2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/04(Mon)

ウタワラ♪

ウタワラ、久々の放送でしたー

24時間テレビメインパーソナリティーとして番組を大成功に導いた我らがKAT-TUN!
リアルフェイスと仁がお手紙読んでるところが映りましたっ
24時間テレビと言えば、やーっと今日1日かけて編集作業をし、やっと最後のKAT-TUNの絆まで終わったトコでし・・・
CMやローカル番組は飛ばしたけれど、残り3時間のところで既にDVD7枚分にっ
後は仁が出てるとこを編集して1枚にまとめてお終い、はぁーーっ!長いわ・・・けど、何度も同じシーンばっかり見入ってるから遅くなるんよね(* ̄m ̄)


☆昭和美人スタジアム

今回はリンク先さまのタプさんが観覧された日!ずいぶん前ですねー、やっと放送されて良かったです
タプさんがしっかり映ってるシーン、見ましたよ~~
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

6月ごろの収録なので仁の髪が短いっ 笑 (けど、このくらいの長さがスキ
衣装は「Care」を歌った時と同じもの、この衣装もよく似合ってマス♪

まずは松居一代さんの昭和美人写真
12歳の松居さんは当時妖精って呼ばれてたという発言に、蛍原さんが「赤西君、妖精に見えますか?」
仁サマ、満面の笑顔で
「はい。」
・・・・・!!( ̄▽ ̄)乂!!

昭和46年はこんな時代ってトコで1ドル360円!?にビックリする仁サマ、360円て今では考えられないねー

第1問。
ひゃーっ!懐かしいのが出て来た~!もちろん私も持ってましたよっ
やーん・・・昭和やわw

仁サマの答え「ハミング」って!?
カメちゃんに出されたカンペそのままやんか・・・
「知らないもん、これ!」と若干キレ気味?な仁サマ
可愛いねぇ(>▽<)♪

たっちゃんは答えを知ってたのね「リリアン」!大正解
これも色んな編み方があったよね、夢中になって学校の休み時間にやったものです、懐かしいなぁー

次の昭和美人は瀬川瑛子さん
13歳のお写真が出ましたが、大人っぽいねー!

2問目はレコードに関しての問題
うわっ!SP,EP,LPって!!Σ(´□`;)
時代やね、レコードプレイヤーに興味深々な仁サマ

瀬川さんのヒット曲「命くれない」のイントネーションで、゛くれない゛の部分が色の紅じゃなくて、命をくれ!の゛くれない゛だとカン違いしてる!?

「命くれない」はご存知でしょ?に仁、じゅんの、聖共に・・・
そりゃ20年前やもんねぇ、仁はまだ2歳っす

しかし!その後、瀬川さんが「ゴールドディスク大賞を2年連続でもらったの」発言に
「えー!うそー!」って!?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ものすご失礼発言を平気でしてしまう仁サマ・・・
毎度ながらヒヤヒヤするわー VTRで良かった 笑

命くれないを実際プレーヤーで聴いてみる、カメちゃん(針を)「どっかに乗せればいいんですよね?」って!?(゜Д゜) !!
知らないもんね、しょうがないわ、もう笑うしかないっ!

ここで仁がイタズラゴコロを発揮!
45回転から33回転にしちゃったよーーっ
LP盤とかは今、ターンテーブルでこすっちゃってるんで・・・と聖
すかさずカメちゃんが「命くれっ くくくくれない みたいな」 爆!

話がズレたけど、2問目の問題になったソノシートってよく雑誌の付録に付いてたよね、これまたほんとに昭和だわ(T▽T)・・・

仁サマ「えー!じゃペラペラなんでPP」

見た事も無いんやろうなぁ、完全CD世代のコだもんねぇ
あ~あ・・・って言う会場や蛍原さんのリアクションに全然近くないのに「え、なになに!?」と正解に近い答えを出したかのように、戸惑う仁サマ・・・きゃーん・・・萌えるお顔だわ

じゅんの「赤レコードちゃん」
グリーンの場合は「緑っ子くん

聖っちょは悩みに悩んで、残念!!

