2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/08(Mon)

ジャニショオフィシャル写真

おはようございます。
昨日、ようやくうちも地デジ化完了。
前のアナログテレビもまだ映るしものを粗末にしてはいけません!と教育されて育った世代ですので(笑)壊れるまで使おうと思っていたんですが、来年早々には仁も日本で本格的に動き出すしなーと、とうとう買ってしまいました~!
いやー!それにしてもデジタル放送ってこんなに綺麗だったんですねー!
感動しました:*:・(*゚Д`;)・:*:・
もちろんアナログテレビは場所を変えて活躍してくれてます^^

日曜の午前中に持って来てくれる予定だったのが午後になりまちくだびれてたところに壮行会のショップ写が発売されたことを知り、居ても立ってもいられずジャニショに行ってまいりました!
電気屋さんが色々とテレビ&ブルレコの説明をしてくれるんだけどもう上の空状態(笑)
マニュアルもまだ読んでないので使いこなせるまでに時間掛かりそうだわ…

何時に無く早く起きたのとジャニショへ行って来たのとで眠くて眠くて11時半過ぎにはもう夢の中。(珍しいでしょ?)
早く寝ると朝も早く起きれるので(6時前に目が覚めた!)今日は朝に書いてます。


壮行会のショップ写は全部で80枚。
オフショットが40枚と壮行会時のものが40枚と枚数も多く見応え抜群!
小さいけれど「赤西仁」のソロコーナーがありその事に痛く感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ラブユア以来ですもんね。。
壮行会でチラっと流れたイエローゴールドの涙をペインティングした上半身裸(きゃー!)のお写真もあったよ!
あの時はよく覚えて無かったけれど体にもペイントしてたんですねー。
テーマは何だろう?
しっかし!仁サマいいお身体なさってます( ´艸`)
このようなショットを見るのは多分ですけど去年のanan以来。
anan以降ずっとこのスタイルをキープしてきたのかな。
6月のNOKIAでも胸元がチラリと写る写真がありましたけどここまで胸筋凄くなかったような??
って。
胸筋の話でどんだけ盛り上がってんだ?(笑)
髪の色も少しブラウン掛かっているように見えるんだけどこれは照明のせいかなぁ?
壮行会の時は真っ黒に見えましたもんね。

ジャニショが今は東京、名古屋、大阪、福岡の4箇所しかないのがちょっといかんよね!
もっと各地に増やしてはどうかと思うんですけど、色々あるんでしょうか。。
以前は京都にもあったけどクローズしちゃったし。
遠くに住んでいてなかなかショップに行けない地域の方のために通信販売カタログというのがありますよね。
登録費用や年会費はないけど、不定期で発行しているようなので欲しいものをすぐ!と言うわけにもいかないようで、カタログが届くまでにも長期間待たないといけないとなると、これもまた考えもの。
以前のようにweb販売してくれるのが一番いい方法だと思うんだけど。
これも要望を出してみるといいですね。

そうそう!オフショットの中でかなり長めのエクステを付け後ろで束ねハットを被ってるショットがあるんですけど、これ…^^;
一瞬、King of Pop マイケル・ジャクソンかと思ってしまった
最初これだけはちょっとどうなのー?なんて思ったりしましたけど何か仁なりのコンセプトがあるんだろうな、と見ているうちに段々これもカッコ良く見えてきてしまったからアラ不思議!(苦笑)


さぁいよいよ全米ツアーの幕開けRosemontでのライブが始まりますね!
日本時間で今日の午前10時スタートですからあと3時間余り。
現地に行かれている仁ファンの方々のワクワクやドキドキもピークでしょうね!
仕事中だからTwitterも見れないしお昼休みにチェックしたいと思います。




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010





web拍手 by FC2








オフィシャルショット②
ほんの一部ですけど…

オフィシャルショット①
キュートな仁サマ( ´艸`)
でっかいワンコみたいvv
これが一番好きかな☆

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  壮行会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメKさんへ

無事に終わって何よりですね^^
日本に居ても気になって仕方なくて睡眠不足ですわ(笑)
アメリカ人の方のブログにライブレポが上がっていて英語もとても上手だし歌もパフォーマンスも素晴らしかったと書いてあって嬉しくなりました!
そうか~。こちらより名古屋の方が近いんですかね。
この際行っちゃってください!!(笑)

ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.11.09(火) 23:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

今日11月8日は入所12年目の記念すべき日でもあるんですよね^^
これは単なる巡り会わせではないような気がします。
お写真、少ししか載せれなくてごめんね><
胸筋、凄いですよねー!年甲斐もなくきゃーきゃーしてしまいました(笑)
WS,やりますかね?私もとりあえず張ってみよう^^

ゆうき⇒MJさん | 2010.11.08(月) 22:48 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメSちゃんへ

80枚って一気に来たね^^;
私も全買いしてきたよ。
どれも選べなかったわ(笑)
今回は買いだよー!絶対オススメ♪
あの胸筋、何時の間に?って思うほどだったわね!
そりゃ最近は知らないけど(爆!)鍛えていたんだなぁ!

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.11.08(月) 22:41 | URL | コメント編集

アメリカでは初ツアーで盛り上がり日本では生写真で
話題のショットありがとうございます私も同じく仁の胸筋が大好きで鼻血ものです

ツアー初日も無事終わったようで…お疲れ様ですね私も今朝までのドキドキが少し落ち着きました
明日は期待しすぎずWS張ってみようと思います
MJ | 2010.11.08(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
