2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/21(Sun)

MTV IGGY

MTV IGGYへの出演無事終了して良かったです。
遅い時間にブログ書いてちょっとだけ仮眠つもりがすっかり寝てしまいリアルタイムに間に合いませんでした(汗)
MTV IGGYさんの実況ツイートやタイムズスクエアの前で観てらっしゃる方のツイートを追っかけて追っかけて、何時間も経ってしまった。
NTG IGGYさんはもちろん長時間寒い中、たくさんツイートして下さって感謝、感謝です。
日本に居ながらまるでNYに居るかのような臨場感を共有させて頂けました。
有難うございます!

いやー。。とにかく感動しました。その場で観られた方はもっと胸に迫るものがあったんだろうな。
ジャンボトロンの映像も凄く綺麗だし音声は無くてもこれは感動しますよね;;
仁は気負った感じもなく何時もと変わらずにこやかで楽しそう。
それにしても観覧客との距離が近い、近い!
もうすぐそばなんですね。日本じゃここまで近い形式でのライブって観た事ないかも。
アメリカでの放送は翌日とありますが公演日ってことかな?
そしたら現地に居る方は観れますね。
是非この素晴らしいライブ&インタビューを日本でも観たいです。
今のところ検討中って事ですけど何とかMTV JAPANでも放送して貰いたい。

MTV IGGY Facebookに出演時の写真がオフショット含めたくさん!

唯一の全米版週刊邦人誌「WEEKLY BIZ」の社長高橋克明さんが仁に単独インタビューされたとのことで明日詳しい事をアップしてくださるようです。
NY 摩天楼日記
メイクする前でも赤西君はやはりオーラがすごく、日本での爆発的な人気に納得させられた。
メイクしてもしなくても彼が放つオーラはハンパ無いんですよー^^
NYで長年お仕事されてる日本人の社長さんにこういう風に言って頂けるのは嬉しいですね!

MTV IGGYさんのツイートの中に「He says misses his mom and dad」ってあるんですけど(笑)
ママとパパが恋しいって。
何て愛しいんでしょう…( ´艸`)
あんまりこういうこと言う男の子はいない^^;ジョーク半分、本気半分かな?(苦笑)
NY公演が終わったら早く帰っておいでーーー!

いよいよNYライブ当日の朝になりました!
2003年1st写真集にはタイムズスクエアのど真ん中でポーズをキメる少し幼い仁がいます。
アメリカの独立記念日に生まれた仁が仁の大好きな国で、自由の女神のすぐそばで、ソロアーティストとしてライブパフォーマンスをする日が来るなんて。
素晴らしいですね


仁もチームの皆さんも参加される方も皆さんラスト楽しんでください^^

明日はMyojoフラゲして来ます♪




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:50  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJ☆さんへ

長いようで終わってみるとあっという間だったような気がします(現地へ行ってもないのに/笑)
そうですね、全米ツアーラストの地にてアンコールに答えてくれEternalを会場一体となって歌ったなんてそんな体験まず出来ないでしょうね。
仁に取ってはアメリカも日本も変わらないんじゃないかな、と私は思いますよ。
ホラ、仁って日本語が上手だから(笑)言いたい事があっても照れちゃうしその点は英語の方がいいのかもしれないですけど^^
現地へ行かれた方のレポは本当に素晴らしかったです(涙)
J☆さんもお疲れさまでした。(胃炎ですか?大丈夫??)
次のアクションまで少し休養出来るといいですね。

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.11.23(火) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

ええ!本当にその言葉通りです。
あの頃は自分がこの地でライブをやるって思っていたかな^^
NY公演まで後数時間。ラストパーティーも楽しんで欲しいですね!
ゆうき⇒MJさん | 2010.11.21(日) 23:57 | URL | コメント編集

【感無量】ひと言につきますね!!

仁☆おめでとうーー!!! あなたのファンである事を誇りに思います(^^)v

ラストNY公演も最後の力をふりしぼって楽しんで欲しいですね!!
MJ | 2010.11.21(日) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
