2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/14(Sun)

J-web Message from Jin

全米ツアーも3箇所目。ヒューストンでのライブ当日になりました。現地時間では現在午前11時前ですね。
仁はもう起きたかな?

そんなツアー中の仁から何とも嬉しいメッセージがJ-webにアップされて一気にテンションアップ♪

どうも 赤西です。

この始まりが何とも言えず「仁」って感じですね^^
きっとリハやら何やらで忙しく過ごしている中、日本でお留守番してるファンが寂しがらないように凱旋コンサートすることを知らせてくれたのかな、なんて思うともう嬉しくて嬉しくて泣きそうになりましたわ;;
新聞で読んだからもう知ってるよ、なんて言えない(笑)

そうだよね、考えてみたら壮行会はあくまでイベント的なものであって次のさいたまがソロアーティストとして始動を始めてから初めてのちゃんとしたコンサートなんですよね。

コンサートと言いつつ最後はPartyと話している辺りコンサートでもあるしライブでもあるし、そして仁に取っては仁主催のパーティーなんだなぁと思いました。
日本でパーティーと言うと何だか披露宴とかそういった堅苦しいスタイルを想像しがちだけど、仁が言うパーティーってきっとマイファミリーが集まってワイワイ騒ごうぜー!みたいなそんな感覚なんだろうなと想像。
さいたまスーパーアリーナは広いけど仁ファンばかりが集まる場所、仁と仁ファンが時間を共有し合うとっても大切なひととき。
(まぁ、もしかしたら仁ファンばかりじゃないかもしれないけれどこの際そこはさて置きまして)
と言うことは仁が自分のファンをファミリーと思ってくれているってことなのかなーなんて密かにそして勝手に解釈しております。

仁、ソロになってから頻繁にメッセージを送ってくれるようになったよね。
今までのトピックス読んでいるともちろん事務所の方が仁に色々聞いてくれてはいるんだけど、今日は書きなさいよ!とか言われて書いたとか話したとかって感じではないよね。
マニュは順番があったし日にちも決められていましたし。
あの頃は6週間に一度更新される仁マニュが楽しみでたまらなかったのは事実です。
でも、このような決め事に縛られる事が仁には窮屈だったのかも。
今、思うと、ですけど。

トピックスのままだと何時か消えちゃうからMessege from JINみたいなコーナーを不定期でいいので持ってみてはどうかな、と思うんですよね。せっかくのメッセージが消えちゃうのは忍びないしもったいないですもん。

あと約10時間後にヒューストンパーティーが始まる!
行かれる方も仁も楽しんでー!

またこんな遅い時間の更新ですが明日は早めに起きますよ^^




仁掲載
12月1日(水)英文月刊誌Eye-ai2011年1月号





Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmyjさんへ

今晩は。初めまして!
Twitterから来てくださってたんですね。
コメント有難うございます^^
ソロになるとそれだけ責任も重くなると思いますが更新したい時に、何か伝えたい事がある時などメッセージを自分で発信出来る。
そんな環境が仁には合っているような気がします。
ヒューストンも大盛況だったようですね^^
一歩一歩着実に夢を実現してく仁を誇らしく思います。
ゆうき⇒拍手コメmyjさん | 2010.11.15(月) 22:36 | URL | コメント編集

鍵コメJ☆さんへ

今晩は。
長く感じるかなと思っていたアメリカツアーも3箇所が盛況のうちに終わり、あと2箇所になりましたね。
仁も元気そうで何よりです。
webのメッセージ、短いけどとっても嬉しかったですね!
あの頃はアップされるかどうかドキドキハラハラでしたけど(笑)

凱旋ライブが大きなところで良かったです^^
でもきっと凄い倍率になりそうですよね(怖っ)
独占禁止法に違反しないためだと聞きましたがJチケ枠が先ってのはしっくり来ませんよね。。
当落でまたドキドキハラハラしないといけないのは辛いですけど(苦笑)
TVはお買い上げされました?
やっぱりデジタルは綺麗ですよ^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.11.15(月) 22:13 | URL | コメント編集

鍵コメMさんへ

いえいえ!コメント有難うございます。
私は行った事が無いので??状態でした^^;
では一個前のコメントは削除しておきますね^^
ゆうき⇒鍵コメMさん | 2010.11.15(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
