2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/16(Tue)

【訂正あり】Jin スマイル

買って来ました、女性自身。
サンフランシスコまで取材に行って下さったんですね。

1ページですがとってもいいライブショットです。
深いV開きブラックTから出ている逞しい腕がたまりません*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
何と言ってもこの笑顔^^
タオルを手に顔をクシャクシャにして笑ってる仁がとっても可愛いですね
この満面の笑顔が全てを物語っていると思います^^
ちょっと照れたような苦笑いのようなはにかんだような笑顔にも見えますがこのお口の辺り。
10代の頃の笑顔と同じで(同一人物なんだから当たり前なんだけど)やっぱり面影が残っていると言うか、そのまんまって言うか。
凄く好きな写真だわ^^

ライブ、楽しんでるんだなーって思います。
観客が「歌った後に笑顔を見せてくれるところがキュートなの♡」と書いてあるけど(笑)
そりゃ歌ってる時のセクシーな仁から一転、こーんな可愛い笑顔見せられたら男女(え?/笑)国籍関係なくKOでしょー!
顔だけ見ると少しほっそりしたかな、痩せた?って印象受けるけど写り方かな。

ライブの後は会見でもあったんでしょうかね?
「楽しかったです、来年は1月14~16日にさいたまスーパーアリーナでコンサートやって、アルバムとシングルを日米でリリースする予定。(決まったのかな!)
こっちではダンサーやスタッフさんたちと毎日ワイワイやってます。たいがい、酔っぱらってますね、夜は」と、ともかくゴキゲンな様子。
ツアー中で移動もあるし出掛けたりも出来ないでしょうから部屋で集まって飲んで食べて酔っぱらって寝るって感じなんでしょうか?
時差のあるツアーで気温差も各地でかなり違ったりするし体調崩してないかな、風邪引いてないかな、なんて心配していましたが元気そうで良かった^^

余談ですが「シスコはロックシティ」ってどっかで聞いたことある、と思ったらスターシップの曲タイトルだった!
原曲は「We Built This City」って言うんだけど80年代全米No.1に輝いた大ヒットソング。(お若い方は(仁も)知らないんだろうなー^^;)
このタイトル付けたライターさん…もしかしたら同世代かしら?(笑)

USツアーも残すところあと2箇所。
※【訂正】LAライブは日本時間明日の午前10時から午後1時からでした。すみません。
行かれる方も仁もダンサーさんも楽しんでー!





仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai2011年1月号






Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





<東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日
仁は現在第2位です

世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2









女性自身SF①

女性自身SF②

可愛いー

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
