2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/20(Mon)

J-Net 動画&今日のカレンダーは仁

スマップの番組を観ていたらすっかり遅くなってこんな時間になってしまった。
明日は仕事だというのに眠くならないのでとりえあず昨日書けなかったJ-Net動画とか書いておこう。

J-Net動画は1分18秒と短かったけどとっても可愛いメッセージにすっかりやられてしまいました( ´艸`)
凱旋公演の報告をしてくれている仁ですがまたホテルの一室からのご様子。
帰国してすぐだったのかな。
さいたまと大阪、とりあえず「ろくにち」ですね。って^^;
仁、その数え方おかしくはないけど間違ってもないけれど何かヘンだよ(笑)
そんでまた拍手してるんだけどそれもきっと長い時間パチパチやってたんだろうな、ブツ切りされてるじゃないかー。
そんなカットしなくてもいいじゃないね。
でも観れるだけでも嬉しいに変わりない^^
そうそう、webにも直筆メッセージがアップされてましたね(遅っ!)

メリクリ!!
メリクリ!!


何故2回?(笑)
でも可愛いー

そして

Happy New Year!!
all the best


Jin.

すべてにベストを尽くす、ですか。
仁らしいね^^
英語の方が若干字が綺麗に見えると思ったのは私だけではないはず/笑)

“とりあえず”ってワードが気になるところですがその後があるんだろうか?
記者会見の様子も流れてたけどJin Akanishiと紹介されつい立て?の後ろからひょっこり覗き込むように現れる仁が何とも可愛すぎてもうなんだか笑ってしまったじゃないですか(笑)
この日の主役なのにね。そんなところがまた愛おしいわけですけども。
そのあとのBass Go Boomの映像がまたカッコイイ♪
CLAPと共に瞬間映るレコーディング風景など初見の仁がこれまたチラ見せお預け状態で。

これ観ただけでももの凄くたくさん映像やら画像やらあるのが分かる。
DVDも待ち遠しいけど写真集だって出来ちゃうじゃない。
日生の友&仁もまだDVD化されないし6月のNOKIAもYellow Gold Tour 3010 in USも。
もう1か月を切った凱旋公演が終わるまでは出ないのかなー。
その前にシングルCDやアルバムも出さなくちゃね!
アルバム1枚すぐ出せるくらい曲はあるでしょうから後はワーナーさんに期待です^^

今年も残すところあと10日余りになり今日から仕事もラストスパート。
今週は祝日が入るので忙しい1週間になりそう。FC枠の当落もそろそろでしょうし考えただけでドキドキ
そんな中21日発売のViViが楽しみです☆

仁の活躍を観れるのは来年になるのかな。
雑誌に録画にと嬉しい悲鳴が続く日が早く来て欲しいしCDやアルバムが出たらTV番組にもたくさん出演して欲しい。
仁が全身全霊を込めて作り上げた楽曲たちが世に出る、その日が待ち遠しいです。

今日のカレンダーは仁。
これも直筆のXmasメッセージ付き。
こんなに髪が長かったんだね。でもこの表情といい手の仕草といい大好きなショットのひとつ。
アンニュイな雰囲気でちょっと中性的な感じも漂わせつつ…
このハット、懐かしい!スマスマのお正月番組に出演したとき被ってましたね^^
ツバが個性的でなかなか難しいデザインだけど良くお似合いだわー。(なんでも似合ってしまうのよ





オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*12月21日(火)発売
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]


*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2








2010.12.20 JIN☆

ドレスアップした仁が素敵です☆
こんな仁にエスコートされておデートしてみたい…
絶対ないしあり得ないけど妄想は自由ってことで(笑)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメKさんへ

すっかり遅くなってごめんなさい><
私は現在20日のメリクリメッセージの仁で止まっておりますよ。
常に見える場所に置いておくのはいいですよね^^
当落、もう出ましたが如何でしたか?
仁に会えそうですか??

ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.12.25(土) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
