2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/10(Fri)

スポーツ紙&J-webに会見前半アップ&WS&USサイトに仁メッセージ

*US SITEの仁メッセージ和訳追記しました。

****************************

何だかタイトルが長くなってしまいました。
今日は1日盛りだくさんでしたから^^;

WS観るために朝早く起きたもののお弁当作ったり身支度したりの“ながら見”だったので帰ってからチェック。
めざましとか全然やらなかったんですねー;;
ズームインはアナログで撮ったから映像が…
まだ全部観てませんがとりあえずミヤネ屋がいいですねー♪

ワーナーミュージックと世界契約しこれでアメリカでのソロアーティストデビューが決まったわけで。
WMGでは矢沢のえーちゃん、ラウドネス(何と!懐かしいお名前!!ライブに何度も行った経験アリ)に続く3組目の日本人アーティストとなった仁。
会見の中で「物事がとても早く動きすぎていちいち感動している間もなく話が進んでいったので、今もまだ実感がないんです」と言っていたように今年1年でめまぐるしく変化した仁を取り巻く環境。
感動に浸るタイプではないけれど、嬉しさや感動などを噛み締める時間もなかったくらい忙しかったんだろうなぁ。
いっぺんに色んなことたくさんやったり追い込まれるとしんどくなってしまわないかなぁと勝手に心配したり(苦笑)
会見を観ていたらまぁ環境が変わっただけで仁本人は全く変わっていなかったので安心しました^^

いやー、しかし。凄いことなんだなぁとしみじみ思ったりします。
何処まで行っちゃうんだろ、仁。
ラザフォード氏と握手したりハグしたりしている仁、とってもいい顔してる!
とりあえず関西のスポ紙を記念に載せておきます。

日刊スポーツ
日刊スポーツ(関西)

デイリー
デイリー(関西)

スポーツ報知
スポーツ報知(関西)

日刊が一番大きいですね。
そして仁の笑顔がすっごく可愛い
(やっぱり髪伸びてる!/笑)

そしてJ-webトピックにも帰国会見前編レポが♪
会見が始まる前に全米ツアーの様子の映像が5分以上にも渡って映像が流れたなんて!
あぁ~!その映像全部観たい(笑)
(凱旋ライブで流してくれるかな?)
ほんとに緊張してたってのがよく伝わって来る。

各新聞では今後来年1月に日本で凱旋ライブ(2ヶ所6公演)、その後は米国を拠点として春に英語詞のシングル、アルバムをリリース。全米ツアーも計画されている、と書いてあるけど日本ツアーの話や日本でのシングル発売などなどについては書いてないし。
まだその段階ではないのかもしれないし、きっともうすぐ色んな事が明らかになってくんでしょう。
でも今のところ凱旋ライブがツアーってことになるのかしら?

J-Netでの動画メッセージも早く観たいな。
きっと仁のことだから直接ファンに早く送りたいと思っているはず。

USサイトにも仁からメッセージが♪


アメリカでのデビュー話はちゃくちゃくと進んでいる様子だけど、日本での活動はどうなるんだろ?Eternal発売してくれるんでしょうねー?!なんていう不安もちょっぴりありつつこれからWSの編集します(少ないけど;;)
ブルレコ買ってから初の編集作業なので上手く出来るかこれまた不安だな。。

と!忘れてました!
オリコンで2010年ベストムービーベスト3を決める投票が始まってたんですね(汗)
今現在なんとBANDAEが邦画1位!!
フリーワードでBANDAGEと入れての投票なのに1位って凄い!!
オリコンベストムービー2010
※投票は1つのPCから1回限り有効
応募締め切りは2011年1月5日正午




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00




世界最高のセクシー男性2010
*2010年12月31日まで投票出来ます。


web拍手 by FC2








Jin’s message US site

イエローゴールドツアー3010に来てくださったすべての方に感謝します
僕も素晴らしい時間を過ごせましたし皆さんも楽しんで下さったでしょうか

皆さんに嬉しいお知らせがあります

2011年始めに僕の新しい曲をアメリカでリリースする予定です
是非、僕の音楽をチェックしてください

UTB ONDEMANDで配信されている“JIN AKANISHI MUSIC TALK”では僕の音楽や歌詞についての思いを共有して貰えると思います。
お見逃しなく!

きっと楽しんでもらえると思います

皆さん、またすぐに会いましょう!

Jin

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.12.11(土) 11:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
