2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/25(Sat)

J-Net 会員専用動画 仁からメッセージ

Merry Christmas

聖なるクリスマスイヴの夜もふけて参りました。
深い時間に今晩は。

昨日はJ-Netに7:50秒にも及ぶ長い動画メッセージがUPされてまさに仁サンタからのX'masプレゼントとなりました^^
今回は拍手が早送りになっていて本当にずーっと拍手してたんですねー!
何度も観ているうちに何だか周りを飛んでる蚊かハエを叩こうとしているように観えてきた(笑)
使い慣れない丁寧な言葉(失礼!/笑)で話しながら「ここで1コご報告があります」と言ってる時の人差し指が何とも可愛い仁です。

帰国凱旋会見のオフショットのような今まであまり観たことが無いというかカメラを入れなかったようなリハの様子やNYでWMGのお偉い方と記念写真に納まる満面の笑顔な仁まで盛りだくさんで何度観てもいいです^^
(Vice Chairman and Chairman and CEO=副会長兼最高経営者と言うことは!No.2のお方)
WMG HP

サングラスをカチューシャにしてお顔全開でラザフォード氏と打ち合わせをする姿は真剣そのもの。
そしてその強い眼差し。
久々右目横にあるホクロも見えてます( ´艸`)
黄色のパーカをすっぽり被ってる何時ものスタイルや色んな表情を見せてくれててとっても嬉しい^^
前髪あげてる仁とおろしている仁とでは雰囲気がかなり違いますね。
どちらも素敵だけど私はおろしている方が好きかな☆
可愛いもんね。

ジャケットスタイルに着替えてエレベーターに乗り込みタッキーから「おかえり」ってメールが来たと嬉しそうな仁。
そして「僕はこう言いました、ただいま」の“ただいま”でカメラを見つめるものだから私たちファンにも「ただいま」って言ってくれてるような錯覚を覚えちゃいますね(いや、狙ってたのかな?/笑)
常に手離さないiPhoneにはストラップが付いてない?
外したのかな?
仁が付けていたのでiPhoneにストラップつけてるひとあまり見かけないけど私も付けちゃったのに(苦笑)

WSでは観れなかった会見の様子がほとんど観れたしプレスショットが終わった後ダッシュで戻ろうとするお茶目な姿も(´∀`*)
ハケる時には何度も何度も頭を下げ「ありがとうございます」と言っている仁、本当に成長したなぁー。
会見は何時までたっても慣れないようですが、そんなとこだけは(え?/笑)シャイな仁にまたまた惚れ直しました

後半のアメリカでの映像は先日MTV IGGYで流れたハイライトとほぼ同じでしたがやっぱりイイ顔してるー!
レコーディングでは聴いたことない新しい曲も録音したようですし凱旋公演が楽しみ過ぎます^^

会場もすべてアリーナクラスで広いしどんな演出で私たちファンの近くに来てくれるのかな。
曲やパフォーマンスも、もちろん楽しみではありますがせっかくの機会ですもん、やっぱり近くでお顔を見たいですよね。
私的には衣装も気になるところなんですよね。
YG 3011 in USの流れで行くとあのままでおNewなお衣装は無さそう、ってのが濃厚かな^^;

衣装もパフォーマンスのひとつだと思っているんですけどダンサーさん達だけでなく仁の衣装も新調してくださいませ^^

おっと!こんな時間になってしまった!今日は今年最後、お花の活けこみだと言うのに
お昼からなのでちょっとゆっくり寝ることにします。

*コメレスが遅くなってすみません。
明日には必ず!!





<チケット交換のお願い>

今のところ交換のみです。
譲ってくださいはお受けしておりませんのでご了承ください。。
なお、コメントやメールを頂いた方には日中は仕事の為連絡出来ませんが帰宅しましたら必ずお返事させて頂きますのでご安心下さい。

※一部変更になりました。
①【譲ります】
神戸 2月15日 1枚
【求めています】
神戸 
2月17日 1枚


②交換希望
【求めています】

日本武道館
2月12日 2枚
神戸
2月17日 2枚

【譲ります】

さいたま
1月14日 2枚
1月16日 2枚
大阪
1月22日 2枚
日本武道館
2月11日 2枚

無事に交換が決まりました。有難うございました。

交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
コメントは承認制ですのでメールアドレスを入れて頂いても公開はされませんのでご安心ください。
私のTwitterでも交換依頼のツイートをしておりますのでそちらもご覧頂けましたら、と思います。




オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00

【追加公演】

*日本武道館
2011年2月11日(金)18:30
2011年2月12日(土)18:30
2011年2月13日(日)17:00

*神戸ワールド記念ホール
2011年2月15日(火)19:00
2011年2月16日(水)19:00
2011年2月17日(木)19:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
