2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/06(Sat)

J-web 仁メッセージ 心に沁みこむ仁の言葉

初めに少しだけ。。
スパムとか迷惑メールって時々あったんです。
でも1日数件程度だったのでそのたびスルーして来たんですが、ここのところ大量のスパムTBやスパムコメント、更にはスパムメールまで届くようになり(その数は1時間に200件を超え、それが数日間続いたんです)一時クローズするしか方法がありませんでした。
何故急にこんなに攻撃されたのか分かりませんが。。
雑誌もたくさん出ましたし私なりに書きたいこともたくさんありますし。
それにお留守番組が寂しがらないようにと、メッセージまで届けてくれた仁。
初めてのアメリカツアーを前にしてこのままスパムに屈するわけにはいきません!
今日からまたオープンにします。
また来るようであっても立ち向かいますわよー!


出国時の成田でのショットが女性セブンにも載り、こちらは正面からのショットで可愛かったですね^^
ワールドワイドなアクセサリーチェックまでして頂いて。
ジェイコブの時計もクローズアップされてますが、ベルト部分白なのにほとんどと言うか全く汚れてないよね。
ほぼ毎日のように付けてるでしょうし白だから汚れたりすると思うんですけど、こまめにメンテしてるのかしら。
仁は世界への旅支度、私は冬への旅支度をしたいと思います(笑)

昨日はwebで全米ツアーに向けてメッセージがアップされてまた何度も読み返しました。
最近、頻繁に更新してくれて嬉しいー!
仁が発する一言、一言が胸にすーっと優しく沁みこんで来ます。

壮行会の時(だったかな?)俺って意外とマメなんですよ、と言っていたけど案外マメなのは本当なのかも^^

前回は夏で今回は冬。
寒さとかは別に平気で気にしてないです(笑)と言っているけどほんとかなー!?
寒くなるといの一番に風邪引いちゃうイメージなんだけど(笑)

街の印象よりも町の反応が気になると言う仁。
初日が初めて行くシカゴだもんね。
楽しみ半分、不安半分なのは仕方ないと思う。
今回は6月にNOKIAでやった時のダンサーさんやクルーがほぼ同じとのことでそこは心配ないでしょう。
仁が頑張っていることはファンなら皆知ってるよ。
人一倍努力していてもそれを決して表に出さないから誤解を受けることも多いけどそんなのはスルースルー!
いい緊張感を持つのは大切だと思うので、後は緊張感を持ちつつも何時もの仁、ありのままで行けば絶対大丈夫!
音楽に壁はありません。仁が発信する音楽は必ず伝わるはず^^

シカゴ公演まであと2日。
仁が発信したい伝えたい音楽、世界観はもちろん信頼しているクルー達と一から作り上げて来たものを披露出来る時が迫って来たね。

自分の決めた道なので

そう言い切った仁を誇りに思います。
仁は多くを語らないけど分かっているんだね。
そんなあなただから応援したくなるんだよ。

日本でもツアーをやれたらと思うので、では無く絶対やって下さい!やってくれなきゃ困るわよ~(笑)

ツアー中でもメッセージが送れたら、と何とも嬉しい言葉。。
アメリカへ行けないファンが寂しがらないようにって思ってくれてるのかな、なんて思うとますます愛しくなりますね。

今日は前半ドル誌をフラゲして来ました。
POTATOのピンナップが素晴らしくいい~
いい表情を撮ってくれてます。
ページ数の違いはあれど、どれもとってもいいので3冊買いですねv
発売は今日なのでまたドル誌は別エントリーで書こうかなと思っています。

トシ・カプチーノさんがまたまた仁の名前が。
何たってタイトルが“Yellow Gold TOUR 3010”!
BEST BUY Theater外観(かな?)の写真を仁クンファンのために!と激写?して下さってます^^
お弁当持参でNY公演に行かれるそうですが仁に取って心強い味方に違いないですわね!
(乙女同志?だからちょいジェラシー感じますけど/笑)

そしてPちゃん日記に久々仁登場。
亮ちゃんのBirthday Partyをやったんだそう。
でも仁が居なくて残念だった。と仁のことに触れてくれてて…
(;゜ロ゜)ハッ
そういや亮ちゃんのハピバ言ってなかったー!(滝汗)

遅ればせながら。。
亮ちゃん、お誕生日おめでとう!
音楽面でも仁と感性が似ていそうだし仁の良き理解者でもある亮ちゃん。
これからもファミリーで仲良く、そして仁をよろしくお願いします。




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/6発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 
Duet (デュエット) 2010年 12月号
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号


11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメYみさんへ

今晩は☆
心強いコメントを頂き有難うございます!
楽しく応援。それが一番ですよね。
これからもよろしくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメYみさん | 2010.11.06(土) 22:58 | URL | コメント編集

拍手コメKみみさんへ

初めまして!温かいコメント有難うございます。
嬉しいです^^
スパムは私が対応すればいいだけのことなのにビックリさせてしまってすみませんでした><
余りの多さに一時クローズするしかなくて。
これからもマイペースですがどうぞよろしくお願いします。
ゆうき⇒拍手コメKみみさん | 2010.11.06(土) 22:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

毎日数件は来ていたんだけれどここ数日大量に来るようになって一時クローズするしかなかったんです><
ご心配かけてごめんなさい。
そして有難う!
楽しみと不安が半々なのが正直な気持ちでしょうね。
でも音が出たらきっと大丈夫^^
仁はなんでも自分で決める人だしどんな状況でも冷静に対応する事が出来る人だと思うんです。
まずは大きな夢への第一歩を思い切り楽しんで欲しいですね!
ゆうき⇒MJさん | 2010.11.06(土) 22:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

何時も同じ時間帯に大量に来ていたのでまたオープンしたら来るのかなと思ったけど今のところ大丈夫だよ。
心強いお言葉ありがとね!

でしょ?(笑)
寒さには強いらしいよ、初めて聞いたような?(笑)
シカゴはかなり冷え込んでるみたいだね。喉をやられないといいんだけど。。
ドル誌はもう手にしたよね!ピンナップ素敵!久々テンション上がるわ^^

ゆうき⇒さっちゃん | 2010.11.06(土) 22:43 | URL | コメント編集

ブログ再開ありがとうございます…そしてお疲れ様でした。夕べ覗いた時は「えっ」思わず声が出ちゃって『ゆうきさん大丈夫かな』と心配でしたがよかったです。私はコメントするしか出来ませんが…これからも無理しすぎず頑張ってくだぱい

いよいよ全米ツアー目前ってなって仁本人からのメッセージは嬉しいですね
【自分で決めた道】仁の決意が感じられる言葉に色々こみあがってきましたが…とにかく仁の夢でしたから「楽しいです」ってまた笑顔が見れたらいいです。
MJ | 2010.11.06(土) 14:07 | URL | コメント編集

安心した~(*^ー^*)
ブログをやっていて、苦労も嫌なこともあるだろうけど…

ゆうきちゃんがブログを再開してくれたのは嬉しいよ!

屈せず立ち向かう、応戦するよ!


さて、仁は寒さは大丈夫なんだ(笑)
でも、すぐ咽にきて風邪引いてるイメージがーーー
これは私たちの思い過ごし?(苦笑)

LAとシカゴは気温差があるから、体調に留意しながら頑張ってほしいな。


久々にドル誌買いに行かなきゃ♪
さっちゃん | 2010.11.06(土) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
