2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/22(Fri)

仁&ゆっちの掛け合い Lose Yourself

ここ数日仕事が忙しく帰りが遅くなっていため、夜は夕飯食べてお風呂入ってめずらしくPC開く間もなく寝てしまい、朝書く、と言うスタイルに変わってるんですが^^;

J-Net会員向けロングVer.何度見てもいいですね゚+。(*´▽`人)。+゚
前エントリーで7:24あるって書きましたが正しくは7:14でした

この中でゆっちのボイパと仁のLose Yourselfのごく一部のコラボが映っているんですが、ややブツ切りになってる前後を想像すると会場から(ボイパ)やって!と言われたのかな?
パッと出来るゆっちも素晴らしいですがそこにLose Yourselfを合わせてくる辺り仁は本当にEminemが好きでもう歌詞もバッチリ覚えているんでしょうね。

当日入っていた仁友さんが本当はもっと長いんだと言ってました。
とりあえずダイジェスト的に編集したものだからいいところで切れちゃってるのも仕方ないですね。

その掛け合いの部分の歌詞と訳を続きにいれてみました。
多分J-Net動画ではここまで流れてなかったけど、このサビの部分(それもごく前半)を歌いコラボしていたんだと思います。




今日こちらではポポロが早売りですので帰りに本屋さんでゲットして来ます♪
Myojoには今月載っていないとのことで残念ですね(;;)
来月号に期待しちゃってもいいのかなー?(^。^)y-.。o○


*コメントレスが遅くなっててすみません。
今夜しますので待っててくださいね^^

◆雑誌

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2








You better lose yourself in the music, the moment
音楽に我を失うんだ

You own it, you better never let it go
音楽はお前のものなんだから 手放しちゃいけない

You only get one shot, do not miss your chance to blow
機会はたった一度 たった一度のチャンスを逃すな

This opportunity comes once in a lifetime
人生はたった一度だけのチャンスなんだから



仁のEminem好きは有名ですもんね。
この部分はまさに今の仁の気持ちを現しているピッタリの歌詞なのかな、なんて思いました^^

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:01  |  壮行会  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメjnjnさんへ

初めまして。お返事が遅くなりました><
このラップ詞と同じ気持ちなのでしょうかね。
そこまで考えていたかどうかは分かりませんが訳を知るとそうなのかなって思えますしゆっちとのコラボが映像で観れて良かったです^^
ゆうき⇒拍手コメjnjnさん | 2010.10.24(日) 23:35 | URL | コメント編集

拍手コメMりんさんへ

これから寒い季節になると乾燥が酷くなるから目も気をつけないと^^;
そうねー!ゆっちとの掛け合い、私も生で観たかったけどその時間はもう帰りの新幹線でした;;
マジで?!(爆!
あの掛け合い部分はもちろんゆっちが来てくれた回もJ-Netで流してくれて本当に嬉しいよね^^
エミネムは歌もいいけど顔もハンサムなのよー(笑)
ぜひ聴いてみて^^

ゆうき⇒拍手コメMりんさん | 2010.10.22(金) 23:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメSちゃんへ

いえいえ。会場の声に応えてくれてあの流れになったのね。
ゆっちのノリがいいな♪自分を応援してくれる人の声援には素直になってくれて嬉しいよ。
あの2人はやっぱり相思相愛だね(笑)
エミネムのフレーズがすぐ浮かんで来ると言うことは普段から鼻歌ラップしてるのかもね、聴きたいわ(笑)
うん、ピッタリだと思う^^
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.10.22(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
