2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/19(Tue)

J-Netメッセージ動画

壮行会の映像がJ-Netにー!
前回のメッセージ動画で喋っていた部分がかなりはしょってあるけど今回は壮行会に参加出来なかった方の為にも映像を用意しましたって事で滝様とゆっちがスペシャルゲストで来てくれた部分も含め2分23秒。
C・L・A・Pのリズムにゾクゾクします!
登場して来る時の仁がとんでもなくかっこいい!

でも。
何度もリピってますがどうも映像が乱れるんですよね。
部分的にコマ送りみたいになったり…何でだろう?
喋ってるお顔の可愛い口元辺りがモザイクみたいになるし:*:・(*゚Д`;)・:*:・
滑らかで綺麗な映像になるのは3回に1回くらいの割合な気がする。
パソコン環境かなぁ。
マシンが古いからか?
もちっとスペックが高い新しいパソコンが欲しいですわ(涙)

それにしても歌ってる時の仁と喋ってる時の仁が別人のよう(笑)
歌い出すととんでもなくクールなオーラを発するのにトークになると何であんなに可愛いのでしょうか( ´艸`)
私は仁が持つ不思議な魅力のひとつだと思っているんだけど、そのギャップがまたいいのよね。

“この『良かった』が来年も言えるように”

平和で優しい言葉だなぁ^^
最近は仁を観ているとほっとする。前はそんな風に思わなかったんだけど。

滝様はもちろんですがゆっちが来てくれて本当に嬉しい。
J-Netで流してくれるなんて夢のようだわ。
KAT-TUNの話もしてたんですね^^

※【訂正です】明日はTV fanTV ぴあ発売。
朝イチ、コンビニに寄れればいいな♪

それではTwitter並みに短いエントリーにて失礼します。
寝る前にもうちょっと観て明日への活力にします:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



◆雑誌

*10/20(水)
 TV ぴあ

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP







赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  壮行会  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメKさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました><
更新のペースは色々なんです、早い時より遅い時の方が多いですし^^;
壮行会の動画アップは嬉しかったですね!
亮ちゃんやタッキーが来てくれたのも嬉しかったけどゆっちはやはり特別な気がします。

うちの母も同じくらいの歳ですよ(もしかしたら同世代ですかね^^)
そうなんですか、私も一人っ子なんです、何だか似てますねー(既婚or独身ってのを除いて)
親も年を取る分、自分も年とっちゃいますし色々問題が起こったりしてどうしたらいいのか分からなくなるときもあるけど。。
怒られてもケンカしてもそこはやはり血の繋がった親子、いつの間にか何事も無かったかのようにまた喋るんですよね、上手く出来てます(苦笑)

嬉しいお言葉、有難うございます。
その通りですね!
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.10.22(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
