2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/21(Fri)

いよいよ大阪初日カウントダウン&Hoolum

凱旋ライブ大阪初日になりました。
今日くらいは早く寝ようと思っていたのになかなか寝れない。
テンションあがりすぎてるのかしら(笑)

待ちに待った凱旋ライブ大阪があと数時間後にスタート。
城ホのステージに仁が立つ日が来たんですね、それもソロアーティストとして戻って来るなんて何だか嬉しすぎて夢のようです。
城ホも他アーティストライブで何度か行ったけど久しぶり。
ジャニーズでは考えたら漫画コン以来かな。
漫画コン後はずっと京セラだったですもんね。
生仁に会えるのも壮行会以来。
でも10月だったから3か月ぶりなのにもっと長い時間が流れた気がします。
WSでさいたまの映像をチラリと観たけれど素晴らしいステージ(ショー)になっている様子。
新曲も増えてcareやムラサキまで;;
「ただいま」は最初だけで大阪では言ってくれないかな、言ってくれたら嬉しいんだけど。1回言ったからもう言わないかしら。
聞きたいなぁ。。仁の「ただいま」が。

大阪会場分のCD予約用紙も書いたし準備万端と言いたいところなんですが、どうも何か忘れてる気がしてならない(笑)
とりあえずチケットだけはもうバッグに入れた!
スタンドなので双眼鏡も必要ですよね、最後の来場者全員の名前が流れるエンドロール見逃したくないし。
とは言え明日は私の名前じゃないんですが^^;

セブンも買って来ました♪
セブンさんは毎回仁の取材に行ってくれてね。
せっかくアップのお顔が半分になっていたのでアレレ?と思い裏側につながるのかと見ちゃいましたが無かったわー。
そういうお写真なのね^^;

WMG内のJin AkanishiページやJ-Net,webでもジャケ写がアップされてソロシングルが発売されるんだ!とこっちは実感が湧いてきた。
でもアレだね?
初回限定盤A、Bと通常盤はモノクロで穿いてるパンツ(あ、アウターですよw)の色と右手に持ってる羽根ペン?の色が違うだけ?
会場限定盤だけがお顔見えてるんだ?
でもこのジャケ写好きだな。
仁の背中は広くて大きくて大好き
後ろからギューッて抱きつきたいくらい( ´艸`) ←やめなさい!(笑)

オリ★スタも今日発売。
BOOK in BOOK、楽しみ過ぎる♪
行く前に買ってくと帰る頃にはヨレッてなりそうだな。んー!
でも買いますが(笑)

それから先日注文したHoolumのシリコンバンドが昨日届きました。
Hoolum
私は黒x白に。
ワンサイズなので少し大きめかな。
グルグル回りますが幾つか重ねて付けても可愛いかも♪
今日は仁も付けてて欲しい、付けててね!(と届かないお願いをしてみる^^)

大阪は金土日と晴れ予報ですが気温が低くてちょっと寒いかも。
会場内は熱気と興奮で暑いくらいになるでしょうが、外に出ると川べりだし風があったら寒いと思うので寒さ対策もバッチリして来てくださいませ!

参戦される方、OSAKA Party楽しみましょうね!

早くJin's Worldに染まりたい!
楽しみ!!
Partyガッツリ楽しんで来ます^^



web拍手 by FC2










セブン①
セブン②
セブン③
この仁いいね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

ジェミさんへ

今晩は☆
いえいえ、読んで頂けてるんだと思うと嬉しいです、こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
大阪ライブ終わっちゃいましたね。
城ホのステージにソロアーティストとして帰って来てくれた仁を見た瞬間は体が震えました(涙)
最上級に楽しいライブでしたね、もうなんといっていいのかわからないくらい素晴らしい歌、パフォーマンスを魅せてもらいました^^
ジャニ以外のアーティストさん好きな素敵女子さまと?うわー!それは感想が楽しみですね!
良かったらその方の感想、私にも聞かせてください^^
ゆうき⇒ジェミさん | 2011.01.25(火) 23:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメKさんへ

お返事がすっかり遅くなってすみません><
大阪ライブも大盛況のうちに終わりましたね!
忘れ物はなかったんですけど、バッグに色々詰め込み過ぎて何がどこに入ってんだか分からなくなりました^^;
ライブの感想も書きかけてはいるんですけど終わった後熱出したりしてましてなかなか完成しないんですが(汗)
あの素晴らしいライブ(ショー)の記憶を残しておきたいので頑張ります^^
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2011.01.25(火) 23:10 | URL | コメント編集

おはようございます♪ いつも 読み逃げで 失礼しておりますが、 ブログも ツィも 楽しみに 読ませて 頂いています 遅ればせながら 今年も よろしくお願いしますm(__)m いよいよ 大阪ライブ 今日からですね♪ 私も 今日 一日だけですが パーティー 参戦で 今から なんだか 心 ここにあらず状態 \^o^/ 一緒に 楽しみましょうねん ゆうきさんは お友達にも たくさん 会われるようで、 そちらでの盛り上がりも また 楽しみですね o(^-^)o 私は 今回 ジャニ系以外の アーティスト系 ライブ大好きな 素敵女子と 入るので、 終了後の 彼女の感想 聞くのが楽しみですっ 多分 JINファン 一人 増やす なっf^_^; ではでは お気をつけて~
ジェミ | 2011.01.21(金) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
