2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/21(Tue)

凱旋公演当落開始 追加公演あり! ViVi ~アメリカにいても日本にいても何も変わらない~

ついに凱旋公演の当落が始まりましたがわたくしまだ1コしか確認出来ていません><
なかなか繋がりませんな…
さいたまと大阪以外に日にちも場所も全然違う日程で追加公演が!
凄いねー!仁パワー!!そして仁オタパワー!
いかに仁が日本でライブ(Party)開催するのを心待ちにしていたファンが多かったということの現れですよね。
そしてどれほど仁が日本でも活動してくれる事を望み、期待する気持ち、仁が必要なんだと言うことが実証される事となったのが凱旋公演追加だと思ったりします。


[追加]
日本武道館
2011年2月11日(金)18:30
2011年2月12日(土)18:30
2011年2月13日(日)17:00

神戸ワールド記念ホール
2011年2月15日(水)19:00
2011年2月16日(木)19:00
2011年2月17日(金)19:00 

…なかなか繋がらないのでViVi更新しとこう。


早売り地域の方から画像など少しは見せて頂いてたんですが手にして見て読んで。。
もう最高ですね!何もかも!!

アメリカは第二の故郷でもあるからかインタビューもリラックスして答えているように感じました。

ViViさま、よくぞNYまで行って下さいました!GJ!
今年は壮行会などのライブショットや会見の様子などがほとんどだったけど久しぶりに普通のインタビュー。
写真は本当にどれも素晴らしく良くてコーヒーカップを口元に当てながらカメラのファインダーを見つめるこの強い眼差し。
この目、ですよ!!
WSのインタビューなどでは穏やかで優しい目をした仁が多かったけど私はこの強いメヂカラが大好き。
前にもこんな目をしていたショットがあったなーと思うんですがどの雑誌だったか忘れちゃった^^;
あ、でもコーヒーカップで口元が隠れているのがクチビルフェチでもある私としては残念ポイントです(-"-;)

黒シャツに黒のジャケット、綺麗めデニムで何だか大人っぽくもあり。(欲を言えばシャツのボタンもう1コ開けて欲しかった/笑)
しかし何ともアメリカの街並みや風景が似合うよね。
たくさんのカットがある中でも特に5th Av.でホットドッグを食べるショットが好きかな^^
トッピングのザワークラウト(...とは何ぞや??後でググってみよう)トマトソースなどを流暢な英語で注文。
もう英語は仁の一部になっちゃってるんですね。
その分日本語になるとちょっとアレですけど(笑)

インタビューも満載。
読者からの質問募集してましたがたくさん答えてくれてます。
私も送ったんですが却下だったようで残念ー
(まぁちょっと誌面では答えられないような内容だったのは確かですが…)

全米ツアーを終えてホッとしたとか疲れたってよりはただただ寂しい感じがしてるとのこと。
場所も5か所だったし一都市一公演だったから余計にそう思ったのかな。
ツアー中ベルトの穴がひとつ緩んでしまうほど渾身のライブだったものね。
ツアー終わって寂しいなんて日本じゃ聞いたことないような気がするんですけど^^;

質問の中でファイナル公演が終わった後、何をしましたか?ってのがあるんですが
アフターパーティー(打ち上げのようなことかしらね、摩天楼日記を書いてらっしゃる方が軽い打ち上げに参加させて頂いたと書かれてましたが)があって、クラブに行きました。と。
そこでお酒をかなり……・。“ビアポング”をやったとかでそれに負けてしまって相当飲んだご様子。
取材時にはかなりお酒が残っていたみたいでまだ二日酔い。ていうかまだ酔っぱらいですね(笑)。
だったとか。
誌面からはふわーっといい香りがしてくるような気がするんですが(しないから!笑)そばで取材してた方はお酒の匂いとかしたんだろうか( ´艸`)

アメリカで気に入ってる場所はサンフランシスコで、街がとても素敵で坂を電車が走ってる感じとか、西海岸ののんびりした雰囲気とか。
が好きなんだそう。
仁には東より西海岸の方がフィーリングとか雰囲気とかしっくり来るんでしょうかね。
サンフランシスコには行った事ないですが街の写真などを見ていると、あぁ、そうだね。
仁を見ていて何となくわかるような気がします。

アメリカと日本の女のコの違いはありますか?には、はっきりありますね。と。
何かって言われると、ん~、何だろう?アメリカの子はやたらノリがいいかな。でもよく考えたら日本人の女のコの友達があまりいないんですよ。だから、わかんない!(笑)

