2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/24(Fri)

セブン&J-web 仁からのメッセージ【 凱旋公演交換希望】

Merry Xmas!



関係のない方には大変申し訳ないのですがしばらくの間、チケット交換を一番上に持ってきます。
引き続き探しております。
大変難しいかと思いますがお心当たりの方はご連絡お待ちしております。

★追記
今のところ交換のみです。
譲ってくださいはお受けしておりませんのでご了承ください。
言葉が足りず申し訳ございません。
なお、コメントやメールを頂いた方には日中は仕事の為連絡出来ませんが帰宅しましたら必ずお返事させて頂きますのでご安心下さい。



①【譲ります】

神戸
2月15日 2枚

【求めています】

神戸 
2月17日 2枚

↑上記につきましては1枚ずつのバラでも構いません。


②【求めています】

日本武道館
2月12日 2枚

神戸
2月17日 2枚

【譲ります】

さいたま
1月14日 2枚
1月16日 2枚

大阪
1月22日 2枚

日本武道館
2月11日 2枚


交換していただける方がいらっしゃいましたらぜひ非公開コメントかメールにてご連絡ください。
コメントは承認制ですのでメールアドレスを入れて頂いても公開はされませんのでご安心ください。
私のTwitterでも交換依頼のツイートをしておりますのでそちらもご覧頂けましたら、と思います。




MTV IGGYのハイライト映像も素晴らしいものでした!
今はリンク先がMTV IGGYのFacebookの方に変わっているようです。
ココ
最初にCMが入るようになっていますが何度観てもため息が出ますわ(´∀`*)

5分半の映像ですがレコーディングする仁が流暢に英語でスタッフとやり取りしていて、それに音はないけど♪OK,OK,Baby~♪とか♪after midnight~♪とか色々聞こえて来てますね。after midnightの歌い方をチェックしていて時折笑顔も見え楽しんでレコーディングしているのが伝わって来るようです^^
Can I listern to me? once again(今のテイクもう一回聴ける?)なんてほんと普通にやり取りしてる、当たり前なんですが^^;
凄いなー。仁。

それからレコーディングスタジオが凄い所じゃないですか!
正式契約は先日の会見時だったとしても、もうワーナーとの契約話は進んでいたのでしょうからワーナーさんのスタジオなんでしょうね。と言うかBeluga Heightsってワーナーの持ちスタジオですもんね。

IGGY LIVEの様子も観れて本当に嬉しい!
Yellow GoldやOo wahなんてほぼフルで聴けますね。
曲が流れている間ライブ映像も映ってますがクリモニやINP,A Page(かな?)などなど。
やっぱりクリモニ、カッコイイです☆
そしてHIPHOP DANCEの激しさたるや!!
前によるクリインタビューで足が俺の足じゃないみたいって言ってたけど、これほど激しく踊っていたら(腰もグラインドし~のvv)そりゃいくらダンスで鍛えている仁でも足が棒のようになっちゃうわ:*:・(*゚Д`;)・:*:・
早く日本でも本編を放送して欲しい、MTV Japanに要望出してはいるんですけどまだ明確なお返事は頂けていません。

女性セブンですが、先日ViViが素晴らしい!!と大絶賛したけどセブンもまたViViと違って普段のナチュラルな仁の姿が垣間見れてとってもいいです☆

女性セブン②
とってもリラックスした様子で気さくに現地の男の子に声を掛ける仁^^

女性セブン①
このショットもフードでお顔が見え辛いけど、とってもいいです♪

全米ツアーファイナルの翌日、と言うことはViViと同じ日だったんだ^^;
1日で何個もホットドッグ食べたってわけね(笑)
公園でサックスを吹くおじさんをかなりの至近距離で見つめる仁が可愛い( ´艸`)
こんな間近で見られたら私たちなら卒倒ですわ~!
そしてやはりセブンの取材でも「さびしい」と言ったんですね;;
それほど今回の全米ツアーで仁自身が一番手ごたえを感じていた、と言うことなんでしょう。
ほんとセブンの仁を見ていると少し幼く見えるんだけど(ホットドッグ屋さんには何歳くらいに見えたんだろう?きっと実年齢より若く見られてるよね)とってもいい目をしていて表情がとてもナチュラルで。
こうやってチャンスを生かし経験を積み、どんどん世界に出て行って欲しい^^

それからJ-webのトピックスに上がった仁からのメッセージ。
もう読んでいて泣けて来ました

今までで一番長いってだけでも驚いたし嬉しかったのに、その内容にひたすら感動。
来年1月14日から始まる凱旋ライブのリハーサルに入ってるんだね、帰って来たばかりだというのに忙しいね、仁。
途中「赤西仁はこういうふうにやっていくよ」という発表の場でもあると思っているとありましたが、仁の思い描く世界感や音楽をどんな風にパフォーマンスしてくれるのか楽しみです。
それにワーナーの方たちがライブを観に来てくれたこと、仁はとっても嬉しかったようだね!!
良かった。それだけワーナーの方々も仁に期待しているということ。
そしてそのことを仁が素直に喜んでいるだけで嬉しい^^

前回は友&仁をアメリカに持ってって、今回はアメリカツアーでやってきたことを日本へ持って来て、と日本×アメリカの融合、みたいな感じでいい所はどんどん取り入れ、またまだアメリカでも歌わなかった新曲を披露してくれそうだし、本当に楽しみでなりません。

凱旋ツアーはアルバム制作の一部、と言うことは待望のフルアルバム発売は凱旋ライブが終わってからってことでしょうかね。
反応イイものをアルバムにいれられたら、と言ってるけどもう全部入れちゃって!!
だって全部いいんですもん、削る曲なんてあり得ないよ!1枚で出さなくちゃいけないわけでも無いだろうし、収まらなければ2枚組にしちゃえばいいじゃんね♪
最後に(照笑)!!ってところ、クスクス笑う仁が想像出来ちゃう( ´艸`)
何処までも可愛いひとですね

なーんか書き忘れたような気がするんですけどもうこんな時間なので今夜はこれにて!

*コメレスが遅れていてすみません><
明日には必ずお返事しますので待っていて下さいね。





オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00

【追加公演】

*日本武道館
2011年2月11日(金)18:30
2011年2月12日(土)18:30
2011年2月13日(日)17:00

*神戸ワールド記念ホール
2011年2月15日(火)19:00
2011年2月16日(水)19:00
2011年2月17日(木)19:00





世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメJ☆さんへ

こんにちは。
もうクリスマスですね、あと数日で仁担に取って激動の2010年が過ぎようとしてるなんて今思うとあっという間ですね。
仁に会いに行けるんですね^^
良かったです!
J-Net動画の仁、可愛すぎました☆
最高のX'masプレゼントでしたね^^
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.12.25(土) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
