2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/13(Sat)

来年凱旋公演 Yellow Goldに込められた意味

昨日は久々に部署でのお食事会でイタリアン~カラオケと言う王道コース(?/笑)で盛り上がり、終電で帰って来ました。(ギリギリだった!間に合って良かった~!)
それからお風呂に入ったら目が冴えちゃって新聞も買った事だしブログ書いてから寝ようと思います。

記事はスポーツ報知のほうが大きくて仁お気に入りのスタジャン着てハット被ってるショットやジャパネスクコーナーの写真も載っていて嬉しい!
本当に仁はツアーを楽しんでるんだなっていうのが伝わって来ますね!
タオル2枚投げたとかハットも投げちゃったとか!!
(私、知らなくて何時も被ってた愛用のハットを仁も盛り上がって思わず投げちゃったんだと思ってたんですよね。で、後で知ったんですけど、ハットマジックの時には投げる用のハットを客席に飛ばす、と言う演出があったんだそうで。それなら思わぬサプライズプレゼントですよね、貴重だわー)
現地のファンやラブを観た方の反応もずいぶん良かったようですしそういう感想を聞くと嬉しくなる!
そんなに興味ないなと思っていた人も生で観て聴くと絶対違うもんね。仁にオチる方も続出だったのでは^^)

あのシクセン~ヘルノーで着ていたスタジャンにハット合わせてたと知ってこの組み合わせ合うのかなと思っていたけどアリですわね、キャップとはまた違った感じになって仁が持つ雰囲気と良く似合ってると思います。
この写真を見る限り顔、特に顎のラインがかなりシュッとしていてちょっと痩せたかな??

◆スポーツ報知
スポーツ報知

会場のウォーフィールドは大勢のファンでギッシリ埋まった。
ライブのクライマックスではサンノゼから来たという熱烈なファンが配った黄色いメッセージボードを観客全員でかざし、赤西の全米進出を祝った。



そして“イエロー・ゴールド”という今回のタイトルには「日本人の誇り」という意味も込められてたんですね。
それは知らなかったわー!
報知の記事を読んでると公演後か前にインタビュー受けたのかな?って。
仁が直接答えた、話したと言うような言葉があるように思えるんだけど…どうなんでしょ?(; ̄ー ̄)...ン?


◆日刊スポーツ
日刊スポーツ

日刊も小さいですけど髪が汗?で濡れてハットもサングラスもなくさらに半そでの黒Tを着ているショットが載ってます。
マイクを持つ左腕の筋が~~!( ´艸`)

凱旋ライブ、意外と早い時期でしたね。
J-web、J-Net共に来年1月に凱旋ライブ決定の日程によるとタイトルが
「Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011」
(タイトル、長い^^;)

全米ツアーは3010だったけど来年は3011年ですもんね、近未来的のよると(笑)

会場:さいたまスーパーアリーナ
1月14日(金)18:30
1月15日(土)18:30
1月16日(日)17:00


お正月明け早々3日間も\(*T▽T*)/♪
私は行ったことがありませんがさいたまスーパーアリーナってかなりの収容人数なんですね。
なので今回は仁担みんな行けるといいなぁ。(とりあえず当たらないと行けないんだけど
ぜひ直接「おかえりなさい!」を言いたいところです!

伝言メールによるとFC会員優先受付は11月下旬、となっていて12月3日(金)消印有効とあるんだけど、今回はメール抽選ではない模様ですな。
てことは、振り込め用紙が届くわけね(笑)
どちらがいいとは言えないけれど、メール抽選の方が混乱が少なくて済む様な気がするんですけど、どうかな。。
そういや日生も壮行会もメール抽選でしたもんね。


さいたまスーパーアリーナを皮切りにツアーもやって欲しいです。
新聞の記事には書いてないですが、ツアーやるって言ってましたもんね^^v
今度こそ是非とも地方も来て下さい!
お願いー!




次は全米ツアー折り返し時点にもなるヒューストン。
日本時間だと14日午前11時スタートかな。(サマータイム終わってるから合ってると思うんですけど)

会場のHouse of Blues Houston HPには13日に仁の写真が出ています^^
もうヒューストンには移動したのかな。

仁も行かれる方も楽しんで!!


12月1日(水)発売の英文月刊誌Eye-ai2011年1月号に壮行会が載るそうです。
全文英語ですが仁の記事には日本語訳がつくとのこと。(´▽`) ホッ




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメKさんへ

こんにちは。
仁本人がアメリカに居る間に凱旋ライブ、発表されたね^^;
もう予約完了?早いですね!
お互い当たりますように^^

ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.11.13(土) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
