2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/21(Thu)

【雑誌情報訂正あり】J-Net動画ロングVer. 優しい気持ち

昨日はJ-Netに壮行会ロングVer.の動画がアップされて沸きあがりました!
帰って来るのが遅かったので夕べは数回観ただけですが(また朝から観てるんですけど/笑)曲も増えてるし(ただどれもちょっとずつコマ切れなのが惜しい!)トーク部分も増えてるし見応えのある7分23秒でした^^
Bass Go Boom→Wonder→BODY TALK→A Page→Hey Girl→Eternal
Bass GO BoomのCLAPでヤバイくらい一気に盛り上がるー!

BODY TALKもほんといい曲ですね。
これ...クリアな音源で聴いたら余計に寝れなくなると思われますが ( ´艸`)
VTRで映る横顔や綺麗でしなやかな指先にうっとりです
玉のように光る汗が眩い

トークになるとあ~!仁だわー!と思ってしまいます(笑)
全然変わってなくて相変わらずちょっと舌足らずと言うか要するに噛み噛みになるところとか。
VTR最初のツアー日程言うのに思い切りカンペをガン見してる仁が思い切りツボなんですけど( ´艸`)
仁が日本語喋るとどうしても頭の中で全てがひらがなに変換されちゃうんですよね(失礼!/笑)

かっきてきな とか
うてー! とか (このうてー!だけ凄い声張ってる 笑)
こっせつしてるし とか

亮ちゃんもHey Girlでちょこっと映っていると言うことは4回分きっと撮ってるんじゃないねー!
ちゃんと映像あるじゃない!(笑)
シングルCDやアルバムはもちろんですが、日生のスターライブに6月のLAライブ、それに壮行会、その壮行会の中でオリジナルフォト撮影時のオフショット映像とか。
みんなひっくるめて、いや分けてくれてもいいけども、とにかく公式映像として是非ともDVDに残して欲しいところです。
社長様、事務所様、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

でも壮行会からそんなに日が経っていないのにJ-Netに連日の動画投下して下さって本当に感謝ですよ^^
昨日ほどFC入ってて良かったー!と思ったこと無いかもしれない(笑)

Eternalも短かったけど仁の高音が冴え渡っていて「僕の未来を照らしてる」って歌詞そのままこれから仁が歩いてゆく道を表現しているような、ね。(本来はウェディングソングだけど、もう今となっては仁&ファンの歌だと思い込むようになったかなり痛いヲタ心^^;)

TVピアも買ってきました。
1/2ページより少し狭く使ってある写真も小さかったですがタイトルが良かった!
「ファンとの絆を再確認」
仁も最初こそ緊張しただろうけど、ファンの前ではそのまんまの仁で構えることもなくて。
ほんと、そんな感じの温かい空間でしたもんね。

動画を観ていても壮行会の記事や写真を見てもどれもいい表情をしている仁。
そんな仁を見ていると優しい気持ちになれます^^

週末には久々の雑誌祭り。
WebにはまだMyojoが上がってないけどきっと出るよね^^
アマン氏が撮った仁を早く見たいです。

そうそう!昨日のカレンダー仁ですね。
残り半分くらいになったかな。
ざっくり編んだニットカーデ(もうこれはコートになる?)が大きくてすっぽり包み込まれてる仁。
このニットキャップはあまり好きじゃないんだけどおでこ隠れてるし余計に顔が小さく見える。
右手を捲くってて肘から見えてるのがまたいいですわ。
これも好きなショットのひとつ。
26日までこのままです。
もはやカレンダーの役目を果たしていません^^;


◆雑誌

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

※【訂正】Myojo
超早売り地区のお友達からです。
今回Myojoには載っていないそうでうす。
アマン氏当日来てらしたのにどうしたんだろね?? 
 



<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2








TVぴあ
TVぴあ

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  壮行会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

うてーっ!がメチャクチャ可愛かった!
そうか、撃ての後には白いシャツ(=ゆっち/笑)って続いてたんだね!
壮行会全ての回を撮ってるならこれは是非ともDVD化して頂かないと。
要望出しましょ!!私も出すよ^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.10.22(金) 23:16 | URL | コメント編集

拍手コメtmkさんへ

初めまして!
興味深い本を教えて下さって有難うございます。
今日本屋さんへ行ったので探してみたんですがその本を探しきれませんでした。
是非読んでみたいです。
ネットで調べてみますね^^
今は音楽活動中心だけど何時かまた映画やドラマで仁の演技が観たいですね。主題歌や挿入歌も作って歌って欲しいです。
また世界が広がるような気がしますね^^
ゆうき⇒拍手コメtmkさん | 2010.10.22(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
