2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/09(Tue)

夢への第一歩 ~シカゴ~

おはようございます。
最近すっかり朝型になりました(笑)

無事にシカゴ公演が終わったそうで何よりです^^
私の直接のお友達や知り合いに今回全米ツアーに行かれる方は居ないので参加された方のブログ様を読ませて頂いたり、Twitterでリアルタイムにツイートしてくださる方もたくさんいらしたので昨日は1人ランチをしたんですけど、TL読みながら返信したりしていたら、食べる時間が無くなってしまって(笑)
パスタランチを頼んだのに、サラダとパンだけでパスタにはほとんど手を付けれず…
カルボナーラが固まってしまってました^^;
留守番組も気になって気になって仕方ないよね。

ライブではBODY TALKを含む新曲3曲を披露したんだそうでー!
衣装も懐かしの(?)仁お気に入りだったシクセンジャケットを着たんだとか!
とうとうアメリカまで持ってっちゃったんですね( ´艸`)
(てか...衣装はおNew作らなかったんだろうか?)

とにかく笑顔いっぱいで楽しそうだったと聞いてそれにチーム内で流行りつつあった風邪もみんな段々良くなってるようですしホッと一安心(´▽`)
笑顔が出る=充実したライブをやれたってことじゃないですか?
それでもう答え(成功したとかしないとか、結果がどうとか。そういう言葉は使いたくないので)は出ているんだと思います^^
仁が楽しんでいる!それだけで幸せな気持ちになれる。
現地へは行けない、時差もあっても一緒に生きてますからー!

グッズ写真は見せて頂いたんですけど、Tシャツのデザイン、いいじゃないですか^^
生地が凄く薄いと呟いていた方がいらしたけど、どんなんなんだろ?
バックプリントになっててロゴがカッコイイです♪
これなら着たいですわ。
でもアメリカツアーに行かないと買えないわねー(T^T)
1人1枚とか制限もあったみたいですし。
アメリカ仕様なのかな?
現地限定ってのもアリよね。
日本でもグッズ買うのに個数制限がたまにあるけど、アメリカでもあるなんてちょっと驚きました。


遅くなっちゃったけど…
11月8日は仁のジャニーズ事務所入りしてから12年目と言う日だったんですよね。
ジャニーさん、よくぞ仁を見つけてくれました!
もう仁担なら誰でも知ってる有名な話だけど「Youも残っちゃいなよ」の一言で入所が決まったんですもんね。
12年前の仁をリアルタイムで知らないのが残念ですが;;

当時14歳の少年が12年後にはアメリカでツアーをやっているなんて想像出来たかな?
初の全米ツアー初日が入所日(時差があるから日にちがズレるけど)だったというのは単なる偶然ではなく、必然と言うかそういう運命だったのかなぁ、なんて思ったり。
そういったスピリチュアルってあるのかなーなんて思ったりもします。
まだ26歳だと言うのに人生のほぼ半分を芸能界と言う特殊な厳しい世界で仕事してきたんだと思うとやっぱり自分の考えもハッキリしているし、普通の26歳の子たち(うちの会社の同世代男子とか 笑)よりはずいぶん自立していると思います。

仁はあまり多くを語らないけど自分の思い描くヴィジョンに1歩ずつ確実に近づいていて。
夢を実現させてしまう測り知れないパワーを持っているんだろうな、と思います。
これからも変わらず仁は仁のまま、仁らしくあって欲しいと願うばかりです^^

トシカプさんのブログにまたまた仁の名前が!
アメリカの永住権(グリーンカード)を取得する方法と言うか申請方法を書いて下さっているんだけど、仁は十分、グリーンカードを取得するに値する活躍をしている、とトシカプさんは見ているそうです。
アメリカだけでなくヨーロッパやアジアなど世界を視野に入れながらこれからも音楽活動をしていくわけだけど…
でも、アメリカに永住されたら困るーーっ!(笑)
どうかあくまでもベースは日本でお願いしたい!


次は10日、サンフランシスコ。
すぐ移動するようですし、次のパーティーも楽しんで欲しいです





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:00  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメKさんへ

まずはアメリカで活動も、となるとグリーンカードは取得しておいた方が何かと動きやすいし欲しいと思っているかもしれないですね。
そうそう!言ってましたね、懐かしいー!
それは私も同じです(苦笑)

ずいぶんお疲れのようですが…大丈夫ですか?

ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.11.10(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