たっちゃん「マークシート赤」
ナイスだわっ!さすがたっちゃん!!正解の部分を隠してよく使ったアレを間違えたのね、かわゆい

ゆっち「上田よりおもしろい事言えないっすよ」
ここで蛍原さんがヒントを出したけど、メーカー名にそのまま名前が入ってるやん・・・w
しかし、ゆっちのお答えは「ソノラマシート」
惜しかった!ゆっち!!
でも頑張った!うん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆スペシャルライブコーナー

リアル魂でのじゅんのソロ「誓心」とたっちゃんの「SPARKING」を披露
何度も聴いた曲だけど、こうやってTVで見るとやっぱいいねー
コーフンが蘇ってくるわキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!

「誓心」ではメンステージの上から赤い絨毯をポーンと長い足で見事に蹴り、広げたじゅんの、袖口にドラゴンが付いてて、剣の扱いも見事です

「SPARKING」はライブではギター持ってたけど、今回はマイクを斜めに持って歌ったたっちゃん
このマイクちょっと変ったマイクだった、マイク部分がブルーで、ほら昔、夜もヒッパレー!で歌紹介をしてた赤坂さんが使ってたあのマイクのたっちゃんVer.!(何て言うのかな?
うーん!これまたカッコイイですっ

しかーしっ!カメちゃんもソロ曲を披露したし、聖とゆっちも「One on One」歌ったし・・・・

仁サマの「PINKY」TV初披露はいつなのーーっ
アレはちょいとエロ過ぎて、放送できないのかしらねぇ?
壁|m`)ムフッ
聖との絡みをカットすれば十分OKだと思うんですけども・・・・・
(聖、ゴメンネ、けど、TVだからしょうがないのよっ

たっちゃんの「SPARKING」は大好きな曲のひとつ
たっちゃんの作る曲って「Love is Snow」「カキゴオリ」などバラードが多かったけど「SPARKING」はたっちゃんが本来歌いたいようなロックテイスト溢れるとーってもイイ曲
この曲も大好きです


残念ながら仁サマソロでは無かったけれど、いつかウタワラでもいいし、少クラでもいいから披露して欲しいな

今週はやけに短いわーんと思ってたけど、最後次回の予告で目が飛び出るほどビックリしたわっ

ラスベガスを目指せ!「親子DEダンス選手権」のロケシーンがちょこっと移って、ナント!仁サマ、もう動き出してるじゃないのっ!
しかも、既に家庭訪問してるしーーっΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ちっちゃい女の子が仁に嬉しそうに抱きついてるよー。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!
女の子3人だし、仁の嬉しそうで楽しそうな顔ったら!!
子供相手にジェラしる私・・・( ̄w ̄) (冗談よん♪)
子供がほんとに大好きなのねー
24時間テレビと言い、最近仁がちっちゃいコとコラボするシーンが多いけど、子供といる時の仁て、ほんっとにイイ顔してるのよね
既に赤西おとーさん状態やな 笑

むーん・・・こんな企画が進行してるとはっ!
しかしながら、ウチにはムスメもムスコもいません(┳◇┳)
何なら、うちのマミーとではダメかしらね?マミーはもう70超えてますけど
マミー、踊れるワケないわな・・・撃沈・・・

それにしても家まで来てくれるなんて、いやはや凄いですっ
たっちゃんとじゅんの、しっかりご飯まで頂いてますから~~ 笑

いいなぁー、家に仁がクル!
子供はいないけど、家に仁がクルという設定で妄想の旅に出る事にしよっ(*≧m≦*)


お子様がいる仁ファンの皆様!
チャンスですよーっ!
この際、応募だけでもしてみてはっ!?ね!!(⌒^⌒)b
踊れなくても、じんじんが直々に手取り足取り、教えてくれるハズ・・・( ̄ー+ ̄)

はぁ・・・こうなったら子供だけ友達んとこから借りてくるか!??
んんっ!?

けど、その前に大阪まで遠征してくれるんやろか・・・笑



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:37  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タプさん、こんばんはー!

お忙しいのに、コメント残してくださって有難うございます(>▽<)♪
私のところも読んでいてくれてるんだーって思ってすごい嬉しくなりましたe-68

昭和美人、タプさんしっかり映ってましたね♪
時々客席が映るけど今回は2回しか映らなかったうちの1回にタプさんがバッチリ映っていたので(しかもタプさんカメラに抜かれてたよねっe-415
はにゃーっ!タプさんじゃないのっ!?ってすぐにわかりましたよe-319
何度もリピりましたから!爆!

