2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/31(Sun)

【追記:雑誌・各種投票】J-web トピックス 全米ツアーに向けて 

happy halloween!


Trick or Treat??

深い時間にこんばんは。
特に何もしないけど気分だけでもHappy Halloweenにしてみました^^

LAは今30日の午前11時前か。。なんて向こうの時間ばかり気になってます(苦笑)
もう起きたかな?時差ボケとか長旅の疲れは無いかな?
着いたら打ち合わせやリハで忙しいだろうし現地でハロウィンパーティーやってる時間は無いかしらね。
ハロウィン好きな仁、時間があれば仲間の皆さんとパーティー出来るといいなー
ライブは近づいているけれどそれくらいの楽しみがないと^^
もちろんコスチュームは“たくあん”で(笑)
アメリカ人はたくあん知らないか?

昨日は仁がLAに旅立った事がたくさんのスポーツ紙に取り上げられて今回は記事も好意的だし着ていた服も白シャツに黒のダウン、ダメージも少なめなデニムに白いスニーカーと何とも爽やかスタイルで機上の人に。
私は新聞は買っていないんですがモバイルサイトなどで見ました。(写真がなくてスミマセン
(しかし○スポさんは本当に仁がお好きですわね 苦笑)

J-webのトピックス読んでると今までやってきたものをベースにまた更にその上を目指してよりよくするため頑張ってる様子^^
あと2週間と少しってことはこのインタビューを受けたのは先週くらい?
やることが沢山あって大変だしまたまた“ヤバイよ(笑)”状態なようですが(笑)
妥協出来ない自分のステージですもんね。
BODY TALK以外にも新曲作ってるんだ、結構たくさん出来たのかな。
バラードも1~2曲あるらしいしこれは楽しみ倍増!!
それに歌詞もハッピーな内容だったりセクシーな感じだったりとバラエティに富んだ楽曲が出来てそう^^
でも...きっと全曲英語よね(汗)
衣装も新調するのかしら?
髪も短く切っちゃったからもうポニテは出来ないし。
OPもクリモニじゃないかもしれない??
とにもかくにも全てはYellow Gold Tour 3010初日であるシカゴ公演でお披露目になるわけね。
うわー!シカゴ(もちろん他の4ヵ所も!)行ける方が羨ましいな( *´艸`)
このインタビュー短めだけどとってもいい。
やる事がたくさんあって大変だと言いながら自分のやりたい音楽だけを追求し、それをたくさんの方に観てもらいたい、聴いてもらいたい、と並々ならぬ仁の強い想いが伝わって来ます。
かと言って肩に力が入ってるわけでもなく、あくまで自然体な仁。
仁はスタッフさんやツアーを一緒に盛り上げてくれるダンサー、クルーに恵まれているなとつくづく思います。
ジョーイママも言ってらしたけど、やっぱり彼の為に何かしたい!困っていたら助けきゃってファミリーを含め、みんなそういう風にきっと反射的に体が動くんだろうな。
それは仁もファミリーや仲間に同じことをしているからだと思う。
人の痛みが分かる優しい人だから、なんでしょうね。


まずはアメリカ公演を無事に終えて次は仁のベースである日本で凱旋ツアーと言う流れでよろしかったでしょうか?(←笑)
その前にシングルも発売されるだろうしツアー前には曲も覚えて行けるように是非ともアルバムを出して欲しい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ライブや壮行会のDVDも出して欲しいし、と欲は尽きません。
でもこれは別に特別な欲というほどではなくファンとしてはクリアな音源で聴きたいからアルバム出して欲しい、ライブもやっているのだからライブDVDを出して欲しいと思うのは普通の願望よね?(って誰に聞いてるんだか^^;)

J-webのMEDEIA INFOにPOTATOが増えました。
11/6発売の12月号に載るんですね\(*T▽T*)/♪
壮行会のリポート&ライブピンナップも付くらしい。
ピンナップなんて何時ぶりだろ?!
しかもライブってーーっ!
ライブピンナップにする写真のチョイスが気になるところですわ。
POTATOに載るってことは他の2誌にも期待しちゃいます。




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP




*赤西仁 掲載雑誌

11/6発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 
Duet (デュエット) 2010年 12月号
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号


11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




優秀ポップアーティスト部門にLANDSがノミネート!
ビルボード・ジャパン・ミュージックアワード2010
投票期間:11月1日~11月15日
※投票はお一人様1回までです

赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



続きはネットニュースの記念貼りですv


web拍手 by FC2










<スポーツ報知>

KAT―TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアーを行う赤西仁(26)が29日、成田空港から米ロサンゼルスへ出発した。

赤西は黒縁のメガネ、ダウンジャケットにジーンズというラフな服装で空港に姿を現した。報道陣約30人に囲まれ、時折、笑顔も見せながら「楽しんできます」とコメント。「KAT―TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや~、頑張ってきます」とだけ答えた。
ツアーは11月7日のシカゴからサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5公演。6月のロサンゼルス公演で米国デビューしているが、今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。

<デイリー>

KAT‐TUNを脱退した赤西仁(26)が29日、全米コンサートツアー「Yellow Gold Tour 3010」を行うため、成田空港からロサンゼルスへ向かった。黒のダウンに黒縁メガネというカジュアルスタイルで搭乗口に姿を見せた赤西は、待ち受けた約20人の報道陣に「楽しんできま~す」と笑顔で宣言。普段はクールな男が、決意の旅立ちに白い歯をこぼした。

