2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/16(Sun)

7月4日 全米デビューに向けて

さいたまスーパーアリーナ2日目も無事終わったようで良かった^^
昨日はクリケイちゃんも観に行ってたんですね。(クリケイちゃんのブログに書いてありました)
ライブを観たあと、踊りに行きたくなるようなノリノリライブだと♪

さいたま初日の様子がズムサタとめざましで流れたようで♪
ズムサタは大丈夫だったんだけど、両方録画予約したつもりだっためざましが録れてなくてガッカリ
代わりにテレ朝とか他の番組をやたら録画してたという(笑)
パソコンも新しくした時に録画出来るモデルにしたのでパソコンでも録画したつもりが全然違う番組だった。
更にスポ誌を買いに行ったら唯一関西で掲載された報知と日刊だけがもう無くなっていたという何とも残念な1日でございました。(笑えない/泣)
なので画像が無くてすみません;;


なので会見の様子は主にネットニュースで読んだんですよね。
夕方J-webにも囲み会見のトピが上がりましたが^^

今年は嬉しいお知らせがたくさん出来ると思います。と言っていた仁の27歳のお誕生日、アメリカ独立記念日でもある7月4日に全米デビューを果たす方向で話が進んでいるようです。
3月2日には母国日本でシングルが出るしそのあと、アメリカでってことなのかな。
何だか色んな事がいっぺんに押し寄せて来て若干テンパっておりますが^^;
ただただついていくしかありません!

ヤフトピ

サンスポ

昨年7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が3月2日にシングル「Eternal」でソロCDデビューすることが14日、発表された。全国ツアーの初日公演を迎えたさいたまスーパーアリーナで本人がファンに明かし、「夏までに全米でもシングルを発売したい」と堂々の世界デビュー宣言。昨秋、全米ツアーを成功させ、国境を越えたソロ活動は今年さらに加速する。

全米本格進出の夢を追う赤西が、まずは日本のファンに“御礼”の意味を込めて、日本語曲シングルを発売する。

この日は昨年11月に行った全米5都市ツアーの凱旋として展開する全国ツアー(4都市12公演)の初日。「全米ツアーでやってきたことを再現してお披露目したい」と、英語曲を中心に20曲を歌い踊った。さらに、ソロデビュー曲になるR&B調の「Eternal」やカップリング曲「ムラサキ」など、日本語曲3曲も熱唱だ。

昨年12月にワーナーミュージック・グループとグローバル契約を締結。「JIN AKANISHI」として動き出しているが、「日本が活動のベースであることは変わらない」と赤西。「ムラサキ」は、2006年にKAT-TUNでデビューする前の04年に自ら作った曲で、KAT-TUNのライブでも披露したことがあり、「ファンへのプレゼントの形でカップリングにした」と明かした。

JIN AKANISHIとしては年明け2日に渡米。全米デビューCDの制作と、その打ち合わせをこなし、10日に帰国と、年始から精力的に動いた。夏までの早い時期に英語曲シングル、続けてアルバムを米国発売する予定で、「今年はアルバムを引っさげての全米ツアーをやる。いろいろうれしいお知らせができると思います」と強い意欲をみせた。

ワーナー関係者は「日本でのシングル発売は、日本のファンへの当面の『置きみやげ』のような意味合いがある」と説明。日米を行き来しながら、全米へ、世界へと大きく羽ばたく!

昨年11月の全米ツアーは「ビックリするくらい手応えが良かった」とキッパリ。この日披露した楽曲は20曲中17曲が英語曲で、すべて自身の作詞作曲だ。ワーナーとの契約を発表した昨年12月以降に作った新曲「Magnitude」「Pin Dom」も初披露した。全米シングル・アルバム発売に向けて、「すでに20曲以上作ってある。もっと作っていきたい」と曲作りにも意欲を燃やした。



日刊スポーツ

赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日をさいたまスーパーアリーナで迎えた。ワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西だが、まずは日本でソロ初シングルを3月2日に発売することを発表した。赤西が作詞作曲したもので、過去のソロライブでも披露した日本語楽曲「Eternal」。カップリングには、KAT-TUNメンバー時代にライブで披露していたソロ曲「ムラサキ」を収録する。「シングルを出すと約束してましたからね。うそつきになりたくなかったから」と照れ笑いした。

2万2000人の前で披露したのは、ほとんどが英語曲。「1つのショーだから」とアンコールは一切なし。海外志向の赤西らしさを貫いた。ライブ後の会見では満足感からか、終始ご機嫌だった。「インフォメーションが入っているから」とi padを持参。恋愛についても言及し「2、3年前からしてないですけど、好きな人はちゃんといますよ」などと冗舌だった。



アメリカデビューは分かった!
そんでついつい気になるのは「2,3年前から恋愛してないですけど、好きな人はちゃんといますよ」発言(笑)
恋愛はしてない?!でも好きな人はちゃんといる。
んんっ!どういうことだ?
それは仁の片想いなのかしら?
お互い気持ちは通じ合っているけどお付き合いまでに発展していないんだろうか?などど下世話な想像&妄想が止まないんですけど^^;
なんと仁に想われている女性が(女性、だよね?/笑)いるんですねぇ。。
まぁ仁も至って健康な26歳の男子。
好きな人がいない方がおかしな話ですけど…気になる!(爆!

あとEternalの発売は決まったけれど米国での名義は「Jin Akanishi」の予定だが、変更される可能性もあるとか。
もし変更があるとしたらAquaneeshaとか?
普通にJin Akanishiでいいじゃない、と思うんだけどな。
それから日本で発売されるシングルCDEternalは日本のファンのみなさんへの当面の置き土産ってどう解釈したらいいんだろ。
アメリカデビューに比重を置いているのかもしれないですが、ちょっと寂しい気がしないでもなく。
今は仕方ないのかな。

アルバムは全曲英語でいいので(仁自身の和訳カードつけてね)アメリカが先とかでなく日米同時発売にしてほしいと思うんですけどね。

2日から渡米し10日に帰国し、とあまり寝てないって笑っていたけど会見でみた姿はかなり痩せて見えた。
お正月気分を満喫するヒマもなく精力的に動いていたんですね。
そういうことってなかなか分からないからもっとwebとかJ-Netを駆使して色々教えてくれたら嬉しいなと思ったり。
私たちが知らないところでめちゃくちゃ努力してて頑張っているんだろうな。
そういう部分を全く見せないのが仁。
そしてそんな仁だから好きなんですけどね( ´艸`)


今日はさいたま最終日。
悪天候で飛行機とか新幹線にも乱れが出ているのがちょっと心配。
無事にParty会場に着けますように!

Please enjoy the Party!!!

私は今週末に向けてエステに行って参ります♪




Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。