2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/15(Mon)

ヒューストンライブ・報知映画賞・MTV iggy ~アメリカン・ドリーム~

すっかり日にちも変わってしまいましたがヒューストンでのライブも大盛況のうちに幕を閉じたようで何よりです。
現地でライブをご覧になった方々がたくさんツイートして下さるので様子が良く分かって本当に嬉しい!
今回の5か所の中ではヒューストンが一番知名度や集客率など心配されてたんですが外国人(特にラテン系)の方がたくさん詰め掛けていたとのことで仁もハイテンションだったようです^^
ライブって本当に生モノなんだなーって。
シカゴから始まりサンフランシスコ、ヒューストンと来たわけですが内容自体余り変化は無くてもマイナーチェンジしていたり、曲がアレンジされていたりと、色々仁はもちろんダンサーさんやクルーの皆さんも日々進化していると言うことの証なんでしょうね!
現在ヒューストンは14日の午前9時半。
次のライブ地LAには今日移動かな。
CLUB NOKIAは6月に一度やっている場所ですしアメリカで活動する時のベース地でもありますし仁も帰って来た!と思うかも^^


先日投票を締め切った第35回報知映画賞にBANDAGEがノミネートされました!(やった!)
報知映画賞ノミネート

第35回報知映画賞のノミネートが決まった。9月のモントリオール世界映画祭で深津絵里(37)が最優秀女優賞を獲得した「悪人」は深津をはじめ6部門9ノミネートで最多。読者投票は、歌手の赤西仁(26)が主演を務めた「BANDAGE バンデイジ」が圧倒的人気。4部門で読者投票トップ(5ノミネート)となった。
ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局(顧問・品田雄吉氏)が選定。定数は設けず、作品部門は20作、個人部門は10人を原則とした、幅を持ったノミネートになった。受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、11月下旬に発表。12月に表彰式が行われる。



読者投票とは言えBANDAGEが圧倒的人気、4部門でトップとは凄いですね
11月下旬の発表が待ち遠しい!


そしてそしてびっくりしたのが何と21日のNY公演前日20日にMTVで仁のライブが放送されるというニュース!
MTV iggyのHPに堂々仁が載ってて感激・゚・(ノД`;)・゚・
更にそのライブの模様があのTimes Squareの大型ビジョンで同時放送されるとのこと!
良く映画やアメリカのドラマなどにも出てくるあの有名な場所!
何て素晴らしいのーーっ!
NY公演に行かれる方はもちろん、行き交う方も足を止めて観てくれると嬉しいなぁ。

ちなみにこんな所です。
Times Square

MTVって全米だけでなく全世界で放送されてる巨大ネットワーク。

仁って本当にラッキーな星の下に生まれてきたなぁとしみじみ。
ラッキーと言ってもこの場合恵まれてると言う意味で。
たくさんの素晴らしい楽曲を生み出し、曲はもちろんそのパフォーマンスも含め日生劇場で行われた友&仁。
それがUTBさんの目に留まり認められ全てがそこから始まった今回のアメリカツアー。
今現在アメリカでライブツアーを周っているという事実。
もしかしたら仁がラッキーなのではなくそうやって自分の決めた道を突き進み、夢を実現させる事に努力を惜しまず何時のときも輝きを放ち続ける仁にはラッキーが寄って来るんだろうなーってなんて思ったりします。
アメリカンドリーム、と良く言いますが仁がその夢をガッチリとその手に掴む日もそう遠くないのかもしれないでね

MTVの番組が日本でも観られるのかどうか私も今色々調べているんですが、MTV JAPANの中には無いんですよね。。
MTV IGGYと言うリストが出て来ない(-ω-;)
MTV JAPANではチャンネルが無いみたいなんです。
テレビ放送はアメリカでも後日(20日以降)になるそうですが日本でも観れたらどんなに嬉しいだろうー!
ってことで今色々調べてはますがどなたかご存知ないでしょうか?
もし、分かるよって方がいらしたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします(*_ _)

