2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/05(Tue)

ゆっち、お誕生日おめでとうございます!

日付が大幅に変っちゃったけどっ

中丸雄一くん

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆっちが一番先にお兄ちゃんになるのね、23歳、おめでとっ!

24時間テレビでの仁がマイファミリー、メンバーに宛てて書いた愛に溢れる手紙の中でも、ゆっちには優しさ心をいつまでも忘れないでいてくださいって言ってましたね

ゆっちはいつもイジられる役回りが多いけど、ダンスは上手いし、歌も上手い、そして何より他の誰にもちょっとやそっとでまね出来ないヒューマンビートボックス、本当に素晴らしいです

ゆっちがいてくれるからKAT-TUNは成り立っているのかもしれないね、ほんとそう思う

きっとみーんなそう思ってるんじゃないかな?

そういえば24時間テレビの時、ちょっと痩せたように見えたんだけど
元々ゆっちも細いんだよね、線がね。
体調は大丈夫かな、、、と心配です

これからも、ジャイアンな仁をどうぞ宜しくお願いしますよー!
ゆっちが頼りですからーーっ!

あ、ゆっちのお誕生日に仁のコトお願いするなんて、ごめんちゃい
けど、それだけゆっちの存在がKAT-TUNの中ででかいってコトなんですよね、ほんとに。

本当は一番繊細なのは、ゆっちかもしれないね


その誰よりも相手を思いやる優しい心がゆっちのお顔の現れてます

個性の強いKAT-TUNだけど、ゆっちもどんどん自分の個性を全面に押し出してってもいいのかもしれないよ、ね!

ゆっちがKAT-TUNのメンバーでいてくれて本当に嬉しいです、良かったです

はにゃーっ!ゆっちメインで初めて書いたよ、何か次のコンでは意識してしまいそう!?<エ?w

ゆっちの23歳が素晴らしい1年でありますように!!

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




web拍手 by FC2


テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル : 日記

01:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
