2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/03(Wed)

女性自身・J1 Radio・ビルボードミュージックアワード2010・ツイッター企画

すっかり風が冷たく感じるようになったと思ったらもう11月なんですね。
今年も後2ヶ月になっちゃった。時の経つのが早いです。

深い時間にこんばんは。
すっかり仁ゴトに出遅れておりますが^^;
毎週楽しみにしているドラマのひとつ「フリーター家を買う。」を観てお風呂のお湯を溜めている間にちょっと5分だけ…のつもりがしっかり1時間半ほど(!)うたた寝しちゃいました_| ̄|○
横になったらもうダメですね~(苦笑)

女性自身を買って来たんですけど出国時の仁がとっても可愛く写っててメガネは掛けてるけどオヒゲが無い綺麗なお顔にしばし見惚れてしまいました(笑)
身に着けるものひとつでこんなに雰囲気変わるのねー。
爽やか過ぎて眩しいくらいだわ
ライブではmore sexinessな仁でよろしくお願いしたい!!

前回の時はライブで行くのに人目に触れちゃいけないみたいな扱いになっていて仁の表情も固かったように見えたのとは大違いでたくさんのマスコミに囲まれながらも終始笑顔でご機嫌も麗しく^^
うつむいてiPhoneをチェックしている姿なんてまるで黒沢くん@anegoのように可愛いじゃありませんか( ´艸`)
記事にも書いてあったけど等身大の少年ぽさが見え隠れ。
ただジーンズはとてもいいもの(結構お高い)だと思うんだけど腰履きしすぎてるせいか足が短く見えてそれだけが残念でございます(涙)
実はとっても細くて長い足なのにね。。

チェックしなかったんですが女性セブンにも空港でのショットが載ってるんだそうです。
なかなかいいショットだそうなので起きたら買いに行かなくちゃ!

昨日追記したんですけどPOTATだけでなくWinkupにも載るとのこと(by J-web)
POTATO、Winkupと来ればduetも載るよね。(掲載あり、だそうです!←お友達より<有難う^^)
これでようやく前半ドル誌全てに仁が載ることに。
どれも壮行会のレポートですが角度が違ったりするのでチェックですね^^

アメリカはアリゾナ州のラジオ局J1ラジオ:PURE JPOPでYellow Gold TourのCMがほぼ1時間おきに流れてます。
最初なかなか聴けなかったんですが、ようやく生で聴くことが出来ました
VIP登録してくださいとかっていうポップアップが何度も出て×で消して再生をクリック。
それの延々その繰り返しで全然ダメだったんですよね。

私の場合はラジオ局のメンバーになって(VIP会員ではなく)ログインしてからしか聴けないんですが、普通に再生をクリックするだけでも聴ける方もいらっしゃるようですからPCの環境なのかもしれないですね。
3日まで流してくれるそうですのでまだ聴いてないよーと言う方はぜひ聴いてみてください^^
1回逃すと次まで1時間待たなくちゃいけないですが色んな日本人アーティストの曲がずっと流れているので1時間あっという間です。

その時間になると左側にあるメニューのところに“J1 Welcome Jin Akanishi”と出るので何だか嬉しくなってキャプチャーしちゃいました^^;
J1 radio welcome Jin Akanishi② J1 radio welcome Jin Akanishi


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージの投票が始まりましたね!
※投票期間:11月1日~11月30日
今年はファーストステージ、セカンドステージの途中経過、共に仁が1位ですのでファイナルステージもこのまま1位をキープしグランプリに輝いて欲しいな。
最近、あんまり帽子被ってないですけどね^^;

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010にも優秀ポップアーティスト部門でLANDSがノミネート。
投票は11月1日から始まっていまして締め切りは15日です。
発表は2011年2月6日だそうですがLANDSも頑張りましたし獲れたらいいなって思います^^

あとお友達に教えて貰ったんですがまたまたトシ・カプチーノさんのブログで仁の名前が登場。(ありがとー!)
「男のストライクゾーン」って…何とも意味深なタイトルでございます(笑)
ジャニーズの中にもご贔屓さんは居るみたいなんですが「もちろん、赤西仁君は・・」とハートが3つも付いてる…^^;
ん~!NY滞在中の夜には若干キケンなかほりが…(爆

シカゴ公演まであと5日と迫って来ました。
何時シカゴに移動するのか分からないですが、当日7日のシカゴのお天気、気温ばかりが気になって何度もチェックしてしまいます。
今のところ
予想天気1
1/7は曇り予報。

予想気温
11/3 水         
3℃/12℃

11/4 木
 0℃/9℃  

11/5 金 
-1℃/5℃ 

11/6 土
0℃/5℃ 

11/7 日
7℃/9℃

11/8 月
7℃/10℃  

11/9 火
5℃/12℃

となっています。

わー!ずいぶん冷え込みそう><
今回のツアー2週間の間に何度も移動しなくちゃいけないので体調管理には気をつけてひとつひとつ楽しんで乗り切って欲しいと願ってます
行かれる方も気をつけて楽しんで来て下さいねー!

何時も仁を取り上げてくれるLAのフリーペーパーLALALA TIMESの11/2分にYellow Gold Tour3010のPRコーナーを設けて下さってます。
今回写真は無いですけどLA公演までずっと載せてくださるのかな^^
感謝ですね!






ツイッター企画で今回のアメリカツアーに応援メッセージを送ろうという企画があるそうで私も是非参加させて頂こうと思っておりますのでここに紹介させて頂きますね。
前回同様、海外の方が考えられたプロジェクトです。


11/6日(土)日本時間 午後10時 
#jinakanishiで仁君への応援を。



前回、世界中から寄せられるメッセージを読んで凄い感動しました

ハッシュタグ(半角で#jinakanishi)をつけてメッセージを^^




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/6発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 
Duet (デュエット) 2010年 12月号
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号


11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様





web拍手 by FC2










女性自身①

女性自身②
iPhone持つ手が可愛いー

女性自身③
足元はやっぱりちょっぴり内股( ´艸`)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
