2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/14(Fri)

いよいよ凱旋ライブ!来週発売オリスタBOOK in BOOKは仁

夕べ何だか背中がゾクゾクするし(悪寒かな…)鼻もグズグズいうので風邪か?!と思い葛根湯とPL(風邪薬の一種)を飲んだら早くに寝てしまい、6時前に目が覚めました。ぐっすり寝たらスッキリ。
今頃風邪なんぞ引いてはいられません!

なので久々に朝更新しております。
おはようございます。
今朝はまた一段と冷える><


いよいよ今日ですね!
凱旋ライブの幕が開くんですね!
奇しくも14日のカレンダーは仁

2011.1.14 JIN

やっぱり何かあるのかなーなんて朝からテンション上がるよね^^
わたしは残念ながら諸事情により埼玉へは行けないんですがそれでもやはりドキドキしてしまうしちょっぴり緊張も(色々、ね?笑)
しかもここへ来て大寒波襲来!埼玉の気温は氷点下だとか
寒い日のスタートになりそう。
そんなの吹き飛ばす勢いな熱いライブになること間違いないけど^^
遠征組は交通機関がちょっと心配ですね。

オリスタブログによりますと今日発売のオリスタ(日刊映画大賞授賞式)に続き来週も仁が載るとのこと。
しかもBOOK in BOOK!!
凱旋ライブかな☆
今週分はまたあのおでこ全開なカッコイイ仁が見れるわけね♪

きっと取材のカメラも入るんだろうな、一応土曜日のWSも色々録画しておいた方がいいですわね。

ステージ構成や衣装なども気になるけどやっぱり一番は新曲が聴けること!
アメリカ公演でもまだやっていない曲も歌うって言ってましたもんね。
髪は伸びているのかしら?
くれぐれもオヒゲは無しでお願いしたい!!
などと想像&妄想が広がります(笑)
楽しみだわー。


15日(土)には大阪公演分のチケットも届くしさいたまライブも気になるし、と落ち着かない3日間になりそう(笑)

たまアリ参戦のみなさま、しっかり防寒対策してって下さいね!
楽しんでくださいませ♪


それからMTV IGGY SHOWの問い合わせをして下さった方のRTによりますと、現在パーフェクトな状態に向け編集中だとか♪
近々観れるってことかな。
アメリカでもOAするって言ってましたもんね。
ぜひぜひ日本でも放送希望でございます^^

ジェリッシュネイルがずいぶんと伸びて来てキーが打ちづらくなって来ました^^;
大阪まで今のデザインでいこうかなと思ってたけど変えようかなぁ、などど気持はすでに来週にBoom!

Time to Party!!





Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*オリ★スタ1月14日(金)発売
オリ☆スタ 1/24号 2011年



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 私もー。

鍵コメJ☆さんへ

一段と冷えて寒くなって来たから風邪には要注意ですよね。
お互い気をつけなくちゃ。
さいたま初日の情報見ながらTV付けながらまたウトウトしてしまってこんな時間です^^;
なんと!それは耐えられない><えらいことになりましたね、無事直りましたか?

仕事ではネイルNGなんですか?
ジェルネイルは爪が短くても出来ますしデザインや色も控えめに、と自分で決めれるのでいいですよー。
その夢、私も乗っかった!(笑)
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.01.15(土) 02:59 | URL | コメント編集

●Re: いよいよ~♪

あっきーちゃんへ

始まったね!行けない日でも気になってドキドキするよねー(笑)
そしてまだ起きてます^^;
今年は嬉しいニュースがたくさん報告出来る(ニュアンス違うかも)って言っていたから楽しみよね。
やっと仁に会える来週が待ち遠しいわ。

ゆうき⇒あっきーちゃん | 2011.01.15(土) 02:52 | URL | コメント編集

●いよいよ~♪

始まりますね
私も今日参戦じゃないのに、朝からドキドキしてます

そして仁くんの状態(笑)が気になります 
体型はどうのか 
髭はどうなってるのか 
などなど(笑)


嬉しいニュースなんかも聞けたりするんですかね 

早く仁くんに逢いたいです 
あっきー | 2011.01.14(金) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
