2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/19(Wed)

大阪まであとさんにち

おはようございます。

すっかりご無沙汰してしまい、このブログをお忘れに、と言うかアウトオブ眼中になっちゃた方も多いのだろうなぁと思ったりして

さいたまスーパーアリーナのライブが予想を遥かに超える素晴らしいショー(仁曰く)だったことを参戦された仁担ブログ様を読ませて頂いたりして、基本ネタバレOKな私ですのでひたすらお~!ひゃー!などと今週末、大阪城ホールに参戦出来る日を指折り数えて日々お肌のお手入れや整体、エステとプロの手を借りてまずは21日にターゲットを合わせている毎日です。
(例え仁から見えてなくてもいいのです^^)
あ!仕事もちゃんとしておりますよー!


WSはおはコール、スパモニしか捕獲出来なかったですけども、某サイトで福岡で流れている今日感テレビを観せて頂き大興奮!
ライブが流れる時間も相当長いし会見にi Padを持ち込む仁とリポーターの駒井さん、山崎寛代さんとのやり取り中の仁が可愛すぎてヘビリピな毎日。
各局によって違いますからねー。すべてを捕獲するのは至難の業(-"-;)
ですがおすそ分けと言って観せて頂いて感謝です。ここをご覧になってはいないと思うし遅くなってしまったけど御礼申し上げます。有難うございました^^

山崎寛代さんのブログには会見中の貴重なハプニングも♪
囲み前のフォトセッションから小脇に抱えてたと言うI Pad。
質問に困ったらこれに頼ろうと持参してきたらしいのに途中で画面が真っ白になるってー!(ノ∇≦*)
あれ?あれ?と困り顔の仁が浮かんで来ますわ(笑)
歌っている時のスイッチ入ったバージョンなAqauaneeshaと全く別人のような可愛さなんですもん
OAを終えてからでないと裏話書けないので、と恐縮されてる山崎さんも可愛い方です^^

そんでもって去年10月頃だったかな?
Hoolumって人を来年に向けてフォローしようとJoshが呟いていたので私も何かあるのかしらっ!とフォローしたんですが今年に入りようやくそのベールに包まれた全貌(とまでは行かないか)が明らかに。
Hoolum.comで数種類のシリコンバンドを販売するサイトだったんですが。
最初はいったい誰だろう?仁に近いアメリカ人かなぁ(仁のクルーとかダンサーとか)と思っていたんですがその辺の事がまだハッキリしないのでまどうしようかなーと考えてたんですけどたまアリの映像で仁も付けていたのを見てこりゃ欲しいわ♪と私も早速注文しちゃいました( ´艸`)
色は黒x白です。今日には届くかなと思いますので届いたら写真アップしますね。

でもこのようなメッセージが記載されていたので仁も付けているし日本赤十字社と関連があるのかな?
少しでもお役に立てるならと思いまして買うことにしたわけです。

・売上の一部を日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp/contribute/index.html)を通じて世界の恵まれない子供たち、紛争や災害の被災者へ寄付させて頂きます。




凱旋ライブにプレスがたくさん入っていたので今週から来週に掛けてプチ(BANDAGEの頃を思えばプチプチかも?)雑誌への露出が増えると思うとやっぱり嬉しい!!

そんなこんなで仕事も今週は何かと忙しくなかなかブログも書けないでいますが大阪ライブはちょっと頑張ってレポらしきものを私なりの目線で書きたいと思っています。
大阪が終わっても武道館、神戸と続くのでかなり後になると思いますが^^;

それに遠方から遠征されて来るお友達と毎夜食事会をしたりと色々計画や予定を立てているのでそれも楽しみのひとつ^^
久しぶりですからねー!
しかし。私は大阪といえども郊外に住んでいるので終電早いのが難点であまり遅くまでは居られないんだけど仁バナに花を咲かせ楽しい大阪の夜を過ごしたいな゚+。(*´▽`人)。+゚

ではでは~!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:06  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

たまアリ行ったんだよねー!WSでちらっと見ただけだけど(また色々撮り逃したよ/泣笑)凄いステージになってるみたいだね。
私、生きて帰れるかしら(笑)
何かこの1週間長かった;;
ありがとう、楽しんで来るね!
ゆうき⇒さっちゃん | 2011.01.19(水) 22:20 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは!

鍵コメKさんへ

お久しぶりです^^
HNが違っていても分かりますよ~!
コメント頂ける方少ないんで(苦笑)
FC枠でもあるんですね><
さいたまとはまた会場の規模が違いますが城ホだと何処からでもよく見えるでしょうね。
多分座ることは無いと思うんですけど席があるとないとでは、ね^^;
天候が気になりますが週間予報だと週末も晴れのようです^^
気をつけて来られて下さいねー!
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2011.01.19(水) 22:17 | URL | コメント編集

●Re: おはようございます!

MJさんへ

今晩は☆
嬉しいお言葉、ありがとうございますー!
たまアリ2ステされたんですね^^
WSでしか観てませんがとっても素晴らしいショーのようで♪
今日感テレビ、ほんとライブDVDみたいでしたよね、時間も長かったですし。
J-Netで流してくれないかな。
はーい!やっと仁に会えます^^
楽しんできますね!

ゆうき⇒MJさん | 2011.01.19(水) 22:11 | URL | コメント編集

たまアリでアーティストJin Akanishiを堪能したよ!

次は城ホでゆうきちゃんの番だね♪


楽しいPartyを~!
さっちゃん | 2011.01.19(水) 20:01 | URL | コメント編集

●おはようございます!

大丈夫ですよ~ちゃんと毎日見てましたョ(^-^)/

たまアリ2ステから余韻に浸る間もなく仕事にバタバタ忙しくやっと休み…
WSの編集しなくちゃ!  

福岡の番組はDVDかと思うくらいの内容に嫉妬…
全国放送の番組で【Jin Akanishi密着】とかやってくれないかなぁ~

あと2日!!大阪楽しんで来てくだパイ(^^)v
MJ | 2011.01.19(水) 09:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
