2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/20(Sat)

Video Letter from SF & 英文月刊誌 Eye-Ai2月号に仁

深い時間に今晩は。
昨日首から肩に掛けてガッチガチに凝って頭痛までしてきたから仕事帰りにマッサージ行ってきたんですが、まーとっても気持ちよかったです^^
しかしその間にJ-Netで仁からのメッセージ動画がアップされてまして60分コースを希望してたんだけど急遽40分コースに変更して帰って来ました。
まぁ20分しか違わないんだけど早く観たかったから(笑)
半分小走りで帰って来たのに夕飯食べてちょっとテレビでも…とソファに横になったが最後。
金スマ後半戦場カメラマン渡辺氏が講演で熱弁を振るうところまでは覚えてるんだけどSPEC辺り全く記憶にない。。
1時間半くらいうたた寝しちゃった。
でもねー。私この金曜の夜の過ごし方が凄く好きなんです。
仕事があるWeek dayはもちろん早く起きてますし最近は朝ブログ書いたりもしてますがやっぱり私にはこのペースが合ってるなと思う。(あ、週末限定です/笑)
これからもスタンスは変えずマイペース更新でいきます^^

でJ-Netね!
サンフランシスコからのメッセージ。
行く前にアメリカでも撮れたらと言っていた仁、有言実行してくれて嬉しい^^
撮影は公演前日だったのかな。
「凱旋コンサートが決まりました」と拍手する仁ですが、3分経過って(≧▽≦)!
3分間ずっと拍手してたんだろうか?カメラも回ってたけど余りにも長くてカットされたんだろうか?(笑)
そのアホさ加減に愛しさが募るばかり( ´艸`)
これこそが惹き付けてやまない仁クオリティ。
多分あんまり話す事が思い浮かばなかったんだろうと言う事は日本のファンなら容易に想像出来ますが、こういうユーモア、アメリカや他の国でもそうだけど伝わるかしら?
英語だとあんなに饒舌なのに日本語でのメッセージになると途端に口数が少なくなってねー。
でも日本語忘れてなくてほっとしましたわ(笑)
このピンクのパーカもお気に入りなんでしょうね。
ピンク⇔イエローを交互に着てるんだろうか。気に入ったらそればっかり着るタイプですもんね。
どこぞのインタンビューで下着と靴下しか持って来てない、と言っていたと思うんですけど、着るものもそんなに持ってってないんでしょうし。
最後に小さく「じゃあね」と言って手を振る仁が愛しすぎました
太陽が降り注ぐ部屋で(これまちょっとイイ部屋ですわね!)すっぴんだし無精ひげも生えてたからフード被っちゃったのかな、なんて( ´艸`)
6月のLAライブ映像に加え壮行会映像もありでしたし3分37秒の映像に感激しちゃいました。
Tipsy Loveは4日のラストしか歌わなかったから短かったけどJ-Netで観れて凄く嬉しい;;
Eternalも長かったですね!
ところどころ切って繋いであるけどこんなに長く流れたのは初めてじゃないですか?
早くクリアな音源で聴きたいものです。(もちろんアルバムも^^)
最後のご挨拶「僕、始動するので面倒みてあげてください」って言葉もその回には入ってなかったし日生でも聞けなかったので初めて聞けたのも嬉しかったな♪

仁は本当に目が綺麗ですね。
歌っている時はきらきらと輝き、話している時はくりくりとよく動く黒目がちな瞳。
もうずっと観ていられる(笑)

今までMTや6月のLAライブ、壮行会、更に今回のYellow Gold Tour 3010とたくさん映像があるけれど、まずは日生で行われた友&仁をDVD化して欲しいなと思うんです。
どのライブもそれぞれの良さがあるけど、日生はソロで初のロングランライブだったし是非ともDVDに残して欲しい。
何なら全部まとめてDVD BOXにしちゃえばいいじゃないねー!
そうだよ、それがいいんじゃない?
絶対買いますから(笑)

メッセージ動画を熱く語ってしまいましたが

英文月刊誌 Eye-Ai2011年2月号の表紙&特集記事で仁が載ります。

EYE-AI 2011年-2月号の表紙・特集記事は、赤西仁です。シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載!



1月号にも壮行会の記事が載るんですけど出版社さんのHPではまだ予約ページが出てないようですが現在e-chonで予約受付中です。(予約締切日 2010年12月12日 )
e-chon EYE-AI2月号

NYは現在19日のお昼過ぎ。
20日にはMTV出演を控えてますしもう仁たちは現地入りしてるでしょうね。
そそ。
たくさんの英文ネットサイトで仁のNY公演や今回のツアーについて書かれているのをまとめようと思ってたんですけど今日はもう時間切れ。さすがに眠くなって来ました(笑)
今日にはやってしまおうと思ってます。




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:55  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
