2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/29(Fri)

壮行会トピックス 変わらぬ優しさ

夕べは寒くてついに電気毛布を出しました。
弱にしてたんだけどやっぱりちょっと暑かったのか起きたら消してた!!
きっ無意識のうちにスイッチ切ったんでしょね(笑)

昨日はJ-webに壮行会について語る仁の言葉がアップされ何度も何度も読み返しました^^
楽しかったと記者会見などでも話していてくれたけど、こうやって少し時間が経った頃また話してくれるとやっぱり嬉しい^^
席も用意できる会場だったんだけど出来るだけ沢山の人に会いたかったのでオールスタンディングになったのね。
そうかー!デビューしてからは大きな会場ばかりだったからこんなに近くで直の反応を肌で感じれたでしょうし、仁も客席から掛かる言葉やお願い(例えば“帽子取って!”とかね^^)に素直に応じてくれたりしてたもんね。

MCは助けてもらおうと思ってたんだ(笑)
必要とあらばいくらでもお手伝い&お助けしますけど、アンケートでQ&Aコーナーみたいのもあってあれはナイスアイディアだと思ってました。
仁が答えてる間も声が掛かると、即キャッチして乗っかってくれたりしてたし仁も頑張ってた!
イベントでもらった歓声とか熱気とか、嬉し泣きしてくれている笑顔とか。
仁からちゃんと見えていたんですねー(涙)

皆さんからすごいパワーをもらったので、その力で全米ツアーを頑張って楽しんで来られたらと言ってくれているのが嬉しいですね^^
でも本当は逆に私たちファンの方が仁から凄くパワーを貰ったと思うよ。
イベントとは言え壮行会と名がついているんだから私たちファンが頑張って仁を送り出さなくちゃいけないのに仁は逆にパワーを貰った、だなんて泣けること言ってくれるわ;;

J-Netやwebのメッセージ動画アップやトピックスなど、長い間待っていた時間を埋めるかのように次々に新しい映像なり言葉を残してくれて。。
これは勝手な思いだけど、仁が全国のファン一人ひとりにメッセージを送ることはまず不可能。
でもこうやって何かあれば今回のように今音楽作りしてるんだよ、とかイベントがあればあの時はこんな風に感じてたんだ、と言う事をせっかくJ-Netやwebがあるんだからそれを活用して伝えたかったんじゃないかなぁ、なんて、思ったりします。

それがようやく出来るようになったのかなー。

仁の話す言葉は心にすっと入って来ます。
一生懸命伝えようとしてくれている、その思いが映像や言葉を通して痛いほど伝わって来るからなんだよね。

職場の後輩P担ちゃんが「最近、赤西くん変わりましたね。何か凄く優しくなったみたいで印象変わりました」って言ってたんです。
いい印象を持ってくれたのは嬉しいけど「最近変わった、優しくなった」それが引っ掛かった!(笑)
で、そこは違う!とついつい熱く語ってしまいましたわ^^;

仁は昔からなーんも変わってない。
変わったとしたなら周りの環境なんだろうな。

次は準備中の全米ツアー制作についてだそうですが楽しみです^^

Hanako 11/25号に壮行会レポートが載るとのこと!
発売は11日ですから待ちに待ってるMyojoまでにもう1冊壮行会を取り上げてくれる雑誌が出来たわけですね!
Hanakoに載るのは久しぶり。
こちらも楽しみー!

Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2




ジョーイママが仁について書いてくれた記事が削除されてましたね。
その事についての記事が上がっていたんだけど、ジョーイママってなんて素晴らしい方なんだろう!と読んでいて胸が熱くなりました。
とってもポジティブだし何よりカッコイイ女性でそれていてとても可愛らしい方。
コメントひとつひとつにそれぞれの思いがあって、と誰も傷付けず周りを明るくしてくれる素晴らしいママ。
生きていればまた何度でも語れるし、と何てこと無いよ!と。
仁のファミリーや親友くん本人はもちろん、親御さんがまた素敵な方ばかり。
こんな環境の中にいる仁は本当に幸せだし、だからこそ素直ですくすく育ってきたんだろうな。
もち!ジョーイもね^^

それから女性力アップ!と言うママの言葉、響きましたねー。
いい言葉です。
ジョーイママと同世代の私(あ、言っちゃった/笑)も今の自分に甘んじていないでやりたい事があれば状況が許す限り色んな事に挑戦してみたい、やらなくちゃ!って凄く背中押してもらった気持ちになれました。

やりたいこと。
実は色々あるんだよね^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:08  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/1468-db17a913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。