2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/26(Sun)

セブンNY取材裏話 可愛いエピソード

年賀状もやっと出来上がり、投函してきました♪
1日遅れたけど元旦に届くかな。
部屋でパソコン使うのに椅子を新しくしようと思ってカタログから買ったのが届いたんですが、ダンボール箱からしてめちゃくちゃデカイ!
側面にはプレジデントチェアーと書いてある(@@)!
えー!こんなに大きかったっけ?と若干焦りながら組み立てる事1時間。
座面を背面にはめ込むんだけどこれがまた凄く重い!!
やっと出来上がって部屋に運んだら...デカイ...(笑)
部屋を移動するのにやたら椅子どかして動いてます^^;
不釣り合い過ぎるけど座り心地はバツグン。
リクライニングになるから快適なんですが大きすぎてわたくしすっぽり納まってしまいます。
でもわりと器用に何でも自分で組み立てたり配線なんかも出来ちゃうんですよね(とプチ自慢。ほんとはやってくれる人がいないから自分でやるしかないというのが現実/苦笑)

chair


寒波が居座っていて気温が低く寒い日々が続いてますが仁は風邪引いてないかしら。
過去のデータ(個人統計/笑)によりますと大抵12月~1月に掛けて1回、2回引いてるんだよね。
本人は絞れた、と言ってますがすっかり痩せて帰って来たから心配です。
日本食の方が美味しいって言ってたしmomの手料理なんぞを食べて少しは戻ったところかな^^

先日発売された女性セブンのNY取材裏話がモバイルサイトに載ってました。
有料サイトですが3日間だけお試し期間があります。
ツアーファイナル翌日の朝10時にはもうメイクルームに入り自分で衣装を選んだりツアーのメンバーとじゃれたり、元気だったとのこと♪
ツアーメンバーも一緒に居たんですね、ホントに仲いいんだな(^。^)y-.。o○

アメリカ人の小さな男の子との2ショットでは男の子が緊張しちゃったんだけど仁が流暢な英語でリラックスさせてあげたそうでその目がとっても優しかったそう( ´艸`)
子供好きな仁らしいエピソード。
「子供好き? 何人くらいほしい?」と聞いたら「うん、3人くらいはほしいかな~。最初は女の子で、次は…どっちでもいいけど、両方ほしい」と。
これは昔から変わってないのね、そんで「自分も門限あったから厳しくしつけるだろうけど、「娘が彼氏とか連れてきたら嫉妬するんだろうな」って今から寂しそうだったんだとか(笑)
3人かぁ…私もまだ産めると思いますけど?(笑)

でもクリスマスに欲しいものは「彼女」って答えてたそうなので今は居ないって事??
なのにViViの取材では「今、したいです!」なんて言っちゃうもんだから心配してしまったぜよ(笑)
(まぁいてもいるとは言えないのかも、ですが<複雑~>)
しかしなんて可愛いんだろっ!
クリスマスに欲しいものは彼女。
この言葉だけで普通にニヤけてしまいますღღღ(♡´∀`)

今年中はもうメディアに出ないのかな?
カウコンにいちるの望みを掛けるますわ。
行けないけど。

後、Eye-Ai2月号の仁表紙がもう出来上がっていて予約サイトにぼかしてあるけど写真がアップされてますねー!
1月1日発売ってことですが年内に届くといいなと思います。





☆チケット交換のお願い☆
【譲ります】
神戸 2月15日 1枚

【求めています】
神戸 
2月17日 1枚

交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
宜しくお願い致します。




オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午

Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)


web拍手 by FC2








Eye-Ai 2月号表紙

届くのが楽しみ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:54  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