亀梨和也(24)ら5人のメンバーへのメッセージを求められると、「頑張ってきます」とひと言。ファンに向けても「とりあえず楽しんできます」と繰り返し、機上の人となった。ツアーは11月7日にシカゴで開幕。同21日までにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5都市をまわる。


<サンスポ>
7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。

白いシャツに黒のダウンジャケットをはおり、ジーンズとラフな姿で登場。搭乗口付近には30人近い報道陣が待ち構え、意気込みを聞かれると「楽しんできます!」とゴキゲン。KAT-TUNのメンバーと話をしたかどうかについては口ごもったが、メンバーに向け「頑張ってきます」とメッセージを送った。
ツアーは「YELLOW GOLD TOUR 3010」と題し11月7日から同21日まで、シカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークを回る。

<ニッカン>

KAT-TUNを脱退しソロ活動を行う赤西仁(26)が29日、11月7日から米シカゴを皮切りにスタートする初の全米ツアーのため成田空港から旅立った。赤西は「楽しんできます」と意気込みを語った。KAT-TUNのメンバーへのメッセージとして「頑張ってきます」とキッパリ。ツアーはシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで行われる。このほど行われた全米ツアーファンクラブ壮行会で「メンバーに非常に迷惑をかけた」とおわびした赤西だが、念願の海外公演成功を誓った。


<スポニチアネックス>

アイドルグループ「KAT―TUN」を脱退した赤西仁(26)が29日夕、全米ツアーに向けて成田空港発の全日空機で出発した。
黒のダウンジャケットに白いシャツ、ジーパン姿で搭乗ゲートに姿を現したのは出発予定時刻の約5分前。取材陣に抱負を聞かれると「楽しんできます」と話した。
7月の脱退発表後、KAT―TUNのメンバーと話したか?という質問には「いえ」と一言。「頑張ってきます」と笑顔を見せ、機内に乗り込んだ。

全米ツアーは来月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ(同10日)など5都市で公演を行う予定。


<トウチュウ>

赤西 新たな挑戦へ旅立ち 全米ツアー「楽しんできます」

KAT-TUNを脱退した赤西仁(26)が全米ツアーに向かうため29日夕、千葉・成田空港から米ロサンゼルス行きの航空機で飛び立った。赤西はフライト前、待ち構えた報道陣に「楽しんできます」と言い残し、新たな挑戦にも自然体で臨むことを印象づけた。

午後4時前、カメラの放列を浴びると一瞬、戸惑ったような笑みをこぼしたが、荷物を押しながら、淡々と搭乗手続きを済ませた赤西。出発口を抜ける直前に「楽しんできます」と答えた。出国審査場に至るエスカレーターを下る際は、ガラス戸越しに撮影するファンに手を振る余裕も見せた。なおも追いすがる報道陣には再び「楽しんできます」と口にし、一人で航空機に乗り込んだ。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  Yellow Gold Tour 3010  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは

鍵コメJ☆Jさんへ

こんにちは。
なんと懐かしい音源!
SHE SAIDからでしたかね。
あの頃があってこその今の仁がある、それは確かな事実ですもんね。
でも思いがけなく耳にしたりすると涙が出そうになること、ありますよ;;
ソロになってからあまりライブDVDを取り出す事が無くて。
たまに観ようかなと思う時もソロ部分ばかり観てますから(笑)
私のツアーレポと共に過去へと旅立たれたんですか?
そんな風に言って頂けると凄く嬉しいです。有難うございます。
早くソロアルバムやライブDVDなどが発売されるといいですね^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆Jさん | 2010.11.03(水) 14:54 | URL | コメント編集

●Re: いよいよ

MJさんへ

行っちゃいましたね;;
もう余り日も無いのに何時行くんだろうって勝手にやきもきしてましたが^^;
台風の影響を受けることなく飛び立ち、無事到着したようで一安心ですよね^^
あと1週間でいよいよシカゴ公演が始まるんだと思うとほんとドキドキしてしまいます、行けないのに(笑)
NY公演が終わった後も何かプロモーション的なことでもあるんでしょうかね。
ジョーイは学校の都合で12月なのかもしれないですが仁も壮行会で今年中には、とかって言ってましたよね。
留守番組としてはCDが来年早々出るとするなら早く帰って来て日本で歌番組にでも出てもらいたいと思ってしまいます。
ゆうき⇒MJさん | 2010.10.31(日) 23:21 | URL | コメント編集

●いよいよ[i:63913]

大きな夢へ向かって飛び立ったんですね
台風を上手くすり抜けて無事到着を知りまずはひと安心
あと一週間でツアースタート行けないのにもうドキドキですが
とにかく全米に【赤西仁】を見せつけちゃって下ぱい日本にはこんな凄いアーティストが居るんだぞって遠い空の下、成功を祈りつつ帰りを待ってます。

ジョーイは12月に帰国予定みたいですが仁も年内には凱旋帰国して年末の歌番組で新曲披露して欲しいですね
MJ | 2010.10.31(日) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/1470-26a0b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。