アラッ!日本人女性の友達が少ないんですってー!もうすっかりアメリカ仁(笑)
外国人のお友達が多い、ということなんだろうね、英語も話せるしコミュニケーションには困らないし。
けど、分からんてことないでしょーよ。
あと一途な愛の歌を歌っていることが多いですが、それは実体験ですか?と聞かれ
実体験のものもあります。どれがそうかは……教えません(笑)
そこんとこ重要なんだけど、さすがファンにはドSな仁さま。
教えてはくれないのね。
想像や妄想だけではあんなに(たとえばLove JuiceとかBody Talkとか?)リアリティ溢れる歌詞書けないと思うんですけど、仁、どうなのー!?
あ、そっか。教えてはもらえないんだったわ(笑)

次はどんな髪型にする予定かと聞かれ「ん~、わかんないけど切る方向かな」との事なのでほっとしました(´▽`)
今のビジュ最高ですもんね。
スキンヘッドは絶対ダメだけど、短め軽めなふわふわスタイルが似合うと思う。
長けりゃ長いでまたワイルドで見た目からして肉食系な雰囲気がガッツリ出ていて嫌いじゃないんですが。
これからどんどんもっとカッコイイ仁になってくのは間違いないってことだけは確かですよね。

街を歩いていて気になるのはどんな女性にも「かわいい子!(笑)顔もスタイルも雰囲気も、トータル的に。セクシーとかキュートとかそういうのは何でもいい」
これ...絶対即答したよね!(爆!

2年連続でViViのイケメンランキング1位と聞かされ「俺がViViのイケメンランキング1位って本当なんですか?(笑)」と答えてるあたり内心どっかんどっかん嬉しいくせにちょっと照れたんだろうかと思うとそんなとこ、やっぱり可愛い男(ひと)だなーって思います。

そうだ、この取材屋外での撮影だったため、この日はホットを飲んでいたけど普段はアイスコーヒー派なんだそう。と書かれてました。
仁ってコーヒー好きだったっけ??(遠い記憶ですがコーヒーは苦手だと言ってたような気がするんですが飲むようになったんだ。そんなところひとつ取っても大人になったのね、なんて)

結婚願望は相変わらず強いようで(苦笑)
結婚関連うんぬんのQ&Aにはしばらくご無沙汰でしたけど、「今、したいです!」に一瞬ドキッ!(そんな相手いるのかしらー?)
でも今はまだやめてください(笑)

最後のページ、手を挙げててシャツがかなり上がっているからまたもやチラリ?と思いきやベルトだったー!
残念です(笑)

アメリカにいても日本にいても俺は何も変わらないと思う

その言葉が何だかとっても嬉しくてほっとしてしまいました。

まだアメリカでも日本でもCDデビューしてないけれどこれからどんどん世界へと向かって行くんだなぁ。
アメリカだけでなく他の国にも。
それは仁自身が望んでいることでその為にソロアーティストになり曲もたくさん作って来たんだものね。

今は日本に帰って来ていて凱旋ライブの事とか色々と頭の中はいっぱいかもしれないけど。
もちろんアメリカに限らず世界へ出ていくことには大賛成だしそれが出来る人だと思ってる。
でも日本にいる、というだけで何だか嬉しくて心が休まるなーなんて思うこともまた事実なんだよね。

思いっきり余談ですけどあの会見でチラ見えしていたおパンツさま。
気になってちょこっと調べてみたらありました。
American Apparelのものだと思われます。
このサイト見てるところを見られたら間違いなく変態だと思われるな(汗)
そういやずっと着ていたえらく深いVネックTも各色これだったですもんね。
うちは男性陣がいないので買っても仕方ないんですが(笑)





オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2







ViVi Jin☆

このショット、かなり好き。
ホットドッグ持つ手に萌えでございます

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

素敵だったねー!
仁はアメリカがよく似合う^^
でもヨーロッパの特に北欧の街並みにも似合いそう。
仁自身しっかり手ごたえ感じたんでしょうね、それが何よりも今後の活力になってゆくと思う^^
私たちはその後押ししたいよね。
おお、そうなんだ。ザワークラウドってすっぱいキャベツなんだね、検索したらドイツ料理で出てきたよ。
食べてみたいな♪
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.12.25(土) 13:42 | URL | コメント編集

ViViの仁、素敵でしたね。
NYの街並みがしっくりしていて…
サンフランシスコの穏やかな街並みに佇む仁もみてみたいな~

仁の表情にひと仕事終えたオトコの達成感みたいのも感じられて、ドキドキしてしまいました(笑)


ホットドッグのトッピングのサワークラウド、私も某所で頂く時は必ずトッピングしますよ。
サッパリしていいのよね。オススメですよ~

ドイツ料理でソーセージを注文すると、ビーツと一緒にトッピングされてきますよ。
さっちゃん | 2010.12.22(水) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
