2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/18(Thu)

LA公演も無事終了 & ViViアンケート企画

今朝はとっても冷えこんでます、天気予報見たら現在大阪は9度。
寒いはず><
夕べ加湿器を掛けて寝たんですが窓に凄い結露が出来ていて外との気温差を感じます。
スチーム式なんで結露対策はしているんだけど、全く役に立ってない。
北側の部屋だから尚更凄いですよね(-"-;)
何かいい方法ないかな。ハイブリッド式の加湿器だとスチームがほとんど出ないみたいなので買い換えようかと悩み中。
でも今使ってる加湿器、アロマオイル入れるポットが付いているので気に入ってるんよね。
Y&Jから凱旋パーティーのお誘い(振り込め/笑)が来てる事だしまだ使えるしここはぐっと我慢しなくちゃ。
(毎朝タオルで拭くのが大変なのよ…)

前置き長すぎました^^;

昨日のLA公演も無事に終わったようで何より!
前回の6月に続きLAは日本からのサポーターもたくさんいらっしゃった様子。
LAは仁に取っても第2の故郷、アメリカでのホーム地ですもんね。
現地のお友達もたくさん観に来てくれたんだろうね。
参加された方のツイートを読ませてもらいながら盛り上がりもハンパ無かったんだろうなって思っています^^
帽子&ハットがほとんど無かったとか、仁が飲んだペットボトルの水を撒いたりしたとかもう読んでるだけでうぎゃーって感じですが(笑)
こんな事が出来るのもライブハウスで仁とお客さんが近い!ってことでその聖水(?/笑)を浴びた方もたくさんいらしたとのこと。またもやうぎゃー!
Love JuiceならぬJin Juiceってやつですか。
全身ずぶ濡れになってもいいからJin Juiceを浴びとうございますわ( ´艸`)

更にポスターが増えてるそう。
途中で増えるってどうなの…あるなら最初から出せばいいのにねぇ
ちょこっと見せて頂いたんですがキングな仁がとーってもエロカッコイイです。
これ、来年の凱旋ツアーでも販売して欲しい。
4枚の中でこれが一番カッコイイと思う。

屋良くんのweサイトにも仁のライブを観にSFに行って来た、Guestで出て少しばかり踊っちゃいました、楽しかった~と書いてくれていましたがLAにも来てくれたんですね!

仁と屋良くん。。
今までそんなに接点無かったような気がするんだけど、お互いLAに留学している(仁はしていた)から色々話が合いそうな気がする。
屋良くんは仁と呼び捨てなんだ?とタ思ったらタッキーと同期な先輩だったんですね^^;


レポなどはやはり行かれた方の生の声が一番でしょうからブログを書いてらっしゃる仁担さまのお帰りを待って読ませて頂きたいと思います。

Myojo編集部さんがTwitterでこう呟いてくれてます。
お待たせしました赤西仁の壮行会レポートも掲載しておりますよ。赤西大感激のLAの振り付け師さんのフルネームもわかる。ためになる。と。
ん?振り付け師さんのフルネームって。
ホフマン氏の事ですかね?
やっとアマン氏が撮った仁が見れるってことでこちらも楽しみです。

ViVi2月号に仁が載る予定です。
ViViモバイルサイトでアンケート募集してます。ViViは6月のLAライブの時も取材に行って載せてくれたし前も今回のような企画ありましたね。

全米5都市での初ソロツアーに挑戦中!!
そんな赤西仁さんへの質問を大大大募集~!
ViVi2月号(12月21日発売)で、緊急特写&インタビューin New Yorkを予定しているよ!



NYでインタビュー!!
ツアーラスト地、NYではまたたくさんのプレスの方が入りそうね!(LAでもたくさん入っていたとか^^)
しかし。。
聞きたい事はたくさんあってもいざとなったら何を聞こう?って感じですっと出て来ない(苦笑)
ViVi赤西仁アンケート←au(私はauでここから入れましたけど全キャリア共通なのかな?)
★締め切りは11月19日(金)18:00です
急やね~


今日発売の女性セブンにもSFライブの様子が載るそうです。
表紙&グラビア2ページ。楽しみー!

次は少し日にちが空いていよいよ初のUSツアー最終地New York。
NYはかなり気温が低く寒そうですが行かれる方も仁もクルーの皆さんも悔いが残らぬよう万全の体制&体調で乗り込んで下さい!
そしてYellow Gold Tour 3010 オーラス思い切り楽しんでー!
前日にはMTV IGGYの放送もあるし寒空の下大変でしょうがそこはひとつ仁担魂で乗り切って翌日のBest Buyに挑んで下さいませ!

遠く日本から祈っております、念を送りますー!(^人^)




仁掲載
11月23日(火)発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号

12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

そーですよ^^これがウワサの久々に鍛えられた素晴らしいお身体を見せてくださっている仁サマです(笑)
ボディのペインティングには何かコンセプトがあるんでしょうかね。
まだその全貌を見せてくれてないような気がしてなりません。
でなかったら、汚す必要ないとも思うんですけど。。
仁は本当に色んな才能を持ってますよね!

色気…同じくです^^;
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.11.18(木) 23:47 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

現地へは行けないから参加された方のツイートや記事が頼りよね^^
LAはアメリカでのホームだしかなり盛り上がったようで何より。
仁の楽しそうな声が(ヒューとか/笑)聞こえてきそうだわ♪
そうよね、ライブハウスのようなところとアリーナクラスとでは距離が全然違うもんね。
Zeppはギュウギュウな上立ちっ放しでしんどかったけど(笑)やっぱりあの一体感はもう一度感じてみたいなー。とりあえず凱旋だからね!
まずは大きな所で良かったかなと思う^^
当たるといいね(祈)
うんうん!あのポスター素敵よね☆
絶対グッズにして欲しい!要望出そうー!
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.11.18(木) 23:38 | URL | コメント編集

Liveの時間に雑用でバタバタしていて、Twitter巡りも出来ず、参加された方のブログをやっと今朝になって読むことができました。
LAでの盛り上がり、嬉しく思います(^-^)

そして、箱が小さいのは仁とファンの距離が近いからやはり一体感があって、羨ましい!

凱旋はアリーナだからドームに比べたら近さは感じられるだろうけど、Zeppでライブハウスの近さ・一体感を知ってしまったら、遠く感じるのかなぁ…

でも、1人でも多くのファンが仁に会う、会えるようにするためにはいい選択だったのかな。

LastのNYも思いっきり楽しんでほしいな。

あの追加のポスターは凱旋で販売にならないのかしら?
あれは絶対に欲しい!


さっちゃん | 2010.11.18(木) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
