2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/24(Sun)

ポポロ・月刊ザ テレビジョン・TV fan&アメリカでもプロモーション

昼間は暑いくらいだったのに夜になると急に冷え込んで来ました。
既に毛布を掛けて寝ております(←早すぎ??/笑)
夕べはよく眠れたし睡眠不足は解消出来たはずなのに何だか1日中眠くて睡魔と戦っておりました(笑)
昼寝はしてないんですけどねー。
そんな日ありませんか?

睡魔と戦いながら本屋さんに行ってTV誌2誌を買ってきました。
ポポロは金曜日にゲット。
あ、でもSODAはちょっと置いてきちゃったんだよね^^;
2ページ見開きで良かったんだけどもSONGSと似たような写真だったので。。
とりあえず3冊です。

◆ポポロ
1ページですが仁がキラキラ光っております。
歌っている大きな写真の仁ショットはあごから喉にかけての産毛が後ろから当たるライトに透けてて☆
産毛フェチでもある私は激萌えでございます ( ´艸`)
オヒゲじゃなくて本当に良かったわ 笑
ヒゲが透けて見えてもあまり綺麗なモンじゃございませんもんねぇ。
記事は会見時の様子をかいつまんで載せてるようですね。

◆月刊TVfan

こちらも1ページですが歌ってる仁、MC中の仁、更にLAライブで流れた映像や仁プロデュースのフォト・メーキングビデオが少し載ってます。
(このメーキングDVD欲しいーーっ!)
Yellow Goldの涙を流す仁も載ってますね^^
亮ちゃんとHey Girlを作っているスタジオもあるんですがこの時の仁はポニースタイルで。
今はすっかり短く切ったスタイルに慣れてきたけどポニテは仁もきっと気に入っていたんだろうな。
ポニテ期間結構長かったですもんね。

◆月刊ザテレビジョン

今回はテレビジョンが一番良かった!
どの出版社さんも短期間の間にこの壮行会の模様を何とか載せようと奮闘して下さって居た事をツイートされてましたからどれがいいとか言っちゃいけないのかもしれないけど。
何たってまずタイトルですよ!

未来へ!世界へ!一緒に―。
“一緒に”をキーワードに3つ。一緒にってのがなんとも嬉しい^^
一緒に曲世界に浸る!
一緒に映像に見入る!
一緒にトークで笑う!

歌ってる仁はめちゃくちゃクールでカッコイイんだけど、ひとたびトークになると急に日本語がたどたどしくなったりするじゃないですか(笑)
それでもKeiboくんに助けて貰ったりしながら凄くいっぱい喋ってくれてた仁。
そんな仁を見てたら今まで色々ありはしたけど、何時もどんな時も自分の味方で決して裏切らず、待たせてもずっと付いてきてくれた、そんな自分だけのファンに対して「感謝しています」と言ってくれたその言葉通りきっとあの壮行会でみんなに会えて安心したんだろうなぁと思ったりしました^^

帽子取って!の声に素直に応じてくれた事も嬉しかった。
だって去年だったらきっと「うるせー!」って言ってたと思う(笑)

それからジョンさんはやっぱりツボを分かってらっしゃる!!
仁くんのカイケン10面相ってのがもうナイスです!GJ
この10面相、ずっと見ていられるわ(笑)
「おっ!」って言ってる顔はきっとアマンを見つけた時だよね^^
会見やプレス用写真撮影が苦手な仁。
でもこんなに表情豊かな仁をそしてこんなに穏やかな目をしている仁を写真でじっくり見る事が出来たし大満足♪

ジョンは紙質も良くつるつるなので買いですわね。

Myojoは1月号に載るのかもしれませんね!
Twitterのお仲間が編集部に問い合わせて下さってその答えが「来月を楽しみに!」と言う内容だったそうなので^^

アマ~ンと仁が口を動かした会見。
アマンは仁のいい所可愛い所を熟知しているでしょうから激キャワな写真を期待しております^^
(出来れば日生の時のようなエピソードもあればいいな^^)




先週発行になったLAのフリーペーパーLALALA Timesでは仁が表紙を飾ってます!
そしてFCIモーニングEye Weekendでは仁がNYでライブをする事や全米を回る事などを伝えUTBでのインタビュー映像、6月のLAライブの映像、壮行会映像、J-Netのメッセージ映像を織り交ぜて取り上げて下さってます。
FCIさんはNYでのライブも取材されるとの事なので楽しみですー(≧▽≦)
どうぞ宜しくお願いします!

こうやってどんどん宣伝して頂きたいですね。
だって絶対いいライブになること間違いないですもん^^

今日はいよいよMUSIC TALKもファイナルエピソード。
どんな話をして締めくくってくれるのか凄く楽しみだけど終わっちゃう寂しさも。。
壮行会があると分かるまではUTBさんだけが頼りでMTだけが楽しみでしたもんね。
UTBさんには本当に感謝です。
MTが終わったら全米ツアー密着取材なんてやってくれないかな。
と、欲はどんどん出てくるもので(笑)

とにかく壮行会の様子を先にDVD化して発売してくれたらなーと思う今日この頃です。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2










ポポロ
TVfan
ゴールドの涙
テレビジョン
テレビジョン②
テレビジョン人10面相☆
↑可愛すぎる(*´Д`*)


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
