2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/30(Sat)

~On the way to a dream~ USサイトNEW CMなどなど

もう今日は書かずに寝ようかな、と思ってたんですが仁がいよいよ出発したとお友達から教えてもらい何となく気になって眠れず…
記者の方もたくさん来ていたようなので今日のスポ紙はチェックですね♪
WSでも取り上げられるかな。

仁は何時出発するのかなぁと思ってたけどようやく行ったのね、という感じです。
あと10日後に全米ツアー初日を迎えるのにまだかしらー?なんて勝手に気を揉んでました(笑)
順調なフライトだとロスに到着するのは日本時間で10月30日午前2時34分なんだそうで。
もうこうなったらその時間まで起きてることにしましたわ。
週末はいつも遅いのでブログ書いてたらきっとその時間くらいになるし。
USサイトに新しいCM30秒Ver.がアップされてリピリピしております。
6月のNOKIAの頃からたくさんのCMを作って流してくれて感謝です。
仁のインタビューもあったしこれまとめて何とかDVDにも収めてもらえないですかねー。
日本では観れない貴重なCMだしライブDVDと共に今までの分ひっくるめて入れちゃって欲しいな。
しかし何度観てもカッコイイです。
ナレーション入れてくださってる方の声もイイ!(笑)
今回は少しゆっくりナレーションして下さっているので聴き取りやすいですし^^
ほんといよいよ、なんですね。
仁の思い描くヴィジョンに確実に1歩近づいてくんだね。
今まさにその夢へ向かってフライト中な仁。
移動では眠れないと言っていた頃があったけど、今回は眠れてるといいな。
何度も行き来しているから慣れてるか?

これもお友達から教えて頂いたんですが。
J-Netで手首に巻いてるゴムのようなもの付けてるでしょ。
私もこれ何だろ?って思ってたんです。
やっぱりそういうアクセとかについつい目がいっちゃうよね^^;
髪がロングの時は束ねるためによくベージュや黒のゴムを手首に付けていたけど今もう切っちゃったし必要ないしな?とか、髪を束ねるゴムにしてはもう用済みのように伸びてるし、なんて(笑)
そしたらどうも仁が付けてるのはシリーバンズゴムというアメリカの子どもたちの間で流行っているおもちゃ?のアクセみたいなものじゃないかと言うことです。

Silly Banz Silly Banz②

Silly Bandz(楽天)
ここにたくさん載ってました。
仁が付けてるのは黄色ってだけでどの種類のものなのかまでは特定出来ないけど、お値段も手頃ですし好きなタイプのシリーバンズを買って付けてみるのもいいですね(←ただオソロにしたいだけ/笑)

まずはLAに入るようですがまたホフマン氏やツアークルー、ダンサーさん達とリハや打ち合わせに忙しい毎日を送るんでしょうかね。
30日のロスのお天気はまずまずで気温も19℃くらいあるそうですから寒くは無いかな。

アメリカへ行き慣れてるとはいえシカゴやヒューストンは初めてですし寒くなると風邪引かないかと心配しちゃいますわ(苦笑)

J-Netで話してくれてたけど向こうから映像を撮って送ってくれると嬉しいですね!
そんな時間が取れるかどうか分からないけど、仁ならやってくれそう(と決め付けてみる)

MUSIC TALKも終わっちゃったし日曜の楽しみがなくなっちゃったけどUTBさんにはどんなに言葉を尽くしても感謝しきれません。
オフィシャルな情報がない間、UTBさんだけが頼りだったこの夏でしたもんね。

最近はやっと所属事務所が異例と言っても過言でないほど色々動いてくれるようになったので仁に取って色んな意味でいい方向に向かっているんだと思います。

無理にお願いは出来ないけどスケジュールが取れたらぜひぜひ日本で待ってるお留守番組に現地での元気な仁の映像と声を届けてね!
待ってるからねー!(←結局、待ってると言う/笑)

シングルCDもアルバムも発売されていない中でのライブになっちゃうけどきっと仁の歌を聴いたらパフォーマンスを観たら「Jinっていいじゃない!」って興味持ってもらえると思う。
そしたら今度は現地の人が黙ってないよね!
Jinのアルバム出してー!って要望がたくさん出るようになるんじゃないかなと予想。
そのためにも早くレーベルが決まるといいね。

夢への大きな第一歩を踏み出す仁に遠く日本からエールを送ります!
毎日送ります!

だから、風邪だけは引かないようNYまで乗り切ってね!

Good luck!

あぁ~~!あと数分でLAX到着です。ドキドキしてきた!(何で私が/苦笑)

*仁 壮行会掲載
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: とうに現地到着してましたねー

鍵コメJ☆2さんへ

いえいえ、時差があるので現地へは当日の朝、ってことになるんですよね^^
何なら一周して帰って来てくれても??(笑)

アメリカに限らず外国へ行く若い人が増えるのはいいことですよね。
親は心配でしょうが10代、20代のうちに違う文化を見て感じて見聞を広げるのは素晴らしいと思います。
私からもその彼にエールを送らせてください^^
頑張ってね!!

ゆうき⇒鍵コメJ☆2さん | 2010.10.31(日) 00:02 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

鍵コメJ☆さんへ

今晩は。
色々忙しかったんですね、お疲れさまです^^
情報と言ってもいつもアップが遅くてすみません^^;
ようやく黄色いジンジン観れました?PCに向かっていちいち返事しちゃうの、分かりますよ。
私もよくやってますから(笑)

私の英語はまだまだ怪しいので(笑)うちの会社のアメリカ人に仁のインタビュー映像を観てもらったり歌を聞いて貰ったんですが凄く上手だと言ってましたよ^^
外国に長年住んでた子なの?って。
日本語のトークはお得意ですけど(←笑)英語もちょっとしたところが少し舌足らずな感じがするかなー。
たまに噛んでますもんね^^;

とうとう行っちゃいましたね;;
もう行かないと間に合わないんじゃ?なんてヤキモキする反面、行っちゃったんだと思うと寂しいです。
早く帰って来て欲しいなと思ってしまいますよね(笑)
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2010.10.30(土) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/1469-db03749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
