2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/28(Thu)

J-Net 仁メッセージ動画 可愛い男(ひと)

すっかり寒くなりましたね。今朝の最低気温11℃でした。
朝起きるのが段々辛くなって来ました;;
今日はレザージャケット着ていこうかなと思ってるんですが昼から雨予報だし着るものに困るな…


出遅れておりますがJ-Netでロングバージョンがアップされて何度も何度も繰り返し観ています。
おはようございますって挨拶してるってことは朝撮ったんでしょうかね。
髪も若干ボサボサですし(笑)なーんか起きてすぐスタジオ入りみたいな?
ハットもサングラスもない素顔の仁。
こんな姿をアメリカに経つ前に見せてくれるとは(涙)

黄色のパーカ着ている仁を見るとどうもピカチュウ思いだしちゃうですけど(苦笑)
ほぼパーカばっかり着てる記憶しかないんだけどこれだけ着ていたらパーカのCMに出れると思いますよー!
何処かのメーカーからパーカのCMオファー来ないかな?

カメラが回っていることも分かっいるんでしょうがふとした瞬間忘れているようなまるで素顔の仁が垣間見れるようないいVTRです^^
しかし本当に可愛い人だわ、仁って。
喋ってる時(特に日本語ね/笑)と歌ってる時とではまるで別人のよう。
歌いだすと途端にカッコイイ&セクスィーオーラ全開になるでしょ。
何度も書いてますがそのギャップがこれまたたまらないんですよね^^
それに最近の仁はとても穏やかで優しさが内面から溢れ出ているように感じます。
ソロになる、ソロでやっていく、と決断するまでには色々あったのかもしれないけど【ふっ切れた】って感じで凄くいい。
前は尖がってるところが無くなったらいやだな、なんて思っていた時期もあったんですが(KAT-TUN時代)今はもう全く思わなくなった。
そんな必要もうないですもんね。26歳にもなったし(笑)
自分を応援してくれる人やファンには武装する必要もないですし。


しかし本当にiPhoneを片時も手放さないのね( ´艸`)
一瞬タバコを咥えているように見えるところが映っているんだけど、これタバコなのかしら?
普通スタジオ内は禁煙ですもんね。
タバコだとしたら火はついてないので咥えてるだけなんでしょうが萌えポイントのひとつでした

いよいよ出発なんですが
いよいよ出発ですね
いよいよ出発ですx2
いよいよ出発なんですけど


「出発です」って何回言うんだ!(笑)
何とも可愛い男です(´∀`*)
でもきっと緊張してるんだろうなぁ。。。
ちょっと鼻声に聞こえる、風邪引きかけなんだろうか。
アメリカツアー初日までに良くなるといいんだけど。。

前回もあったけど前半は仁が何やら喋ってる部分、また無音ですね(苦笑)
カメラに向かって喋りかけたりしてるから何喋ってるのか気になるー!

もしかしたら向こうから映像が送れるかもしれないので、送れたらチェックしてください。

これ実現したら凄く嬉しい!
スケジュール的にもタイトな場所もありそうだし映像撮ってる時間があるかな、なんて心配もありますが日本で待ってる私たちにきっと届けてくれると信じて待ってよ!アメリカへは行けないけど楽しみが増えました^^

この映像がアップされたってことはもう行っちゃったのかなー。
トシ・カプチーノさんの一昨日付けブログではガセだったみたいよと書いて下さってたけど電話で聞いてくれたんだろうか?(だとしたら羨ましすぎるー/笑)
でももう行かないとね!




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2








今回のアメリカツアーにも参加するジョーイくんのママがジョーイはLAに飛び立ったと自身のブログで書いてらっしゃいました。
そして昨日は2回も仁のコトについて書いてくれています。
友達やファミリーを大切にするピュアで優しい、センシティヴないい青年ですね。
才能も華もあるし。

Jinくん、愛されてるんですねとも^^

この記事を書いたらたくさんの温かいコメントがあったようでこれ以上書くと「You,ブログ書くのやめちゃいなよ!」と言われそうなのでほどほどにしておきます。
とありました。

仁の事をJr.時代から見て来たジョーイママも仁の事をよく分かってくれていて仁は本当にたくさんの人に愛され可愛がられているんだなぁと思いました^^

ジョーイママにご迷惑が掛かるといけないのでリンクを貼るのは控えます。
「好香(ココ) ブログ」で検索されると出て来ますのでまだ読んでない方は検索してみてくださいね!




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  赤西仁  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメSちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい><
そうかもね。私たちには測り知れないほど大きなものを背負ってきていたのかも。
ブレない心を持ち続けるのは並大抵なことではなかったでしょうね。
ようやく素の仁、と言うか本来の自分を素直に出せるようになったのかな。
それがJ-Netなどでも表情が明るくてよく分かるよね。
ほんとだ、モクモクしてるわ(笑)
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.10.30(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/1467-04e7b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
