2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/01(Tue)

大変遅くなりましたが拍手コメレスです

おはようございます。

今日は有休でお休みでございます。
母の通院デーなので付き添いがてら今から病院行くのでインフルエンザの予防接種を受けて来ようと思います。
今、流行ってますもんね。去年接種していない私、会社でも数人インフル感染者が出たので不安もありますし。
でもワクチン関係はどうも苦手…
予防接種すると必ずと言っていいほど風邪ひいたような症状になってしまうからなんです;;
これって体質なんですかねー。
何ともない人もたくさん居るのに受けると必ず、なんですよ(涙)
もう一種のトラウマです(苦笑)
でも神戸公演に備えて予防して来ますわ^^v
帰宅した頃には神戸公演チケ届いてるかな?


去年の暮れに携帯が壊れて変えたんですが拍手コメント頂くと携帯にも届くよう設定してたんですが自分のアドレス変更をしていなかったため、その頃からたくさん拍手コメも頂いていたのに(てか、記事書く時に見なさいよって話ですが/汗)全く気付かずすみませんでした><
遅くなりましたが続きにコメントレスさせて頂きますね^^




仁掲載雑誌関連
★2/2(水)TVLIFE
★2/2(水)TVぴあ
★2/4(金)GyaO Magazine 3月号←New
★2/7(月)POTATO 3月号←New
      Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011レポート(J-webより)
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号

★3/1(火)Eye-Ai 4月号←New

Amazonで予約
GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 03月号 [雑誌]
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 03月号 [雑誌]

発売中
ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号 [雑誌]





2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]


web拍手 by FC2







10.12.31
p-rさんへ
すっかり遅くなってしまってごめんなさい><
もう今頃気付くなんて…こんなヤツですが(汗)こちらこそです、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
もちろんアチラでも^^
Aquaneeshaの活躍、楽しみですよね!
全米デビューの頃にはまたアメリカに行っちゃうんでしょうがEternalも発売されますし凱旋ライブも大盛況ですしますます仁から目が離せませんね^^
今年はアメリカ行っちゃいますかー!

11.1.3
iさんへ
すっかりお返事が遅くなって申し訳ありません><
今頃ですが…明けましておめでとうございます。
こちらこそー!今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!
凱旋ツアーは東京と関西方面だけでしたから次にツアーやる時にはぜひ地元にも来て貰いたいですよね!
Eternalが発売されたらテレビにもバンバン出て欲しいです^^

1.8
hrさんへ
お返事が遅くなってすみません!
凱旋初日のさいたまにはたくさんメディアが入っていたので今後雑誌にもたくさん取り上げて貰えるのが嬉しいですよね。
全くメディアへの露出が少なかったころを思えば夢のようです^^

1・16
Sちゃんへ
ごめんね、拍手コメ今頃気付いたよ~(汗)
綺麗にファイルしてくれてありがとう!!
お世話になってばかりな上に何時も気に掛けてくれて感謝です。

11.1.21
hrさんへ
読んで下さって有難うございます!
大阪ライブ、楽しんで来ました^^

1.26
J☆さんへ
行って来ましたー!J☆さんも22,23は入っていらしたんですね^^
仁の歌はもちろんパフォーマンスも凄く良かったですよね、短期間に凱旋仕様に変えたんだろうな、リハやレッスンもたくさんやったんだろうな、と思いながら観ていると胸が詰まりました;;
英語詞ですが感情を込めて歌う表情がより素晴らしくなっていましたよね。
これぞJin Akanishi!!これからも魅せ続けて欲しいです。

1.27
Niさんへ
遅くなってすみません><
レポ読んで頂いて有難うございます。
亮ちゃんが来てくれなかったらどうしようかと思って歌詞間違えたなんて、も~!何て可愛いのー!ですよね。ハグしてあげたくなりますよね(←要らないから/笑)
亮ちゃんの顔を見た時の仁のほっとした顔ったら無かったですよ(笑)
会話はホントアホ過ぎて小学生レベルでしたが^^;
サンチェさんは私の席からは見えなかったですがアリーナ後方で見てらしたようです。
カンペ!!それ、いいですね!必要かも(笑)

1.27
Niさんへ
生仁を久しぶりに見たんですがとっても痩せていました。
去年の全米ツアーからハードスケが続き太る間がないんでしょうね。
前歯が欠けたんですか?それは私は知らなかったです、それくらいハードだったんですね;;
NYでは2,000人のハコを満杯に、日本では20,000人クラス10,000人クラスを悠々満杯にしてしまう仁。
凱旋でも追加公演が出て幸せ者だと言っていましたが、仁ファンはずーっとこの日を待っていましたし
大きな会場ならではの演出で素晴らしかったです。
あの冒頭のメッセージも今後ソロでやってくんだという仁の意思表明だと受け取りました。
そうそう、異変ね(笑)
光の加減もあるのでしょうがラブジュ辺りからちょっと異変が…みたいな感じでしたよ( ̄▽ ̄)
Paparatsは私も大好きな曲のひとつです。
観るたびに迫力満点で鬼気迫るものがありますよね。
今年もまた全米ツアーがあるでしょうしNiさんも楽しみですね^^v

1.27
J☆さんへ
3日間ごっちゃにしちゃって特に変わった所や思いついた部分だけ抜き取ってと言う形になってしまい、読み辛かったのでは…と心配しておりましたがそう言って頂けて嬉しいです。(ほっとしました^^)
亮ちゃん、大阪までは来てくれないだろうなぁと思っていたので凄く盛り上がりましたよね!
仁も嬉しそうでしたし♪
お互い次は神戸ですね、凱旋ラストPartyなので楽しみましょうね。

1.31
kmikmiさんへ
今晩は☆
Twitterから来て下さったんですね、読んで下さって有難うございます。
情熱的に歌い上げる仁も素敵ですが、嬉しい時楽しい時見せてくれるとびっきりな笑顔には本当に癒されますよね^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:50  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