またこんな時間になった(笑)
明日は10時出勤なんで良かったわ。(フレックスなんです)
その分帰りは1時間遅くなるんですけど育児中の方もたくさん居るのでフレックスタイムがあるというのは特に女性には働きやすい職場だと思います^^
(あ!私は育児中じゃないですけどね^^;)




仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)
今日締め切りです!まだの方は是非投票を^^

東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

*コメレス溜めててすみません><
今日帰って来たらお返事しますので待ってて下さいね。




web拍手 by FC2







MTV IGGY
MTV IGGY

カッコイイ~~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 幸せすぎる

鍵コメKさんへ

何だか今年後半に入ってから色んな事が急展開で動き出した感じですね。
アメリカでソロコンサート、更にテレビ出演。
仁が願うことが叶って嬉しいに違いないんですが。。
何をしているのか今どうしているのかさえ何も分からなかった春頃に比べたら贅沢ですけど^^;
1st写真集、懐かしいー!
そうでしたね、あの場所が写ってますね。
あの頃はキャッキャとただ楽しそうだった仁がライブでNYの舞台に立つなんて。
感慨深いです;;
私も引っ張り出してみよう^^
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.11.16(火) 22:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

SFまで取材に行ってくれて嬉しいですよね!
あの新聞に載っていた仁はとっても素敵でした☆
世界の赤西仁。それを望んで来たつもりなのに嬉しいような、でもほんのちょっぴり寂しいような…(泣笑)
MTVに出演出来るなんて素晴らしいですよね!
ワールドステージはMTVで、ですか?
当日はタイムズスクエアで同時放映があるけどTVも同時放送なのかしら?
とにかく仁の晴れ姿を日本でも観れるようにして欲しいですよね。
ゆうき⇒MJさん | 2010.11.15(月) 22:29 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃんへ

アメリカへ旅立ってからずいぶん経つなぁと思っていたけど(留守番組だから特にね/笑)現地のライブの様子が色々知れて仁も元気そうだし一公演ごとに進化してるようだね^^
色んな国の方が観に来てくれるし仁もその場その場に素早く適応出来るタイプだからきっと楽しんでいるんだろうなと思います。
思えばそうなんだよねー。
LAが初めの1歩だったんだよね。
世界のMTVに出演するんだから是非とも日本でも観れるようにして欲しい!
ジャニさんにお願いしなくちゃ!

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.11.15(月) 22:23 | URL | コメント編集

●Re: こんばんは~

Nimoさんへ

今晩は☆
コメント有難うございます。
読者投票でダントツで1位なんですから是非とも本賞を取って欲しいですよね^^
MTVについて今日も色々調べたり会社の人に聞いてみたりしたんですけど、どうも違うみたいなんです><
でもアメリカでは観れるんじゃないでしょうか?
BOAがIGGYに出演した映像、私も観ました!
インタビューもあるし何より番協が近い!
年齢制限の枠ってどこのお国でもあるんですね^^;
ゆうき⇒Nimoさん | 2010.11.15(月) 22:18 | URL | コメント編集

【世 界 の 赤 西】
全米ツアー決定の時のスポーツ紙,,,,まさにタイトル通りやってくれましたね仁おめでとーーー   

アメリカでツアー出来るだけでも偉業なのに世界最大の音楽チャンネルに出演なんて 認められたって事ですよねぇ
信じて応援してきて良かったです
是非!仁の晴れ姿を日本でも見れるようにして欲しいですが…
番組表探すと[ワールドステージ]なる1時間番組があるんだけどなぁ?
あとは某動画サイトに期待ですかね
MJ | 2010.11.15(月) 12:28 | URL | コメント編集

●こんばんは~

第35回報知映画賞にBANDAGEがノミネート嬉しいですよね。出来れば報知映画賞を是非取ってほしいです。
そうそう、MTVとMTViggyってどう違うんでしょうか?今はネットで発信の時代だから世界中にネットで仁君を発信してくれると信じてますよ。それにしてもBOAの見たけれど番協さんとの距離が近い!いいですね~
Nimo | 2010.11.15(月) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
