2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/07(Thu)

関西フライング3誌&anan&TVぴあ

お昼過ぎから何だか嵐のような雷雨になって帰り道、傘は持ってましたけど、ずぶ濡れになってしまいました(´Д`) =3
恥ずかしながら、わたくし雷っつーか稲光が異常にコワイんですー
子供かいっ!( ̄w ̄) ぷっ

P,W,D誌関西はフライング発売でしたっ
あと、ananも仁が載っていたけど1ページだけだったのでうーん!どうしよか・・と悩んだんだけどねー、余りに仁サマショットが可愛くて、これは連れて帰らないとっ!なんて思ってしまい買っちゃいました(。・w・。 )
ゆかぴょんさん、やっぱ買っちゃったよ~~

あとTVぴあも24時間テレビのコトが載ってると言うので、もう立ち読みしてるのがめんどくさくなっちゃってw
これも一緒にお持ち帰りしてきたじょ♪
ただ、これまた1ページだけだったけど、仁の弾ける笑顔がステキだったのでねっ♪

今回は3誌とも超イイわぁ~~
特にW誌は久々、ハ・ダ・カショット満載!!
表紙もKAT-TUNだしね
壁|m`)ムフッ
ブラボ~!! W誌!!
3人ずつに分かれてるポスターも付いてて、仁はじゅんのとたっちゃんとの3ショット、ひゃーん・・・カッコイイねぇーっ(>▽<)きゃー♪

☆Open your eyes

6人とも、オメメ閉じてます、しかもハダカでっ!
仁、かわゆいわ・・・
で、ページをめくると赤西サン、上半身ハダカ、しかも仁ご自慢のハート型のアザがある右側からのショットやんかっ
見た瞬間どちどちしすぎて心臓ヤバイです・・・

仁の髪型もナチュラルでいいし、鍛えられた上半身が妄想の世界へ誘いますわ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
ん!けど、バストショットなのに、肝心の(?)チクビちゃんが写ってなーい!!やーん・・・かなりガックリ・・・<変態さんには物足りないわねん

とにかくこのショットにすっかりられてしまいました
(Ο_◇_)Ο ゴンッ!
最後のページ、黒シャツを着てる仁もこれまた最上級にステキ

P誌の座ってるショットも、W誌の日焼けしたてでまだお顔が赤っぽい仁サマも、もうたまらないわ・・・

もうヤバ過ぎて、妄想街道まっしぐらっす 笑

仁、ほんとイイ男になったねーー!
インタビューも読んだけれど、まだ仁のトコだけで全部は読めていません


また詳しい感想は明日にでもっ!


仁。アナタほんとに最高ねっ!!




web拍手 by FC2


01:37  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆかぴょんさんへ^^

遅レスごめんちゃいv-421

そうなんです、我慢出来ない大人になってしまいました・・・(T▽T)・・・
ananはゆかぴょんさんから、これだけ?って感じって教えて貰ってたから、立ち読みでいいかーって思ってたけど、いざページを開いてみたら、仁、めっちゃ可愛いんだもん(〃д〃)♪
そうそう、TVぴあも女性自身も立ち読みしてるうちに、めんどくさくなってきて(笑)もう買っちゃえー!みたいな( ̄w ̄)
家でゆっくり読みたいのよ、横アリ以来生仁くんにお会いしてないから、仁欠が深刻だしe-263

D誌の仁ちゃん、ほんとイイねっe-266
私も一番右側のナナメ横からショットが一番好きですe-343
何てキレイなお肌なんでしょー!?
はぁ・・・タメ息出るわ・・・e-328
クチビルがまたキュッて締まってて萌え萌えですなっ!
壁|m`)ムフッ
枕抱えてるショットに至っては、ジーッと見てるうちに、知らず知らず妄想の旅に出てましたわe-465
帰って来るのに時間かかったw

仁、女子高の先生の資格って答えてたね、あれウケたわっ 笑
わざわざ女子って付けるあたり、変態さんにはたまらん表現ですっe-282

早く生仁くんに会いたいね、もう思いは募るばかり 涙
ゆかぴょんさんも同じよねっ♪
1月の舞台ってもう決まりなのかしらね?
ジャニさんは「ドリボズはKAT-TUNのもの」って言ってたけど、急遽、急遽が多いので、公式発表が待たれるねーーっ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

それまでは、雑誌や映像の世界でひたすら妄想の旅しかない!? 
何だか、仁友さんと会ってゆっくり心ゆくまで話したいでしe-319


ゆうき | 2006.09.09(土) 02:06 | URL | コメント編集

ゆうきさん、我慢できない大人になって、大人買いしてきちゃったのね!
それも、めんどくさいからってTVピアまで(笑)
でもね、気持ちはよーーーーくわかるよ!
ただでさえ仁欠でおかしくなりそうなときに、
あんないい写真ばかり載ってる雑誌が売ってるなら、
お持ち帰りて、監禁したくなっちゃうよねv-415
ハダカの仁ちゃんももちろんいいんだけど、
私的にはd誌の4枚の写真~♪が、めちゃくちゃ好きなんだよv-347
ね~、服着てるのに、なんであんなにセクシィなのさv-398
枕抱えてこっち見てるのは文句なしv-218
1番右のちょっとうつむき加減の仁ちゃんに至っては、毛穴まで見えて、たまりませんな~v-393
思わず、仁ちゃんのv-420に、私のv-420が吸い寄せられてっちゃいそうなんだけど(笑)
このページ見てると、
変態ワールド炸裂で、止められなくなりそうだ~!

そうそう、このページの質問の「資格を取るなら何?」の質問で、
仁くん、「女子高の先生の資格」って答えてるね!
仁くんが高校の先生やるなら、
私、もう1回高校生するよ(笑)
で、禁断の教師と生徒の恋愛、したいぞーーーーv-441
ゆかぴょん | 2006.09.07(木) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
