2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/05(Sun)

よるクリON DEMAND&アメ★ドリ表紙 などなど

1週間ぶりのご無沙汰でございます。
って最近こんなタイトルばっかり(汗)

12月に入り今年ももう終わるんですね。早いな。
何かと気忙しい季節になり寒さも増す「師走」(←笑)になりました。

仁はまだ帰国してないんですかねー。
LAに戻ったと言うことでUTBさんのよるクリに出演したり海外メディアサイトにたくさん取り上げられたりと海の向こうから仁のコトは聞こえて来るけど何してるのかな、なんて思ってしまいます。
で、そのよるクリがON DEMAND配信されしかも無料で観れるなんてUTBさんにはいくら感謝してもし切れない!
先日FCIモーニングアイのインタビューが秀逸だと書きましたがよるクリはそれを上回る素晴らしいインタビュー&ライブ映像更にMTV IGGYの映像まで!!
ステージ以外の仁はずっと黒ダウンジャケット姿だったけどよるクリではカーキっぽい薄手のジャケット着てたのがめちゃくちゃ新鮮でした( ´艸`)
着るものはほとんど持って行ってないのかなと思っていたから向こうで買ったのかしらね。
そんでまたインタビューの仁が素敵ったらありません。
ハットなしのそのまんまの仁。
メガネは手に持ってクルクル回したりして遊んでましたね、多分手持ち無沙汰になっちゃったのかと(笑)

インタビューの中で印象に残ったのはやはりダンスのお話。
スイッチが入ったバージョンの仁はAquaneesha(アクァニーシャ)と言うもう1人の赤西仁になるんだ。(アクァニーシャって仁が考え出した仁語かしら?)
ダンスコーナーでは気を失いそうに…と笑ってましたが毎回毎回全力投球でライブに挑んでいるんだ、アメリカツアーに賭ける仁の想いは相当のものだったんだろうなぁ。
ツアー中に体がベルトの穴1コ分締まったとテロップが出てたけど、ベルトの穴1コ分って相当だよ。
そんなに痩せちゃって…
移動もハードだったろうし食生活もちゃんと食べてたんだろうかと思うと容易なツアーでは無かったことが伝わって来る。
もう足が自分の足じゃないみたいな感覚になっても気を失いそうになっても、もちろんそこで辞めることもちょっと休憩なんてことも出来ないし。
頑張ったね、仁。
6月のNOKIAライブと違ってインターミッションが無く出ずっぱりだったから余計だったんでしょうね。
でもソロってそういうもの。
バックダンサーは居てもメインキャストは仁ですから。
ある程度ヘルプしてもらえてもお客のほとんどは仁を観に来てるだけだもんね。
何時もはやらないアンコールをNYではお客さんの声に後押しされてEternalを歌ったと言う仁。
思いっきし日本語でアメリカでやってどうなんだろう、でもそれしかないしEternalなら音があるってことで歌ったと話していたけど、全米オーラスNYに行かれた方にはスペシャルで飛び切り嬉しいサプライズだっただろうな^^
泣いてる人いっぱい映ってましたがあれは泣いちゃうよ。。

今後の課題を聞かれる仁。
何を話すかなと思って観てましたが仁の答えはいつも一緒で全くブレが無い。
「もっと多くの人に自分の音楽を聴いてもらう努力といいって言ってもらえる努力を怠らないように。
楽しきゃいいんで。それに結果がついてきてくれれば一番です」
人種差別が無くなればいいってここでも話してる。
仁の持つコミュニティはきっと人種など関係ない素敵な人間関係なんだろうなって思いました。
それをもっと広げていければもっと幸せな人生が送れるんじゃないかな、と。
そうなれば自分が分かったりすると思うので、って仁たらすっごい真面目に答えてる(涙)

彼はそういう人。
ファンは分かっているけどさて一般の人に何処まで伝わるかとなったらやらなくちゃいけない事、仁しか出来ない事が出てくるんじゃないかな、なんて思ったりします。


それから板越ジョージさんのアメ★ドリ編集長日記に12月5日発売の仁表紙号が載ってますね^^

アメ★ドリ

これって月刊誌だったんだね(ウィークリーペーパーと勘違いしてた^^;)
ライブ写真は載せられないけどってことで当日のお写真が幾つか掲載されててすっごくいい感じ^^
この月刊誌欲しいわー!
オンラインで取り扱ってないのかな。
絶対売れるよ(笑)

Eye-AI1月号も早めに到着してました。
壮行会の記事で写真はモノクロだけどいい記事書いて下さってました。
2月号はシカゴで行った独占インタビュー掲載!
巻頭10ページってことですが表紙も仁が飾るんだよね、確か。(曖昧だな…^^;)
私はもう申し込み済ませたので年内に届く予定だとか♪
大手書店なら置いてるところもあるようですが何時も直接申し込んでます。

APAやpurple SKYJaMeなどたくさんの海外メディアサイトがありますが今日は1週間ぶりなのでリハビリってことで(笑)
今回は和訳をされてる仁担ブログさんに頼らせて頂こう^^;
purple SKYにもたくさんのライブショットが掲載されているのですがどれも躍動感いっぱいでとってもいい写真ばかり!
APAみたいに削除しないで欲しいと祈りますわ。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00


web拍手 by FC2








余談ですが。
ブログを書けなかったのには理由があったんです。
でもそれは自分の中で消化して解決すること、と分かっているんですが…色々ありますよねぇー(苦笑)

毎日更新できてないのにそれでも毎日覗いて下さる読者様がいて下さって本当に励みになりました。
有難うございます。
これからは更に不定期になるかと思いますがまたぼちぼち書いていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:52  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメKさんへ

【追記】ごめんなさい!非公開コメントだったのに引用してしまいまいした><
削除しましたが、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう気をつけます。

今晩は☆
ツイッターの方が情報も早いですしチャットみたいな感覚でお話出来ますよね。
便利な時代になったものです。
でも、せっかくブログも書いて来たのだからツイッターでは伝えきれない気持ちとかを自分の記録、記憶として残して行きたいなと思っています^^
いや~!頼りにはなりませんが(汗)
こちらこそ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.12.08(水) 23:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
もしや東京ドームに!?
私もデビュー以来JBJの大ファンなんです~!
あらっ?おかしいな、JONは私の前世でも確か夫だったはず…?(笑)
きっと一夫多妻制だったのね(笑)
彼もお年を取ったけどいくつになってもイイ男ですね^^

とJBJの話で盛り上がりそうになっちゃいましたが^^;
来年は母国お米の国でどかーん!とブチ上げて欲しいですね!

本当に日を追うごとに寒さも増してきました。
J☆さんもね!
いつも有難う^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.12.08(水) 23:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

ありがとー!super thank u^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.12.06(月) 22:47 | URL | コメント編集

p(^^)q ガンバ!!
さっちゃん | 2010.12.05(日) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。