2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/27(Sat)

J-webで仁からのメッセージ 凱旋公演追加などなど

ちょこっとご無沙汰でございます。
そしてかなりの出遅れ隊ではございますが(汗)この2~3日の間、シカゴのフリーペーパーWeekly Jangleに仁のインタビューが載ったり(ロゴは入るけどPDFで見れて保存も出来る!)Asia pacific ArtsにLA公演の記事とこんなにいいの?ってくらいたくさんの掲載されたりAPA FaceBookにも!
あと、FCI モーニングアイに出演したのを見せて頂いたりと海外での露出がたくさんあって毎日テンション高く風邪も引かず(笑)元気に過ごしておりました。

それにしても海外メディアでは色々取り上げてくれているのに日本ではスポーツ紙と女性週刊誌だけってどうしてなのよー!WSでも全然放送無かったし5か所全部を流してとは言わない、けど、NYは初の全米ツアーファイナルですっごい盛り上がったってのにその素晴らしい映像が日本では埋もれてしまってもったいないこと極まりないですよね


Weekly Jangleアメリカでは唯一の日本語媒体でのインタビューだったそうでとっても素敵な記事を書いて下さってて感激。
ベンチに座ってる仁が可愛い( ´艸`)
これボトムはもしや何時ものあのスウェット?
スタッフが「ぶっきらぼうですがとてもいい奴です」(これ壮行会で亮ちゃんも言ってたね^^)と言っていたけれど本当にその通りだった、と。
インタビュー読んでいると本当に言葉少なだけれど、伝えたい事は全て詰まっているなー、ナチュラルでいいなーって思いました。
時にインタビュアーさん泣かせかもしれない。
すいませんね
でも仁はそんな奴なんです。

ただ、軽い気持ちで、その言葉を口にしているわけではないのは伝わってくる。「楽しくやりたい」「その時、その時、やりたい事をしたい」それを実践する
ことがどんなに大変かは、彼自身がよく分かってい
る。自分の欲求に対して正直にしか動けない人なのだな、と感じた。



このインタビュアーさんの言葉が物語っているよね^^


それからFCIモーニングアイのインタビュー!
これはもう秀逸でございました(涙)
4分ほどのライブ映像が多くインタビュー自体は短かったけれど、日本語でポツポツと答える仁が泣けるほど可愛すぎた(*´Д`*)
ここでもあの黒ダウンに白Tで本当に余り服などを持っていってないんだなぁと(笑)
ライブで女性ダンサー(赤毛の可愛い方ね)との大胆なほど(ちょっと妬けますわぁ~!/笑)の絡みや腰のグラインドがハンパなくてエロテロリスト再来!と喜んだ私ですが(笑)インタビューを受ける仁は本当に可愛くて髪形のせいもあるのかもしれないけど、年齢より幼く見えて5年くらい前の、そう黒沢くん@anegoがガタイだけはでっかくなったけどやっぱり変わらない、そんな印象だった。
仁はどんどんナチュラルになっていくね。
今の仁が本来の仁なんだけども^^

見かけたら構ってやってください。

あら!そんな事言っちゃってくれた日にゃ放っておけませんよ。
めちゃくちゃ構いますけど、いいの?( ̄▼ ̄)
日本で見かけて例えば声を掛けようとしようものならその殺気?を敏感にキャッチし(笑)絶対構うなオーラ出しまくると思いますけども(苦笑)

タイトルが凱旋公演追加なのにもうとっくにご存知の話題が長くなってしまいました^^;

さいたまスーパーアリーナに続き大阪城ホールでも凱旋公演が決定という嬉しいニュースが飛び込んできた昨日。
城ホのステージに立つなんて何年振りだろ?
思えば留学から帰って来た直後のKAT-TUNツアー以来だよね。
あの時私はスタンド席にいてOP登場する時せり上がって来るステージが見えていて仁が本当に居るんかー!と思わず頭数を数えちゃった思い出が。。

さいたまスーパーアリーナよりは断然狭いホールなので何処からでも良く見えると思います。
たまアリは行った事ないけどHP見たり行ったことあるお友達に聞いたらかなり大きなハコだそう。

