2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/15(Sat)

【追記あり】Eternalシングル発売&オリスタ

凱旋ライブ初日も無事終了したようで何より♪
2時間ぶっ通しのライブだったとのことでお友達も大興奮してました^^
いやー!凄いね!仁は。
約20曲をノンストップって相当大変だと想像するんだけどライブ後にはプレス会見があったようでTV誌の方やお馴染みのアマン氏ももちろん行かれたようでたくさんツイートして下さってます。

日テレNEWS24

元KAT-TUNの赤西仁(26)が14日、さいたまスーパーアリーナで「JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」を開催した。英語詞での楽曲を中心に全20曲を熱唱。ラストに本人作詞、作曲の日本語楽曲「Eternal」を披露し、「みなさん、ただいま!どうでしたか?約束どおり3月2日に発売することが決定しました」と同曲のリリースを発表すると観客2万2000人の大歓声が上がった。「アメリカでやっていたのをそのまま持って来たんですけど、大丈夫だった」と公演に手ごたえを感じ、「楽しかったですね」とにっこり。日本と米を行き来する日々で、「恋愛する暇もない?」と突っ込まれると「そっちの方も頑張りたいです」と切り返した。




日刊スポーツ

赤西全米ツアー凱旋ライブに2万2000人

赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日公演をさいたまスーパーアリーナで行った。昨年11月に全米5都市でライブを開催。凱旋ライブは2月の日本武道館3日間公演を含め、4カ所12公演で17万1000人を動員する。

昨年12月にワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西。この日、2万2000人の前で披露したほとんどの楽曲が、赤西が作詞、作曲した英語曲だった。今夏までには、全米でのシングル、アルバム発売を目指している。赤西は「今年はいろいろうれしい発表ができると思います」とあいさつした。



ライブの様子や会見の様子を読んだりしていたらすっかりこんな時間になってしまったうえにかなり乗り遅れな話題でございますがついにこの日がやってまいります!
3月2日Eternalでシングルデビュー!!
仁、おめでとうー!
Warner Music JIN AKANISHIに載ってますが昨日の18:30に情報解禁だった模様。

しかもカップリングがデビュー前の名曲「ムラサキ」だなんて:*:・(*゚Д`;)・:*:・
この曲が音源化されるなんて嬉しい!
KAT-TUN時代の曲はもう歌わないのかな、音源化は無理なのかな、なんて思っていたので感激もひとしおです。
でも仁が作った仁の曲だもんね、日本語だからアメリカでは歌えなかったんだろうけど日本で発売されるCDにムラサキが入るなんてもう夢のようです。
ムラサキを収録するにあたって「すごく人気があった曲なので(ファンの皆さんへの)プレゼントとして」と何とも嬉しい話をしてくれたんだそう;;
ソロになってから本来彼が持つ優しさというものを折に触れ感じることが多々あるのだけど、そんな風に思っていてくれたなんて大感激。
パンフレットが無いだの何だのって文句言ってごめんね、仁。

思えば去年友&仁の前くらいから何時かアルバムを出したい、と言い続けてきました。
それからグループを離れ色んなことがあり、デビューはしているのにまるでインディーズのような活動をしてきたと思うの。
ライブはやっていてもテレビや雑誌などメディアに出ることが無い時期が長かったよね。
何時かな?何時かな?とそれはそれは待ち焦がれてきたものです。
アメリカでの単独ライブを6月と11月に成し遂げ、その間もずっとコツコツと曲を作り続けJIN AKANISHIの音楽を追求し続けてきた。
腐らずいつも前向きに。
そうした仁の活動が身を結びワーナーミュージックとのグローバル契約に繋がりようやくソロアーティストとしてデビューする日がやっと来るんだと思うとやったなー!良かったなー!と感慨深いものがこみ上げてきて泣けて来ます

しかし各会場毎に違うポストカードが入った会場限定盤なるものまで発売されるとは想定外と言うか凄いサプライズと言うか(笑)びっくりしましたけど^^;
仁の初ソロシングルだもん、お祝いですからどどーん!と買わせて頂きますよ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
【追記】Warner Musicのサイトに会場限定盤CD受付に関してお詫びが掲載されてますね。
そりゃライブが始まると同時に発表されたんですから気づかないまま帰ってしまった方も多数いたんじゃないかと思いますわ><


今日もさいたまスーパーアリーナで2日目のライブ。
最後にエンドロールで今回の凱旋ライブに応募した(各会場に当選した人?)の名前が流れるんだそう。
何て粋な演出なんでしょう。
自分の名前が出るだなんてこれ見たらまた泣くんだろうな(泣笑)

土曜日はWS少ないけどとりあえず録画しておかなくちゃ。
それからスポ誌もチェックです!

タイトルに入れておきながら忘れていたけど(え!)昨日発売のオリスタも良かったです♪
1ページですがBANDAGEの舞台挨拶でのクリクリヘアな仁や映画の一場面も小さく載っているのと日刊映画大賞受賞式での仁が今まで出た既出の画像とはまた少し違った角度からの映りで男前度MAXです

来週の予告には超速報!全米ツアー凱旋ライヴ8ページ!“JIN AKANISHI”最初の一歩。1/14(金)さいたまスーパーアリーナと。
BOOK in BOOKなので見応え読み応え抜群でしょうね!

ではでは~!

web拍手 by FC2






仁ライブ裏話
ここにとっても心温まるお話が。
仁の想いに胸が詰まります。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。