2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/07(Sun)

前半3誌 揺るぎない存在感

昨日のTwitter企画第2弾、凄かったですね^^
仁、愛されてるなって実感しました。
世界中の仁ファンから一斉に仁に送るエールがひっきりなしで。
今回はトータル数、どのくらいいくのかな?
そして仁は見てくれているかしらね。
たとえ見てくれてなくてもいいと思うんです。だって初のシカゴでの公演準備で忙しいでしょうし。
これだけたくさんのファンが一斉にメッセージを送ったと言うことだけでも仁の存在がどれほど大切で必要とされているんだと言うことがよーく分かる企画だったと思います。

だけどもし心細くなるような時があったならTwitterで#jinakanishiを見てくれたら嬉しいな。
たくさんのエールが仁の背中を押してくれるはずだから^^

前半ドル誌は全て壮行会でしたがどれも良かったです。
POTATOはピンナップ付き、3ページもある♪
昨日も書きましたがピンナップの仁、とってもいいですねー!GJですわ
目を閉じているけれど、いい瞬間を捉えてくれてます。
折り目が残念だけど。。
本人は色がいまいち気に入らない様子だったゴールドのマイクスタンドをぎゅっと握る右手にドキドキ…

うぶ毛フェチであると共に手フェチでもあるから穴が開くほどじーっと見ております^^;
あ、ちなみにもう1こ。
うなじ&足元フェチでもあるんです( ´艸`)
(まるでオヤジやな/汗)

記事のページもいい!
歌っているショット以外の仁、ほとんど笑ってる^^
こんなに朗らかにそして少し照れくさそうに笑う仁がたまりません。
LAライブでのドキュメント映像でもSkyにこいつハンパなくヤバイぜ!と言われて顔をくしゃくしゃにして笑う仁が一番好きかなー。
どれが一番なんて本当は無いんですけどねv

Winkupの61ページの仁も素敵です。これまた右手でスタンドを握る手の甲、指がたまらん…( ´艸`)
こうやって後から見ると壮行会の時って本当に色んな表情を見せてくれてたんですね。表情が豊かで本来の仁らしい^^
ガイドの10面相ならぬ100面相ですな(笑)

duetは1ページだけど登場シーンから流れる汗を拭おうともせず一生懸命歌う仁ショットが盛りだくさん。
揺るぎない存在感。
このキャッチコピーいいですね!
まさに私に取って仁は揺るがない、揺るぐはずもない絶対の存在だから。


次は16日のHANAKOです。
HANAKOも楽しみだけどMyojoがねー!期待し過ぎちゃってるくらい楽しみにしています^^
何たって仁が大好きなアマンが撮ったショットが載るんですもんね(≧▽≦)!


シカゴは相当冷え込んでいる様子。
サマータイム導入後なので時差は15時間。
現在6日のお昼12時半頃です。もう起きてるよね、きっと。
明日はいよいよRosemontでライブ!
日本時間だと11/8午前10時スタートです。


大丈夫!きっと上手く行く!
Believe yourself!
Good luck!Jin!




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2










ジョーイマムが提唱する“女性力”を凱旋公演までに磨かなくちゃー!
なんて言いながらもう真夜中(汗)
私はどうもこの時間帯がとても落ち着くんです。週末はほとんど寝るのが2時3時になっていかんなーって思うんですけど(-"-;)

お肌にも良くないだろうし年齢も、もう若くはないし。
生活習慣変えなくちゃいけませんね。
分かってはいるんだけど、長年の習慣って怖いです。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメKさんへ

あらら!消えちゃいました?
どうしたんだろ。。

彼女の言葉はとても心に響きますね;;
確かに^^;

シカゴ公演無事に終わりましたね!もう朝になりましたがまだ寝てるかな?(笑)
すぐSFに移動するようですしこの調子で楽しみながらNYまで突っ走って欲しいです^^
仁担に手フェチは多いですよねー!血管萌えショットありましたね♪

ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.11.08(月) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは。

鍵コメJ☆さんへ

海賊帆ー!
懐かしい^^
私も初めて買ったKAT-TUNのDVDは海賊帆でした。
ツイッター企画を考えてくれた方は海外のファンの方だそうなんですけど、仁も見てくれてたらきっと活力になると思います^^
手足は何だか凄く気になります。
そうそう!大きめのボトムスから靴の先がちょこっと見えてる!分かりますー!
年を重ねるごとに更にいい男になってくんでしょうね^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.11.08(月) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
