2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/24(Sun)

MUSIC TALK Final episode トシ・カプチーノさんからエール

いよいよMTも最終回。
終わっちゃうのが寂しいです;;
バックに流れているI.N.Pとは関係の無い話で何となく世間話みたいな感じ?
でもファンが聞きたがってることを聞いてくれてる最後までGJなインタビュアーさんでした^^

U:
A lot of people don't want you to wear sunglasses and hats
They wanna see your face

たくさんのファンはサングラス掛けたり帽子を被ったりはして欲しくないみたいですよ
みんな君の顔が見たいんじゃない

J:
um...

うん

U:
Why you wear?

何で着けるの?

J:
Why? Because I feel comfortable with sunglasses and wearing a hat
And also I'm just being lazy to be my hair (笑)

何で?何でってサングラスと帽子が僕に取っては楽なんです
それに髪に関しては単純にめんどくさいので (笑)

U:
What about sunglasses?

サングラスを掛けるのは?

J:
On the stage the lights its really bright
I can't see people
I actually can see the audience
If I'm gonna wear sunglasses
I can see you... more (笑)

ステージに上がるとライトが凄く眩しいんです
人が見えないくらい
お客さんの顔もちゃんと見えないし
サングラスを掛けたほうが見えやすいんです

J:
good excuse? (笑)

ちゃんと言い訳になってるでしょ?(笑)

U:
hahaha (笑)

U:
Do you like to drink?
alcohol?

飲むのは好き?
お酒とか?

J:
What?
yes

何?
好きです

U:
What do you like to drink?

どんな種類のお酒が好きですか?

J:
Vodka

ウォッカですね

U:
How much to you drink?

どれくらい飲むの?

J:
How much do I drink?
Depends on how good the party is

どれくらい飲むかって?
パーティーの盛り上がり方にもよりますね


U:
I think that's it

これでおしまいです

J:
Woh~~!

Let's party It Up at
Yellow Gold Tour 3010!



髪をセットするのがめんどくさいから帽子を被るって、前にもよく言ってましたね。
やっぱりサングラスを取って帽子も取ってちゃんと顔を見せて欲しいんだって事、よく分かっていらっしゃる。
でも何でこんなこと聞いてくれたのかな?聞いて欲しいっていう要望があったのかしら?(笑)
私たちはお顔を見たいのよ~!


あとブロードウェイで活躍されてる仁ファンにはすっかりお馴染みなトシ・カプチーノさんのブログで仁の名前が♪
仁のポスターを載せて下さっていてその画像のセンスが良くない!とお怒りです(笑)
ナマ赤西クンはその100倍カッコいいからとの事。
全くその通り!!

携帯サイトでコラムも書かれているのですがそっちの方がかなり情熱的でございます。
やっぱロックオン??(笑)
(携帯サイトはミュージカルカフェで検索すると出てきます。無料です。)
でもこうやって世界で活躍されている素晴らしい方に太鼓判押して貰って嬉しいですね^^

仁のバックダンサードミニクさんのFBにファンページがあってそこにYelow Gold 3010について話してくれている動画がアップされてるんですがさすがネイティブ!早すぎて1回2回じゃ分かりませんでした(苦笑)

でもアメリカーツアーのオープニングアクトを努めること、たくさんのお客さんに会えることを楽しみにしているとかとっても嬉しそうに話してくれてて何だか嬉しくなりますわ^^
隣にいる女性はてっきり奥さんかガールフレンドだと思ってたけど振り付け師さんだったんですねぇ。
余りに親しげだったとおおっぴらだったのとで思い込んでたけど良く聞いたら違うかった(≧▽≦)

FBのアカウント私も持ってるんですけどユーザーアカウントの変更が出来ない~!
携帯に送るって書いてあるけどどうやって?!
どなたかご存知ないですかね?
もっとじっくり見てみなくちゃ。。。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  Music Talk  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

いえいえ。最終回を迎えて寂しいですが;;
トシさん、完璧に狙ってますよね(笑)
髪にも触ったことがあると書いていらしたけど羨ましいを通り越して軽くジェラシー感じます(爆!
でも世界で活躍している著名な日本人の方の後押しは嬉しいことですし心強いと思います^^
いい影響(だけを/笑)受けて大きく成長して欲しいですよね^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.10.25(月) 23:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメKさんへ

今晩は☆
13度ってかなり冷え込みそうですね><
こちらも明日はずいぶん気温が下がるみたいです。
そろそろ厚手のジャケット必要かな。
そうなんですよ、色んなフェチがありますが私はうぶ毛が気になるんです(笑)
ananねー!あれはもう最高でした(爆!
ほうれい線もまたマニアック(≧▽≦)!
でも仁限定って言うの分かりますよ^^

SONGSまだ全部読んでないんです。
教えてくださって有難う!
仁も強そうに見えて案外もろいところもあるのかな、なんて見ていて思うことがあります。
何事にもブレない、それを貫くためにもがいた時期もあったでしょうね。
そんな懸命に生きている姿にまたキュンと来たりするんですよね^^;

ええ、多分^^
いよいよ幕が上がりますね!
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.10.25(月) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/1465-9f861e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
