2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/21(Sun)

MTV IGGY出演・いよいよUSツアーオーラス!

今日も深い時間に今晩は。
7日からスタートた仁初の全米ツアーも残すところNY公演のみになりました。
シカゴからLAまでの間にどんどん痩せてくように見えるとのこと。
本当に仁はよく頑張ってきましたね
あと1公演だよ!頑張ってね!


・MTV IGGY
11/20(土)15:00~21:00
(日本時間:11/20(日)午前5:00~11:00)

・Yellow Gold Tour 3010 US Tour オーラス in NY BEST BUY THEATER
11月21日 19:00スタート!
(日本時間11/22(月)午前9時)


MTV IGGYへの出演も迫って来ましたしそろそろリハとか打ち合わせとか始まる頃でしょうか。
緊張してるかなー。
しかし6時間のうち何時頃仁が登場するのかハッキリしないのですが歌う予定曲はBass GO Boom、Yellow Gold、Oo Wahの3曲だそうです。
タイムズスクエアのジャンボトロンで同時中継されますしNYに行かれている仁ファン大集結なんでしょうね。
道行くニューヨーカーも足を止めて観てくれると嬉しいんですけど^^
きっと凄い人だかりになるだろうから「何なに?」って感じで観てくれそう!

そのMTV IGGYですがMTV IGGY Twitterで実況中継してくれるそうです!
MTV IGGY

Are you excited for J-Pop star Jin Akanishi’s performance live in Times Square tomorrow?
MTV Iggy will be live Tweeting the entire performance on our Twitter account (@mtviggy) all day long! There will be behind-the-scenes photos and stories from backstage!
Stay tuned to MTV Iggy on Twitter starting at around 3:30 PM on Saturday, November 20th!



明日タイムズスクエアの行われるJ-Pop Star 赤西仁のパフォーマンスを楽しみにしてますか?
MTV Iggyでは仁のパフォーマンスをTwitterアカウントで終日ところどころ抜きだして実況します。
舞台裏のオフショットやインタビューもあるでしょう!
Iggyの滞在は11月20日午後3時半頃。

とこんな感じだと思うんですけど仁のライブが3時半からスタートするってこと?
と言う事は日本時間だと今日の午前5時半くらいですがツイートなので映像は期待出来ないかな。

こちらシカゴのフリーペーパー
Weekly ジャングル

Weekly ジャングルというシカゴのフリーペーパーで仁が表紙を飾っておりますね^^
赤西仁 シカゴでブレイク!
って凄いタイトル!
中もPDFで見れるようになってます。
グッズTシャツのプレゼント応募もありました。

☆仁掲載海外サイト

☆Asia Pacific Arts
Asia Pacific Arts
Jin Akanishi will finish his US tour in Times Square
The final show of Jin's Yellow Gold Tour 3010 is in New York City on November 21


☆ニューヨーク経済新聞
ニューヨーク経済新聞

ニューヨークのBest Buyシアター(1515 Broadway, New York)で11月21日、ジャニーズ事務所所属のアイドル、赤西仁さんのコンサートが行われる。

今夏、所属していたグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西さんは同事務所初のソロアーティストとして全米ツアーをスタートさせた。渡米前には壮行会を行い、27万人の応募者から招待された1万人のファンを前にパフォーマンスを行った。「オーディエンスが楽しめる最高のショーを作り上げるために取り組んでいる。アメリカのファンに会えること、新しいファンに出会えることが楽しみ」と意欲と期待を込めたメッセージを送った。
 
今年6月に行われたロサンゼルス公演では6,000人のファンを動員し、待望の全米デビューを遂げた。それに引き続き今回は「Yellow Gold Tour 3010」と題した全米ツアーを決行。シカゴを皮切りに既に3都市で4公演を終え、ニューヨークでツアーを締めくくる。

Best Buyシアターの外には、開場を待つファンの姿も見られ「金曜日に到着して日曜の公演を待っている」と話すハナさんはボルチモアから、友人のマイラさんはフィラデルフィアから訪れた。「2007年から彼のファンで、音楽はもちろんドラマも大好き」(ハナさん)という熱狂ぶり。

20日には、世界の注目ポップアーティストやカルチャーを取り上げる番組「MTVイギー(Iggy)」ヘの出演も決まっている。その模様は、タイムズスクエアに設置された大画面でも同時放送されるほか、翌日にテレビの放送も予定される。



☆MTV HP
MTV IGGY


MTV Iggy


とにかくあと数時間でMTV IGGY出演!
このまま起きていようかなと思ったんですけどやっぱり少し寝ようかな。
起きてからTLを遡ることにします^^




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2






あとETTV Americaにもインタビュー映像があったのに無くなってますねー。 
白シャツにグレーのジャケット(壮行会と同じだね)に黒ぶちのメガネをかけてました。
ETTV America
(んー!大人の事情?)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : PINKY

03:20  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