でもこの大阪は凱旋の追加、って事なんでしょうかね?
東京と大阪で凱旋ライブをやるってこと??
その後のツアーはどうなってるの???
ツアーやると言ってたし他も決まっているのなら一気にどーんと出してくれたらと思わずに居られないんですがまだ決まってないのかしら。
しかしたまアリも城ホもZeppよりも比べ物にならないほど広い。
ムービング使ってくれないとメインステから対極にあるブロックだと見えないよ;;
トロッコなんてもう絶対無いんだろうなぁ(苦笑)
(城ホはトロッコ禁止ですけど)
仁は自分が作り出す音楽を聴いて、ノッて踊って欲しいと言っていたし。
そう思うとKAT-TUNに限らずジャニーズのコンサートってそういったアトラクション的な楽しみもあったんだなぁと思ったり。

駆け足で書きましたがもう時間も時間なので(いつもの事ですが)そろそろ寝なくちゃ。

凱旋公演で盛り上がってて埋もれそうなんだけど^^;
MTV IGGYは日本でも放送されるのかな。
検討中と言わずに是非とも流して欲しい、行かれた方がムービーや画像を撮って下さったのを見せてもらったんですが、日本人初のMTV出演が仁だというのにその記念すべき放送が観れないなんて酷過ぎるよね...(泣)
MTV JAPANにもう一度問い合わせてみようと思ってます。



少し気が早いけどPC,携帯共にクリスマスVer.のテンプレに変えました。
街はもうクリスマスのイルミネーションでキラキラしてますもんね☆
ここ数年ずっと使ってるお気に入りなんです。
またいいのがあったら変えるかもしれないけど^^;





仁掲載

*12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai 2011年1月号
(壮行会記事)

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
*さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00

*大阪城ホール
2011年1月21日(金)18:30
2011年1月22日(土)18:30
2011年1月23日(日)17:00


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  Yellow Gold Tour 3011  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ☆Happy Birthday!!☆

MJさんへ

お祝いコメント有難うございます^^
そうですねー!来年はたくさんHappyなお知らせが来て仁ファン皆がたくさん仁に会える機会が増えると嬉しいですね!

ゆうき⇒MJさん | 2010.12.06(月) 22:45 | URL | コメント編集

●☆Happy Birthday!!☆

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございま~す!!
これからもっともっとHappyになるお知らせが来ると信じて待ってましょう(^o^ゞ
MJ | 2010.12.05(日) 01:10 | URL | コメント編集

●Re: HAPPY BIRTHDAY

ジェミさんへ

お祝いコメント有難うございます^^
また一コ仁と年が離れてしまいました(笑)
凱旋ライブが決まったのも嬉しいですがソロCD&アルバム、DVDの方も早めのリリースお願いしたいですよね!
ゆうき⇒ジェミさん | 2010.12.02(木) 21:12 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは。

鍵コメJ☆さんへ

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。
凱旋、城ホ来ましたね!
3日間あるとは言え激戦になるのは必須ですね><
髪は確かに伸びるの早いですよね、今のスタイル良く似合っているのでキープして大阪に来て欲しいな^^
同じく。ノーハット、ノーサングラスでお願いしたいところです(笑)

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.12.02(木) 21:08 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY[s:17712]

12月1日 お誕生日おめでとうございます。 健康で、 楽しい事が たくさんありますように \^o^/ 大変 ご無沙汰しております。 コメントには 出てこれませんでしたが、 ずっと ブログも ツィの方も 楽しく読ませて頂いておりました o(^-^)o 仁君の 凱旋ライブも CDソロデビューも 楽しみですね
ジェミです | 2010.12.01(水) 23:55 | URL | コメント編集

●Re: やった~!!

あっきーちゃんへ

今晩は☆
大阪に来てくれることになって嬉しいよね、待ってたわー!
城ホは椅子があるから良かった(←そこ?笑)
ほんと。まだ申し込みすらしてないのにテンション上がるよね(笑)
1月が楽しみね、とりあえず私は風邪引かないように気をつけます^^;
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.11.27(土) 18:16 | URL | コメント編集

●やった~!!

ゆうきさんご無沙汰してます
昨日は嬉しいお知らせが飛び込んできましたね
仁くんが大阪にやってくる~   
城ホにやってくる~   
申し込みもまだしてないのに、行く気満々で、昨日はテンション上がりすぎて熱出そうでした(笑)

今から1月が楽しみ~
あっきー | 2010.11.27(土) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。