2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

2010年も大晦日となり後数時間で仁に取っても仁ファンに取っても激動の1年が終わろうとしています。
Eye-Ai2月号をやっと読み、一昨日のWSを編集し終わりほっと一息ついたらこんな時間に^^;

雑誌を整理するにも今年は本当に少なくてすぐ終わりました(苦笑)
去年の今頃は雑誌祭りで毎日のように本屋さんに通っていたっけ。
懐かしい。。

届いたのが遅かったのでなかなか書けなかったEye-Ai。
和訳がついているので英語が苦手でも読みやすいし英語本文を忠実に訳したものではなくわかりやすいように意訳した部分もありますと書かれていますが何といっても翻訳のスペシャリストさんが訳したもの。
書いてある通りだと思います^^

シカゴライブの前日に行われたインタビューには初めて聞くような内容もたくさん。
気になったところだけちょこっと。
新しいシングルやアルバムのリリース予定を聞かれて、2011年の初めにありますと答えたあと、それは英語ですか?日本語ですか?と聞かれ「英語です」と答えてる仁。
英語曲でのデビューになるのかしら。
Eternalは是非とも出して欲しいところだけど仁が作る曲は英語詞ばかりだもんね。どうなるんだろ。
クリスマスやニューイヤーのショーの予定は?
いいえ、ないです。その時期は休暇を取ります。と。
今日はカウコンがあるし気になる発言ですわね。

英語の勉強に熱心なのはアメリカデビューを見据えていたわけではなくて友達に日本語、英語を話す人が多いので自分も同じようになろうと、聞くことに集中することから始めたんだね、これはこれから英語を勉強しようと思ってる人にも参考になりそう^^
リスニングって大変だもんね。
あとはやっぱり映画出演に興味がある様子。
オファーをもらえたらどんなジャンルや内容であっても前向きに考えたいと答えてる。
アメリカのショービジネスはは舞台でもそうですが映画などもオーディションで役を勝ち取る厳しい世界。
今はそんな時間無いと思うけどオファー待ってないで自分から行かなくちゃだよ、仁!(笑)

******

NYのフリーペーパーBi-DAILYSUNで仁のインタビューとそれは素敵な写真が載ってるとのこと。
ちょっと見せて頂いたんですが内容がとってもいいですね!
これがフリーペーパーで置かれているなんて信じられんー((+_+))
日本じゃまずあり得ないことですもんね。
シカゴのフリーペーパーみたいにPDFで見れたらいいのになぁ。定期購読は出来るみたいだけどメールなので写真までは付いてこなさそう。

NY公演前日に行われたインタビュー。行く先々で結構色々取材受けてたんだなぁ。
コンセプトが3011年と1000年先であること、何処に行っても聞かれてますね^^;
インタビューする誰もが仁のアイディアに興味持ったことが伺えます。
Q.最近お気に入りの海外アーティストはいますか?
A.誰だろう、いっぱいいますね、全部答えたほうがいいですか~
って語尾が伸びてるところなんて何となく想像出来るわ( ´艸`)

Q.全米ツアーでさまざまな都市を回っていますがカリフォルニアと対岸であるNYの感想は?
J.基本的にどこでも生きていける人なのでどこも好きです(笑)適応力あるしね(笑)

Q.最後に日本人ファンにコメントを
J.見かけたら構ってください(笑)普通に歩いてるんで!

って。えーっと!フツーに歩いてるのは分かるけど構っていいのでしょうか?
構う=声掛けるって解釈しちゃいますけどこれは多分海外限定なんでしょうね(笑)
こうなったら来年は是非ともアメリカ行かなくちゃー!ですかね?(笑)

このインタビューの中で日本に帰ったらまたコンサートが控えているのでその準備にかかりますね。
と。
凱旋公演のことねー!
何かほんとに忙しそうだ、1月14日からスタートする凱旋ツアーまでの間に少しは休めるといいね^^

*****

最初にも書いたけど今年は仁に取って色んな事があり激動の1年でした。
仁には何時も驚かされる(苦笑)

2月に行われた友&仁から始まり、そこからあっという間に6月のLAライブが決まり、順調に見えた前半。
でもKAT-TUNからの正式脱退が発表され仁はソロアーティストとして歩んでいく道を選んだ。
夏頃は日本にいるのにオフィシャルには仁の動向が分からなくてどうしているんだろう?何やってるのかな?なんて仁に会えない日々が続いたっけね。
そんな中J-Netで動画が配信され久しぶりに動き喋る仁を見て歓喜したものでした。
J-webにも仁のカテゴリが出来、トピックスとしてですがマメに更新してくれたのも嬉しかった^^

