2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/26(Wed)

凱旋ライブ in Osaka AquaneeshaとAkanishaaの融合 MC編

昨日の続きから。
とりあえず忘れないうちにMC編を先にアップしとこー。

21日と23日はゲストが居なかったので流れ的なことはほとんど変わったことなど無かったと思います。
22日は亮ちゃんがゲストに来てくれたので一緒に歌ったHey Girlに行く前に相変わらずグダグダだったけど(失礼!/笑)すっごく楽しかったMCを覚えてる範囲で先に書いちゃおうと思います♪
順序は若干前後するかもしれませんがご了承くださいね。




Paparatsが終わった後、急にソワソワし出してステージ向かって右側に寄りながら後ろを見る仁。
そしたら誰か出てきて大きな歓声が!
私からは後ろ向きだったので分からなかったんですがモニターに映し出されたのは亮ちゃん!
私もつられてキャー!(笑)
サングラスしてて大きなストールを巻いたオシャレスタイルで登場。
サングラスはすぐ外してました。

この日仁はご存知の通りcareの歌詞を間違えたんですよね。
その訳が亮ちゃんが来てくれるかどうか心配で気になりすぎて間違えたなんていうじゃない!
仁「「来るって聞いてたけど本当に来るか心配で本番前に電話したらまだ買い物してるって言われて…」
なんて可愛いひとなんだ( ´艸`)
さっきまで思い切りコワイ顔してPaparats歌ってた人と同じ人だと思えない(笑)

埼玉の時にも来てくれて「2回目だしヒマやと思われる」とか言ってて。
「でも確かに今はそんな忙しないけど」とフォローしてくれてました。
きっと不安になった仁が来て~っ!て呼んだんだわと勝手に想像。
滝サマに甘えるように亮ちゃんにもお願いしたんじゃないかしら。

そのMCの始まりで仁がモニタ見ながら「オレ、ケツでかくね?」としきりにお尻のあたりを掴んでギューギュー上げだして。
パンツの後ろポケットのあたりにイヤモニの送受信機みたいのを付けててそれが気になったみたい。
仁「これねイヤモニ。ウ○コじゃないよ
」(突然言うからどうした?と思った^^;客席から何か言われたのかな?てか。ウ○コって...)
亮ちゃん「肛門の位置高っ!おまえなんでそんな肛門の位置高いねん」
それでもまだ気になるのかしきりにパンツをぐいぐい引っ張る仁サマ(笑)
何がそんなに気になったんだろうね?
ポジショニング、でしょうか( ´艸`)

亮ちゃんが穿いてるパンツが見えて
仁「パンツ、黄緑…」
亮ちゃん「そやん、今日黄緑色のパンツ穿いてるし恥ずかしいねん」
「オレ、赤。生理だから」orz...  
......オーイ!(笑)
亮ちゃん「それ、アカンやろ!肛門よりアカンやろっ!そんな神秘的なことを…あかんて!」
ともうキミたち何歳なの?みたいな会話が延々続くんですが、普段こんな感じで喋ってるのかなぁーなんてオバカな発言ばっかりでしたけど何だか微笑ましくなりました( ´艸`)

埼玉でcareとムラサキを一緒にやったと言う話をしたら客席から「やってー!もう1回やってー」「もう1回!もう1回!」と声がかかる。
亮ちゃん「それ、みんなの悪いクセやで!」と(笑)
仁「オレ、もう1回っていうの、日本語の中で一番嫌いな言葉」って(ノ∇≦*)♪
亮ちゃん「エイトの歌の中でもう1回もう1回って2回言うてるのがあるで」
仁(苦笑)

そうそう、途中で亮ちゃんのポケットから携帯の音が。
仁「亮ちゃん、携帯鳴ってる」(と冷静な仁)
「ここでは切っとけよ!」とか言いながらも相手が気になって仕方ない様子で「誰から?誰から?」って何回も聞いてました(笑)
もちろん亮ちゃん凄く謝っていました^^
まさかの携帯鳴り響き事件(笑)

なかなかHey Girlに行かない仁に
亮ちゃん「しよ!はよしよ!」(関西弁で早くやろうよと言う意味)
仁「.....お前、いつもそうやって(女のコを)誘ってんだ?」とニヤニヤと笑みを浮かべて攻撃(笑)
仁が何を考えたのかは容易に想像出来る(笑)
亮ちゃん「ちゃうやん!そんなんちゃうやん!」
それでもまだグダグダ言う仁に「はよいけや!」と。
そしたらまた「はよいけ、言うやん...」
なんてことを何度か繰り返してました。可笑し過ぎてお腹痛くなった!(笑)

