2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/11(Thu)

サンフランシスコ公演

おはようございます。
今朝も冷えますねー。
夕べは寒くて電気ストーブ出しましたわ(早すぎる?/笑)

いよいよ全米ツアー2箇所目San Franciscoでの公演日。
日本時間では今日の午後13時開演です。
ちょうど午後の業務が始まる時間なので気になってソワソワしてしまいそう(笑)

会場となるThe Warfield HPではトップページに堂々仁の写真が載ってます。こういうのを見ると何だか凄いなって思ってしまう!
その会場でライブをするから宣伝が出て普通なんだけど何たってアメリカなんですもん。
仁は今まさに凄いこと挑戦してるんだ、と言う実感が沸いてきます。
だってアメリカ国内でアルバムはおろかシングルCDも発売されてなくて仁の歌、音源が全くない状態で本当に頑張ってると思う、何も無いところからスタートしてるんですもん。(とか考えてたら泣けて来るー)

上をのHPをクリックすると会場内の様子や建物の写真がたくさん載ってます。
この写真だとイマイチ良く分からないけど、そんなに広くはないのかな。
ここはオールスタンディングでしたっけ?
SFのお天気は良さそうだしそんなに寒くもないようなのでほっとしていますがライブがスタートする夜には少し冷えるんだろうか。。
天気予報では最高気温17℃、最低気温9℃になっていえるので日本とほぼ変わらないのかも。
シカゴから中2日での公演ですし時差にも慣れた頃かな。
国内で時差がある国を短期間で周るので大変じゃないかなーと心配になりますが旅なれている仁はあまり時差ボケも無いようですね。
シカゴ公演には幾つか取材が来ていたと聞きましたがサンフランシスコはもちろんヒューストン、LA、NYもアメリカのメディアに取り上げてもらえると嬉しいですね^^

仁の歌やパフォーマンスはとてもクオリティが高いと思うし(日生と壮行会しか観てませんが更に進化し続けていますもんね!)もっともっと現地の方に仁のライブを観てもらいたいなと思います。
観たらきっと英語も問題ないし「この子やるじゃん?Jin Akanishiのアルバムは無いの?」なんて話題になるかもしれないじゃないですか。
口コミでJinって日本人のシンガーなかなかいいよ!次も観たいね、なんて風に広がるかもしれないし。

ただシカゴ公演ではハットorサングラスあるいは両方と常にどちらか着用してたとのこと。
サングラスはMTのインタビューでもライトが眩しいのでお客さんがよく見えないから…と言い訳?みたいなことを言ってましたが、それも本当なんでしょうけど、照れ隠しってのもあるんじゃないかな、なんて( ´艸`)
照れ屋さんですからね。
それに多少の緊張もあるでしょうし。
サングラス掛けると落ち着くのかな。
衣装とパフォーマンスの一部と言ってしまえばそれまでですけど、あれだけ綺麗なお顔をしているんだからちょっとだけ(たとえば最後ハケる時だけでも!)サングラス外してお顔を見せて欲しいところですよねー(苦笑)


会場周辺はどんなところなんだろう?と夕べグーグルマップで見てみました。
(これって何故か何時も会場はストリートの真ん中とかに印があるんだよね、ストリートライブじゃないんだけど… 苦笑)
war field周辺マップ
これはストリートビューで見てみた写真なんですけどあまりよく分からず^^;
(多分この近くなのかな、と参考程度に見てください)

サンフランシスコは坂の多い街で有名ですしケーブルカーなどもテレビなどで良く見かけますよね。
きっと素晴らしい景色なんだろうな
行ってみたい場所のひとつ。
仁もそんな綺麗な街や景色を見る時間があったのかなーなんて気持ちだけはSFに飛んでっております


今日発売のHANAKOの目次欄に
Pick up
ファンに届けた赤西仁の今。
全米ツアー ファンクラブ壮行会レポート。

とあります。
P89とあるので多分ですけど1ページだけかしらね。


仁ー!シスコまで行けないけど;;
パーティー楽しんでね!!


JoeyがTwitterでYellow Gold Tour 3010のオープニングパフォーマンスを某tubeで公開していて感想を聞かせて欲しいと言ってました^^
動画は続きからどうぞ♪
※現在、既に削除されています。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2










*Joeyの映像削除されましたね;;
オトナの事情なのかなぁ。。。

私が初めてJoeyを観たのはKAT-TUNコンでした。
その頃はまだ10歳くらい、背も小さくて、まだまだ子どもなJoeyだったけど髪を金色に染めドレッドにしていて一際目立っていたしダンスも群を抜いて上手かったのを覚えています。
何故かと言うと仁がやたらJoeyをかまってちょっかい出したりしていたので、あ、仁はこの子を可愛がっているんだなってすぐに分かったから、仁が出てない時はずっと観てたんだよね(笑)

あれから5年半くらいか?
大きくなったね…Joeyくん。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:02  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

シカゴもサンフランシスコも無事終わり、次はもう折り返し地点のヒューストンだね。
日本に居ても気になって心ここにあらず、です(笑)
ジョウイのダンス、さすが素晴らしかったね。
削除されちゃって残念。。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.11.13(土) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。