2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/08(Sat)

ドル誌(Winkup) 来週のオリスタに

何だか今年に入ってからとっても寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
約1週間お正月休みがあり6日が初出だった私、後輩のア○○に言われちゃいました。
「あれ~!またちょっとシルエットが丸くなりました~?」と!osz
えーっと…“また”ってどういう意味かな?(笑)

お正月食べ過ぎないように気を付けていたつもりだったのにどうやら更にふっくら(と言う表現にしておこう)したらしい。。
太るとすぐ顔にお肉がついちゃうタイプなんですよね。
顔だけでなく腰回りも若干プヨッとしてきたような自覚、あります(笑)
まぁ太ろうが痩せようが仁から見えるわけじゃないんですけども、やっぱり服がねー!入らない!と言うかキツイ!!
とりあえず大阪初日までに、何とかしなくちゃ

今日はさいたまのチケット配達指定日。
昨日すでに届いていた方もいらしたみたいですがドキドキですね
大阪公演分は15日配達指定です。
チケ発送からほんとライブまで1週間しかないというバタバタぶりですがチケを手にすると実感湧くんだろうなー。
仁はそろそろ細かい打ち合わせなど詰めに入っている頃でしょうか。

ドル誌ではWinkupを買ってきました。
Potatoもduetにも載っていたけど同じようなアングルの写真が多かったので今月は1冊だけ^^;
何かと出費も多いしね。
2ページに渡りカラーで凱旋帰国会見のレポートが載ってます。
全米デビューの経緯やラザフォード氏とのフォトセッションで腰に手をやると言うなぜだか同じポーズな仁や、これはWUカメラマンさんとバッチリフォーカスが合った写真など小さいけれど笑顔満載な仁。
改めていい会見だったなーって思う^^
でーもー!全米デビュー話も大切だけれど日本でのシングルCDやアルバム発売もずいぶんと長い間待ってるわけだから、そこらへんは来週に迫ったさいたまアリーナで何かしら発表があればいいなぁなんて期待しちゃったり。

オリスタのTwitterによると来週1月14日発売のオリスタにも仁が載るとのこと!
オリスタTwitter
オリスタさん何時もいいから期待ですわღღღ(♡´∀`)

もうとっくにご存じでしょうがananのアンケートがありますね。
2011年・年明けから妄想炸裂★大アンケート
締め切り:2011年1月11日(火)
結構たくさん項目があるんだけどこれはもう妄想のお相手すべて仁ですわね( ´艸`)
妄想には長けてる仁担ですから私も明日あたりゆっくり妄想してアンケートに答えたいと思います(笑)

J-webでも今年から太一くんのお顔が解禁になり、続いてV6の三宅くんは首から下が解禁。
これってどういう基準なんだろ?(笑)
仁はまだこれと言った(たとえば日記とか)コンテンツがないのでほんとJ-web Twitter状態でいいので何時か仁が撮った写真が載るといいな♪
首から下でも全然大丈夫ですから~!
でも太一くんと三宅くんがやっと解禁だから仁はまだまだ先かな?
ずっと前、写真とか撮るのが好きだと言っていた仁だけどオシャレイズム自宅公開ってことで自分で撮ってきた写真のほとんどがポンボケ状態で上田さんに突っ込まれていたのを思いだすわ(笑)





Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*オリ★スタ1月14日(金)発売
オリ☆スタ 1/24号 2011年



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