横アリオフで1回しかお会いしてないけれどタプさんのお顔はしーっかり覚えてましたよ^^
タプさん、すっかり恋する乙女のお顔だったよ~~e-266
すごい可愛かったです♪
一番後ろとは言え、かなり至近距離だったんじゃないですかっ!?
大事な記念になりましたね、ほんと良かったですe-343

たっちゃんの曲もいい曲が多いよね!「SPARKING」は今のたっちゃんにピッタリ♪
たっちゃん、最近すごくナチュラルになってきたね、前はかなり尖がってたけど今のたっちゃんの方がいいです、好きです、私も(^^)
(しかし、カメちゃん同様、可愛いな、カッコイイなと思う瞬間はあるけど、興味までは沸きませんわ・・・w)

ねー!ほんとにっ!あとは仁の「PINKY」だけですよぉーー!
ha-haもかなり刺激的だったけど歌詞を一部変えて歌ったし、「PINKY」も是非披露して欲しいですよねe-287

仁は露出が少ないから余計に想いが募るのかも・・・
タプさん、私も早く仁に会いたいよ、もう横アリから3ヶ月以上経っちゃったし 涙
早く仁の予定を公表して欲しいね!
そしたら、それがまた頑張れる目標になるもんねъ( ゜ー^)♪

何か途中からフツーに書いちゃってますけど、同世代ですし、普通にお喋りさせてもらえたら嬉しいです♪



ゆうき | 2006.09.06(水) 01:17 | URL | コメント編集

ゆうきさん、ロム専門でコメントなかなか残せなくてすいません。

昭和マダムはビックリしましたよ!!
だって映ってるんだものv-12

たっちゃんのバラードも大好きな私ですが「SPARKiNG」のロック調もいいよね~。
歌う前のあのにっこり笑顔がかわいくて何度キュン死しそうになったことか??

是非PINKYをお願いしたいです。。。

テレビまで狂わせて欲しいです。。

私も仁熱は露出少なくても熱くなるばかりです。
出ないから余計にあがってしまうのかも。。。

ゆうきさん、仁に会いたいよね!!

タプ | 2006.09.05(火) 22:57 | URL | コメント編集

●お久しぶり~~!

LAYちゃん、めっちゃお久しぶりやんかっ!来てくれて有難う♪

今年の夏は異常なほど暑かったね、8月は殆ど落ちてたん?
いつも元気いっぱいなLAYちゃんやのに、どうした?

仁熱、下火になってきたって!?
そりゃ、いかーん!笑
なかなか日にちが合わないけど、近々ご飯食べに行って、久しぶりに仁話に花を咲かせようよ~。

24時間テレビ、仁が書いたマイファミリー、メンバーへの想いを綴った手紙はほんとに良かったね~~e-263
カメちゃんからのコメントの時、仁の目に見る見る涙が溢れてきて、ヤバかったもんね、こっちも泣いたっちゅーねん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

サプリは見てる?私、毎週見てるけど、やっぱカメちゃんにはイマイチ萌えないわw
相変わらず仁が一番いいかなe-328
LAYちゃん、コンの時、間近でカメちゃん見てからちょっとカメちゃん寄りになってない!?笑
可愛いなと思う瞬間はあるけど、興味は無いわ(←言い切った!w)

ぬぉぉぉぉーーっ!
「PINKY」はデビューコンでの仁のソロ曲ですよんe-2
きっと聴いたら思い出すって!
めちゃめちゃエロカッコイイ曲で、ホラ!聖が女装して出て来たヤツ、忘れたかなっ!?e-330

ウタワラの仁も可愛かったよ、ぜし!見てみてっ♪

ゆうき | 2006.09.05(火) 01:16 | URL | コメント編集

●お久しぶり~

8月は殆ど落ちてた私。

じん熱はちょっと下火ですが、24時間TVもずっとじゃないけど久々に見たよ~

私も最後の手紙が良かった!
けど、カメの方が大人か?笑
最近ドラマはカメばっかり~~ 残念。
でも、カメもやっぱり良くない?笑


昨日のウタワラはまだ見てないけど、今日ぐらい見よ。
PINKYって何処で歌ったの?
知らないよーな。。。
色付きの文字v-38
LAY | 2006.09.04(月) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
