2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/31(Mon)

雑誌いろいろ&明日は神戸チケット到着予定

おはようございます。
久々に朝出勤前に書いております。
今朝の大阪は氷点下1℃とかなり寒くて冷たい朝を迎えました。
う~~!さむっ!!!

大阪レポ(と言うより感想ですが)をアップしてから早や4日。
その間書こう書こうと思ってなかなか書けなかった雑誌類をちょこっとまとめて書いてみようと思いまして。
読んでるとそうでもないかもしれないですがレポ書くのって結構時間掛かるんですよね^^;
城ホだと10,000人弱の方が同じステージを観ているわけですから、間違ってないか神経使うんですよ(汗)
(こう見えて(どう見えて?)意外と神経質な方なんですよ、A型なもんで。ですが母がOなのでかなりO型よりなA型ではありますが/笑)

今週もいくつか凱旋ライブが掲載されるテレビ誌や音楽誌が発売になり、久々の雑誌祭り♪
その前に先週発売されたSODAとTVジョン!
これがまたどちらも素晴らしく素敵な瞬間、表情を捉えてくれていて2冊ずつ購入しました^^

SODAは2ページだけど赤いライトに映し出された仁、凄いオーラを誌面からも感じることが出来るよね!
そして仁の胸元の汗が光りマイクスタンドに掛けた手がこれまた何とも美しくとても綺麗。。
これはパパラッツ歌ってる時かな。いいショットです。
横からのショットなのでかなり痩せているのがよくわかるよね。
そしてついつい目がベルトの下あたりに行ってしまうのは仕方ないのよ( ´艸`)

ザ・テレビジョンの凱旋ライブレポート笑顔10連発にはすっかりメロメロ
ダブルピースしてる顔なんてもー!なんですか!?この可愛い生きものは!?ってなりますわな。
こんなに表情豊かな仁。
心からライブを楽しんでいるのが笑顔から伝わって来ますよね^^
左側のページの「またライブで会いましょう~」とコピー入れてあるショットなんて意識してないと思うけどカメラ目線じゃないですかっ!
Tipsyの時ですかね、この手の振り具合からして。
マイクを逆さに持ってまさに熱唱する仁やクリモニドラム(←勝手に命名)も小さいけどちゃんとあって。

仁って本当に肌の色が白い。
歌ってるともの凄くハンパないくらい汗をかくんだけど汗かいた部分が痒くなるのか首筋を何度もポリポリしてましたわね( ´艸`)
どんなにイヤなことがあった日でも仁のこの笑顔を見れば一瞬でそんなこと吹き飛ばしてくれる゚+。(*´▽`人)。+゚
何とも可愛いひとです。

今更ですが会見に持参してきたお気に入りのiPadが使いこなせてないって^^;
最近買って嬉しくて持ってきたっていう理由が子供みたいで(笑)
あんなに大事そうに抱えられたiPadが羨ましいですわ(笑)

オリスタ密着24時に赤西仁が見せたかったモノ?と言うタイトルで会見裏話が載ってるんですね、そのエピソードがあまりに可愛くてこれまた必見でございます(遅くてすいません

それとPOPJNEOに全米ツアーLAでのライブレポとインタビューが載ってたんですね。
Q&A式のインタビューがとってもいいです!
ライブショットも素晴らしい!
こういうの、日本の雑誌でもどんどん取り上げて欲しいんだけどな。

友&仁から始まったソロライブ。
映像がねー!J-NetやMTV IGGY Highlightなどでちょこちょこ観れるだけでねー!
たくさん映像もあるだろうし写真だってきっといっぱいあるでしょうし。
友&仁からもうすぐ1年経つしこのロングランライブはアメリカツアーとは別物だと思うわけなんです。
凱旋ライブはもちろんアメリカツアーの映像もDVD化して欲しいし、写真集だって出せる勢いだと思うので(買う勢いも十分ですし)ここはひとつグローバル契約が決まったワーナーさんにお願いしないとですね!

ツイ友さんが今回の凱旋ツアーでのJin Crew(ダンサーさん)や曲ごとのノリ方などとっても素晴らしいブログを書いていらっしゃいます(期間限定なのが惜しいくらい!)
まるまるさんのブログ
ぜひぜひご覧になって頂きたいと思います^^

ワーナーさんへの問い合わせフォームはこちらへ。
私も今日帰って来たらDVD化と日本でのアルバムもアメリカと同時期に発売して頂きたいと言う要望を出します^^

明日は神戸公演チケットが届きます。
既にドキドキ…
武道館から中1日で神戸に乗り込む仁、スケジュール的には大変でしょうがまずは武道館3Days!
楽しいPartyになりますように☆

それではいってき~~




今後の雑誌スケジュールをメモメモφ(・・*)ゞ


★2/2(水)TVLIFE
★2/2(水)TVぴあ
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号




2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

雑誌、色々出てるよ~!今後も凱旋ライブの模様が幾つか載るみたいだし久々に雑誌祭りだよね。
凱旋もあと6回で終わりなんだなぁと思うと早いよね。
ライブの回数、もっと増やしてほしいなぁと思わずにいられない。
ライブDVDが欲しいところだな。
今年は色々と嬉しい発表が出来ると思うんでって言ってたからね!
期待して待っていましょ^^
武道館まであと2週間弱ね、Party楽しんで来てねー!
ゆうき⇒さっちゃん | 2011.01.31(月) 23:06 | URL | コメント編集

いや~バタバタしていて雑誌まつりに乗り遅れて、ほとんど雑誌を購入できていない(;^_^A

後で本屋さんに行ってみます。


2月になり、凱旋liveが終わったら…次は?と欲がでてきてしまう。

武道館、神戸で嬉しいお知らせがあったらいいな。

ご紹介のブログ、読んできました!

武道館、JIN AKANISHIと素敵なpartyになるように、オーディエンスもガンバるわ♪
さっちゃん | 2011.01.31(月) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
