っている仁、かな。
どれもいいんですけどね^^
Wピースしてる写真も小さく載ってます^^

ススめる!ぴあは全然ノーマークだったんですがお友達に1ページだけど載ってるよーと教えて頂き、これは見なくちゃと本屋さんで探したわけです。
こちらの写真も半後ろ姿なんだけどお顔はこちらを向いていてアングル的にとっても好きな写真☆

海外を視野に入れた活動が現実味を帯びてきたわけだが「本当にそんな実力があるのか」という疑問の声があったのも事実。そういう意味でも今回のツアーは“アーティスト・JIN AKANISHI”を見極める絶好の機会だと言えるだろう


と、テキストはちょっと辛口な部分もありですが本当にその通り。
仁ファンは仁がこれからどんな活動をしていこうと何があってもついていく、と彼がソロになった時から腹括ってますが、海外で受け入れられてるか否かは去年全米ツアーを成功させたとはいえまだ未知数ですもんね。

でもね、最後に嬉しい事書いてくださってるんです。
体型がぐっとシャープになった赤西もキレのいいパフォーマンスを披露。色気と野性味そ備えた卓越したボーカルも、彼が志向する洋楽テイストのサウンドによく似合っていたと思う。

これは嬉しい!この言葉聞いたら仁もきっと嬉しいと思うな。
そして

彼が望むようにワールドワイドな展開ができるかどうかは、正直言ってまったくの未知数。
しかし、彼がいま、もっとも世界に近い日本人アーティストのひとりであることに間違いないだろう。



あまりライターさんの言葉を引用したくないんですが嬉しすぎて書いちゃった( *´艸`)

盛り上がってる間は色んなところで持ち上げてくれるけど、まだスタートを切ろうとしているばかり。
日本では有名だけども、海外では新人だし仁だって人間。
スランプもあるかもしれないし思うようにいかない時もあるかもしれない。
MCとか聞いてるといっつもアホや~と思うような発言も多いけど(笑)曲作りはもう仁の一部になっているんだろうな。
暇(時間)があれば曲ばかり作ってる、と言っていましたがソロシングル出して全米デビューしてアルバム出して、ツアーやって、と1年中忙しいと仁も疲れちゃうかも。
ファンとしては1年中何かしらの形で仁を見ていたいと思ってしまうんですが、引出しが空っぽになりそうになったら充電する時間も必要だと思うんですよね。
私だって普通のOLですが、いっぱいいっぱいになると気分転換したくなりますもん。(一般人と比べるなって話ですが/苦笑)

来週末には武道館、そして1日置いて神戸公演。
大阪から20日ほど空いたけど、その間も忙しくしてたのかなぁ。
今は目前に迫ったライブとEternal発売のことでいっぱいかな。
束の間の休息があるなら大切な仲間、ファミリーと楽しく過ごす時間も必要よね^^

そしてドル誌にも久々!
Myojo4月号にも凱旋ライブの模様をじっくりお届けしますとMyojo編集部さんがツイートしてくださってました。
Myojo4月号でガッツリと赤西仁ライブレポート ლ(╹◡╹ლ)
アマン氏、インフルエンザでダウンだそうで;;(2日くらい前のアマン観察だいありーより)
もうよくなられたかしら?




仁掲載雑誌関連
★2/2(水)TVLIFE
★2/2(水)TVぴあ
★2/3(木)ススめる!ぴあ
★2/4(金)GyaO Magazine 3月号←New
★2/7(月)POTATO 3月号←New
      Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011レポート(J-webより)
★2/7(月)Wink up 
★2/7(月)POTATO
★2/7(月)duet
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号

★3/1(火)Eye-Ai 4月号←New

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2







ススめる!ぴあ
ススめる!ぴあ
まだスキャンしてないんで写メですいません^^;

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:45  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメNiさんへ

今晩は☆
Mステ出演、思いのほか早くて嬉しいですよね~!
そうそう!ちゃんとトークもリハ通りにやって貰わないと生放送だし臨機応変(←w)に対応出来ないかもしれないから(笑)
歌はとりあえずEternalしかないと思うんですがね。
短く途中でブツッと切られると良さが伝わらないのでフルコーラス歌って貰いたいです。(とMステにリクエスト出しました^^)
当日は本人もド緊張でしょうが観ているファンの方もドキドキものですよね。

雑誌も凱旋公演のものがたくさん出ますよ^^
今週風邪気味でまだドル誌も買いに行けて無いんですが、今のところ10日発売のArena37℃が楽しみです。
ゆうき⇒拍手コメNiさん | 2011.02.08(火) 23:12 | URL | コメント編集

拍手コメhrさんへ

いよいよソロでMステ出演に今から心躍りますよね!
私も自分が出るわけじゃないのにド緊張しそうです^^;

雑誌類は写真メインで、とかテキストメインで、とか色々好みがありますもんね。
それぞれでいいと思います^^
参考になれば嬉しいです。
ゆうき⇒拍手コメhrさん | 2011.02.06(日) 01:54 | URL | コメント編集

●Re: やった~

あっきーちゃんへ

思ったより早いMステ出演決定になったね!
そうよ~!神戸で生仁を観た翌日にはMステでまた観れるんだと思うと嬉しいよね^^
曲はEternalじゃないかな?
一応ソロデビュー曲だしね。
2週連続だったら更に嬉しいのにね♪
Yellow Goldとかも歌って欲しいけどメドレーはイヤだな。
始まったら心臓が飛び出すかもしれない(笑)
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2011.02.06(日) 01:49 | URL | コメント編集

●やった~

Mステにこんなに早く出演とはびっくりでしたね!
けどテレビで仁くんの姿を見れるのはやっぱり嬉しい
神戸で生で観た後にテレビで見れるってのが更に嬉しい

歌うのはやっぱりEternalですかね?
それとも…?

ただ無駄に緊張するのは間違い無いですね
Mステ始まったら祈るように見ちゃいそう(笑)
あっきー | 2011.02.05(土) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