11月には急遽全米ツアーに旅立つ仁の壮行会が行われ運よく行くことが出来て日生以来、生で見る仁に思わず涙してしまったり
トークになると英語の曲ばかりで…と半ば申し訳なさそうに照れくさそうに話してたのに、歌いだすと一気に曲の世界へ。(これが後に語られたスイッチが入った仁、いわゆるAquaneeshaだったのかな)

それから間もなくアメリカへ出発し5都市を回り初のライブツアーを成功させ、やっと帰って来たわ~なんて思っていたらなんとワーナーミュージックと契約したことを発表。
着々と進んでいたんだね、色んな事が目まぐるしく変化して仁自身もその余韻に浸る間もない、と言っていたけれど。
そうそう!WMG内にある仁のページに凱旋公演の日程が載り、もうJ-Oneじゃないんだなぁと改めて思ったり。
追加公演が行われる神戸ワールド記念ホールイベントにも仁の名前が♪

書きだすとたくさんありすぎてとても終わらなくなるけれど(それでなくても長いのに/笑)色んな事があったけど全て仁に取ってはいい方向に進んで来たと思います。
これで良かったんだと心から思えるいい年末になりました。

来年には待望のシングルCDやアルバムも発売されるでしょうし、まだ待たないといけないけどもう分かっていることだから待ってるね!
来年はNew Jin Akanishi元年になると信じてます。
これからも何があっても仁から発信される言葉だけを信じてずっとずっとついて行くからね!
応援すること。
それしか出来ないから。


Wink up2月号に仁が載るようです♪
久々オタ誌登場!凱旋帰国会見の様子みたいですが楽しみ^^
レアなショットないかしら(笑)

最後になりましたが私のブログを読んで下さって有難うございます。
毎日更新も出来ず、書く時間がどうしても遅くなるのでそんなこと知ってるよって内容ではありますが、それでもここを開いて下さる方がいらっしゃる事に感謝しています。

自分の記録のために、なんて言ってても読んでくれる方がいると思うと書く活力になっているのは間違いないんですよね。
ただ仁が好きで仁を応援したい、その一心で続けているブログです。
マイペースだし(笑)
ジンジン言うしか脳がない私ですが、仁同様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください^^



2010.12.31
ゆうき




☆チケット交換のお願い☆
【譲ります】
神戸 2月15日 1枚

【求めています】
神戸 
2月17日 1枚

交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
宜しくお願い致します。




オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午

Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)

*2011年1月7日(金)発売 Wink up2月号
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号



世界最高のセクシー男性2010
*今日までです!最後にポチッとVoteしましょー!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:46  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

まさに「激動」の1年だったね。
以前にも激動だわ~と思った時期があったけど今回は前へ前へと進み続ける為に仁自身が決断した事だから余計な心配もしたけれど良かったなぁと心から思える締めくくりとなりました。

いや~!そんな風に言って貰えると嬉しいけどなんか照れくさいよ^^;
もっと気の利いた言葉で綴れるといいんだけどボキャブラリ少ないので(笑)
何時も気にかけて心配してくれて感謝しています。
有難うね。
こちらこそ、来年もまた一緒に仁を応援しましょうね^^
良いお年を!
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.12.31(金) 14:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ゆんゆ★さんへ

こんにちは。
2010年、仁を取り巻く環境は激変し本当に色々ありましたよね。
仁が選んで決めた道ならそれを応援していくしかありません^^
何処までもついていきますよー!
Eternalがソロデビュー曲としてCDになるのでしょうかね、気になるところです。

ゆうき⇒ゆんゆ★さん | 2010.12.31(金) 14:07 | URL | コメント編集

激動の1年が終わろうとしているね。

でも、この終わりは新しい事へのスタートでもあるんだよね。


ゆうきちゃんのブログは言葉にたくさんの想いや心がこもっているから、読んでいてホッとするの。
(時に大丈夫?心配になってしまう時もあるけど)

来年もまた、一緒に仁の応援ができたら嬉しいです。

よいお年をお迎えください。
さっちゃん | 2010.12.31(金) 08:48 | URL | コメント編集

こんにちは。

ほんとにいろいろありましたね、たくさん辛くて寂しい思いもしたけれど、仁くんが自分の思う道を歩み始めた輝かしい一年になったと思います。

Eternal気になりますね~。
ゆんゆ★ | 2010.12.31(金) 02:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
