2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/19(Fri)

女性セブン&J-Net動画 -輝く笑顔-

昨日の話題でかなりの時差発生記事ですがお許しを^^;
夕べ何故かなかなか寝付けなくて寝たのは1時過ぎだったのに6時前に目が覚めちゃいました。
もうすぐUSツアーラストを飾るNYライブだと思うとNYへ行く訳でもないのに妙にドキドキしてたからかな(笑)

今朝は今年一番の冷え込みか!ってくらい寒いです。
ついに暖房スイッチオンスイッチオンしました(笑)

女性セブンの仁!
表紙からしてとーつても笑顔が可愛いですね。
充実してるんだろうなって言うのが伝わって来る仁の笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになれるわ^^
本屋さんでちょっと中を開いたら更にかわゆいお顔で笑ってる仁がいてヘンな声が出そうでした(危ない、危ない/笑)

しかし、「これぞJIN 仁 SAY!」ってキャッチはどーなのよ?って思ったのはここだけの話と言う事で(笑)
とってもいい表情の仁、汗がピカピカに光っております。
何か肌が黒くなってるような気がするんですけどSFだし何処か出掛けて来たのかな。
SF公演の後は現地向けにプレス会見があったんですね。ん~!観たい!
ライブ後もっと曲を聞きたいファンがいたようだが、という記者からの問いに{ま、ちょっとじらしたって感じですかね」とニヤリ。(ニヤリって!さすがファンにはドSな仁サマ)

濡れ髪を掻きあげておでこ全開ショットやダンサーさんたちと楽しそうに歌う仁が幾つか載っててどれもいい感じ!
前髪をおろしているいる時とおでこ出した時とでかなり雰囲気変わりますね。
今の髪型、似合ってると思う^^
それにHISTORY of JINってことで99年ベストフレンドに出演した頃から去年の東京ドーム8日間連続公演での会見まで幾つか懐かしい写真にあぁ、こんな事あったねーとちょっとセンチメンタルになったり

輝くばかりの笑顔で心からアメリカツアーを楽しんでいるんだなーって思えるいい写真ですよね。
でもやっぱりちょっと痩せたみたい。
そろそろMomの手料理が恋しくなってない??

お昼すぎにはJ-NetでPちゃんのメッセージ動画に仁も登場したってことで帰って来てから早速観たんですけど去年の横アリに仁がゲストで出た時にPちゃんと歌った(と言うよりフリだけ?)時だったのねー!
Pちゃんのお尻蹴った仕返し(?)に胸ぐら掴まれる仁(笑)
ちょっと鎖骨辺り狙って手が行ってるようにも見えたり。
じゃれあう2人の姿が微笑ましいです^^

今では懐かしささえ感じるポニテにグラサンな仁。
あの頃はポニテがめちゃくちゃカッコ良くてポニーな仁が映像でもそうだし雑誌に載った時など、もう悶絶しておりましたが、今の爽やかな感じに慣れちゃったからかこんなにガラ悪そうだったっけ?みたいな(苦笑)

そんなPちゃん。
ソロでのアジア~日本ツアーが決まり、1月にアルバムを出すんだとか。
1月29日の香港からスタートして台湾、バンコクと周りその間に日本でソロライブ。
おお…何とも羨ましい気がしますが…
そんな話が水面下で着々と進んでいたんですね。。
となると仁のソロデビューと凱旋公演をした後にツアーをやると言っていた時期がほぼ重なると言うことになるのかしら。
仁も1月に初のソロ曲出すんだって嬉しそうに言ってたよね。
うーん。。そうか、そうなんだ。。
今年に入ってからの日生や初の海外ライブでの頑張りを見て来たわけだから(アメリカへは行ってはいないが)何か胸にチクッと引っ掛かる感が否めないってのが正直な気持ちです。
結果的に仁が後になっちゃうわけだから。
でも2人は親友同士。
どちらが先とかそんなの本人達は何とも思ってないんでしょう。
(余計なお世話と分かっていてもファンはヤキモキしちゃうよね/苦笑)

仁は既に実績作ってるし、仁は仁。
彼の信念がこれから先もブレることなどは絶対無いので仁ファンは仁だけを信じて仁から発信される言葉、音楽だけを信じてついてくしかありません^^

今日明日にはNYに向けて出発する方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
週間天気予報では思いの他、NYは暖かい様子。
オーラスになるBest Buyでのライブ、思い切り楽しんで来てください!
アンコールもありますように日本から祈ってます。

さー!そろそろ出勤準備しなくちゃ!

ViVi赤西仁アンケート
★締め切りは本日11月19日(金)18:00です




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2








表紙
女性自身表紙

女性自身①

女性自身②
この気持ち良さそうに歌う仁が一番好き

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

お返事が遅くなってごめんね。
気持ちの整理がついてから、と思って。
そうなのよね、何時もこうだから頭に来ちゃうんだけど(苦笑)
そんなの仁は関係ないと思ってることでしょう。
仁が決めた道をこれからも応援していこうね。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.11.22(月) 00:07 | URL | コメント編集

拍手コメk_aさんへ

コメント有難うございます。
お返事が遅くなってすみません><
この件については少しナーバスになってしまいましたがもうそんなのどっちでもいいなと思ってきました。ソロになってからの仁はとても伸び伸びしていてやっと彼の方から私たちファンに近づいて来てくれているような気がしますよね。
数時間後にはNY公演。笑顔で楽しみながら歌って欲しいです^^

ゆうき⇒拍手コメk_aさん | 2010.11.22(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