あと仁の日本語がヘンだという話から本の話題に。
この日も亮ちゃんに「コイツほんまにアホなんですよ!」って言われてました^^;
亮ちゃん「お前、英語ばっかり勉強してんと日本語もちゃんと勉強せぇや、本読めよ!」
仁「本、読んでる。」
亮ちゃん「お前、漢字読まれへんやん!!」(客席と亮ちゃん大爆笑!)
仁「おととい読んだ.....ワンピース。オレ、マニアだから」と。
(アホや、アホ過ぎる~~!でも可愛いんだよなぁ!)

それからこんな事も。
仁「大阪人の人ってさ、つまんない話は無視するでしょ。だから話を拾って面白くしてよ」
(あの~。“おおさかじんのひと”って言い方もちょっとヘンだよ/苦笑)
亮ちゃん「アホか!それは急に中国語喋れ、言うてるみたいなもんやで」
仁「......謝謝?」
仁が謝謝って言ったあと、皆どよめいてた!


話が元に戻りますがそのMCがグダグダになる、と言うくだりだったと思うんですけれど。
亮ちゃん「お前のライブやねんからお前がちゃんと舵取れよ!」
仁「海賊船の船長みたいに?」ってここからワンピースに出てくるキャラクターの名前を挙げ出したんですけど、私はワンピースとか読んでいないので全く分からず。。

そして亮ちゃんが「こんな話しててどうすんねん」と言いだして。
仁「だって、こんなことしか話すことないんだもん。オレに喋らすとこういうことになるんですよ!サンチェさん!!」ってプチ逆ギレしてました(笑)
後でほんとにサンチェさんに怒られたんじゃないかと心配になった(汗)

亮ちゃんがMC頑張ったなって褒められたそうで。
亮ちゃん「オレ、MC頑張ってたって褒められるねん、けどそれってお前のとこに来たときだけやねん」って(笑)
仁は「それってオレの方が下だからなの?」みたいな事を言ってました。

それでやっとHey Girlにいくことになったんだけど、「はよいけ!はよいけ!」ってマイク通さずに急かす亮ちゃんに機嫌を損ねたのか(笑)「亮ちゃん、すげー怒ってる。じゃ、今日の曲紹介は20%くらいでする。歌は100%だけど曲紹介は20%で」と言いだした!
亮ちゃん「えっ?オレのせいなん?お前のライブなんやで?」
と2回くらいこのくだりやり取りしたかな(笑)

そんなこんなでようやくHey Girlに突入。

Hey Girlは外周を亮ちゃんやダンサーさんたちと楽しそうに元気よくそれは嬉しそうに歌ってました♪
曲終わりに大音響とともにパーン!と飛び出してくる名前入りの金テープはこの日も取れなかった;;

なんやかんや言いながら亮ちゃん来てくれたので仁は超ゴキゲン♪
嬉しそうでした♪

以上。
MC編終了です。
まだあったのかもしれないけど、とりあえず覚えてる場面だけを書いてみました。
抜けがあるかもしれませませんがお許しを。

続きはまた明日にでも。


ではでは~!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: はじめまして

ココさんへ

初めまして。
コメント有難うございます。
亮ちゃんにだだハマリ中なんですね。
先日の仁の凱旋ライブに来てくれた時に初めて生亮ちゃんを見たんですがかっこよかったです。
ジャニ勉とかエイトの番組、よく見てますがグループに居るとほんとあんまり喋らないんですね。
仁は亮ちゃんが来てくれてとっても嬉しそうでしたし会場も凄く盛り上がっていました^^
ゆうき⇒ココさん | 2011.01.27(木) 22:53 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.27(木) 17:10 |  | コメント編集

●はじめまして

ゆうきさんはじめまして

亮ちゃんにだだハマリ中のココといいます

仁くんと亮ちゃんのやり取りとても楽しく読ませて頂きました

∞の時などは周りあっての亮ちゃんなのでとても新鮮でした

突然お邪魔して乱文で失礼しました。
ココ | 2011.01.27(木) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
